07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またですか?!

2011.11.18 07:32|日常
やられました。また。

どこかで見た光景ですね。デ・ジャ・ブ?

matayatta_204.jpg

前にやられてから、だいぶ奥の方しかペットシーツを敷いてなかったのに、

ものすごくケージをずらし、さらに下に敷いてあるパンチングを

ぐい~っと引っ張り込んで、その結果ケージの真下に入れてあった

ペットシーツをゲットして・・・こんな状態に

matayatta2_205.jpg
こんなんなりましたけど

さらに片付けていたら、黄色いフリースの下からつぶれたう〇ちくん発見・・・

おいおい

*****

これはもう何とかせねばということで、ケージがずれないように

対策して、ペットシーツを敷くこともあきらめました。

今度こそ、もうこの光景は見なくて済むよね。

が、しかし、また違う何かをやらかしてくれそうで

まだまだ油断できません~ 留守番中のいたずら、恐るべし。

*****

☆今日のおまけ☆

いいとこなしの今日のクッキーさんだったので、秘蔵の蔵出し写真を❤

hakoiri_206.jpg
だして~

箱入り娘です。

hakoiri2_207.jpg

ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)

フレンチブルドッグひろば



コメント:

No title

ボンも昔はトイレクラッシャーの異名を持つ程トイレ&トイレ
シーツをボロボロにしてました・・・

今はやらなくなりましたが・・・(笑)

箱入り娘写真可愛いですね♪

No title

やられちゃいましたね(^-^)
プーも最初の頃は、しょっちゅうやってましたよ。

最近はやらなくなりましたが、ゲージに入れられて不満な時などに、
「出してくてないと、トイレーシートをぐちゃぐちゃにしますよ!」
みたいなゼスチャーをわざとしたりします。

No title

わぉ~~~
前にも見た光景が今日も~~~(汗)

クッキーちゃんの見上げる表情がなんとも・・(笑)
いたずらしても可愛いのね~(*^_^*)
うちも昔、何度この光景を見た事か・・・(>_<)

箱入り娘~劇可愛い♥


No title

あははははっv-411
またやられたねーv-389
これは私の記憶にもあるからデ・ジャ・ブじゃーないネv-219
何か気に入らない事があったんやね~
イタズラしてる時、どんな顔していたんだろう?
どんな気持ちだったんだろ?って考えると笑えてこない?
アレ?私だけ?v-392
箱入りクッキーちゃんv-347
今のじゃないよね??
もうちょっと小さい時の感じがする~i-233

Re: No title

フレブルボンパパさん

トイレクラッシャーって、何だかかっこいい響きですね~(^。^)
ボンくんもやってたなんて聞くと安心します❤

トイレの上の網なしでいられる子がいるなんて、
クッキーを見てると信じられないのですが、
たぶん、そのうち、クッキーでも、治まるんですよねe-443

Re: No title

Yuuu♪さん

ぷーちゃんも、やってたんですね。
他の子もやってたと聞くと、安心します~

ケージから出すとまだまだ目が離せなくて、あれだめ、
これだめ、と、私はだめだめ大王になってしまいます。
なかなかしつけも難しいですね(>_<)

しかってから後でごめんね~とか言ってくっついてるんですけど(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

いたずらしてあの状態になってても本人ぜんぜん悪気が
ないものだから、私が帰って来て大歓迎モードなんですよね。
こっちもがっくりしながらも、はいはい、しょうがないなあって
感じになっちゃいますねe-456

箱分解係を中にいれたらどうなるかためしてみたら、
内側から破ってました・・・はははe-440

Re: No title

こじままさん

いたずらしてる時・・・・それはもう楽しそうにしてるのでは
ないでしょうか。。。 きっと夢中でうおーっとちらかしてから、
後ではっと気づくのでは? これ、やったの誰?・・・とかね(^_^;)

この箱入り写真、2,3日前のですよーんe-348
ちょっと子犬っぽく見えますよね。
フレブルちゃん、大人になるとおでこが平たい感じになりますよね。
それもとっても好きですが、子犬の時のまあるいおでこも大好きです❤

そろそろクッキーも平たくなってくるかな~e-446

非公開コメント

