05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目ぢから☆

2011.11.16 07:35|日常
リビングの椅子の下から何かをじーっと見るクッキー



なにみてるの?

aretotte_192.jpg
ねー あれとって

自分でとればいいじゃん

tamago_193.jpg
たまごちゃんでした

この時は、届くところにあったけど、たまごちゃんと私を交互に見てました。

いつも、遊んでいるおもちゃが、自分の手の届かないところに

入った時など、私を呼べばいいのに、うんともわんとも言わず

ただ、じーっとそちらを見つめます。

目ぢからで引き寄せようっていうのかい?

peroncyo_194.jpg
ふふん♪

アクセスランキングに参加してます。
よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)↓


スポンサーサイト

コメント:

No title

目ぢから(笑)

これは取って下さいと訴えかけてるのかな??

可愛いですね♪

No title

あっははははっv-411
今日も朝から笑わせてもらったよ~v-415
それでさ、とってあげると・・・覚えちゃってオモチャ、顔、オモチャ、顔って順番に見てくるようになるじょv-389
そんなこんなで執事?メイド?家政婦?になってくる私だわ~v-408
親馬鹿サイコーッ
愛玩犬サイコーッ
フレブルさいこーっv-220
チラッと見えてる肉球ピンクでかわいいねぇ~
まだ柔らかそうv-10

No title

クッキーちゃん!
目力も凄いですが~
そのセクシーポーズに微笑んじゃいました(笑)

その目力とセクシーポーズで交互に見られたら
間違いなく取ってしまうでしょうね(*^_^*)
タンデラックス!可愛く決まってる~♪

Re: No title

ボンパパさん

とって、と私に頼んでいるというより、まさに見つめていれば
こっちにくるに違いない・・・と思っているようにも
見えるのです。なんとなく、あんまり甘えてくるとか
頼んでくるとか、そういうことが少ない、妙にクールなクッキーなのです。
私としては、もうちょっと甘えて欲しいなあと思ってしまうのでした(^_^;)

Re: No title

こじままさん

笑ってもらえて光栄で~すe-446

ボンパパさんへのコメント返しにも書いたけど、クッキーって
結構クールであんまり私に頼ったりしてこないの。
だから、たま~にくっついてくるとめちゃくちゃうれしくて
べたべたしちゃうのでまた引かれちゃうというe-456
連れないのよね~
ま、そこもいいんだけどっe-349

肉球、まだやわらかいですよ~
一時かさかさしてきてたけど、ヴァセリンぬったらプニュプニュに
戻りました♪ 

Re: No title

たまふく母さん

いや~ん セクシーだなんて~e-266
もっと言って~ ってクッキーの心の声?!

たまふく母さんはセクシーポーズって言ってくれるけど、
私にはなぜかおやじ座り(以前のブログで載せた、あのぷちぷちおやじ)
を思い出させるのでした・・・・(^_^;)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。