10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩でのひとコマ

2011.11.15 07:56|日常
お散歩してたら、途中でクッキーが遊び始めたので、

写真でも・・・と思ったらカメラがない

やっぱり、常に持ち歩かないとだめですね。

というわけで、ケータイで撮った写真です。

ちょっとばかり、いつもよりちっさいクッキーさんです(^_^;)

kareha_187.jpg
枯れ葉がいっぱい落ちてる

だいぶ、もぐもぐと口に入れることが少なくなりました。

枯れ葉は食べられないことがやっとわかったかい?

nozoku_181.jpg
なにがあるのかな

nozoku2_182.jpg
いいものないね

kyukei_184.jpg
ちかれた

休憩ですか?

kyukei3_186.jpg
びろーん

ずいぶん、リラックスしてらっしゃいますね~(笑)

いい季節、でもだいぶ日が短くなっちゃいました。

そろそろうちに帰ろうね~(*^。^*)

アクセスランキングに参加してます。
よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)↓



コメント:

No title

びろ~ん写真可愛いですね♪

私もよくカメラを忘れて携帯カメラで撮影
する人です(笑)

No title

「はは。なんにもいいものない」じゃなくて
「いいものないね。」に ハマッターーっv-411
その顔~っv-425
楽しそうに笑ってたり、寝顔だったり使ってる人が多いけど、おもしろすぎるやろーっv-398
たのしーっ
クッキーはは良い子を迎えたねぇ~v-410

こじろうの体重・・・13キロだぉ
お米一袋より重いんだどーv-406

No title

私もカメラ忘れるうえに、携帯も忘れます(^_^;)
たまふく一緒に散歩は、父さんが一緒でないと
疲れます~(汗)
私だけの時は一人づつの方が楽ちんです(笑)

クッキーちゃん!ほんとリラックスしてお散歩してる~
びろーん、可愛いな(*^_^*)

うちも今日は午後3時頃からお散歩行ったら
もう、景色が夕方をかもしだしていました~

Re: No title

フレブルボンパパ

携帯のカメラでもサイズを大きくすれば、もっと大きく撮れたのに
小さいサイズ設定で撮っちゃったんですよね。。。
携帯のカメラもロクに使いこなせない私、ブログの設定も
なかなか思ったようにできませんe-263
だいぶ、主人に陰で働いてもらってます(^_^;)

Re: No title

こじままさん

13キロか~e-451 それはかなりずっしり来ますねぇ
私だったら腰に来そうだわe-263 クッキーももう少しは
大きくなるだろうから。。。 やっぱりカートが欲しくなるな~

「良い子を迎えたね~」って言ってもらってとってもうれしいです❤
そうなのです。うちに来たのがクッキーでよかった・・・って
いつも思ってしまうのです。(照)きっと、み~んな、BUHIちゃんの飼い主さんは
うちの子でよかった、って思っているんでしょうねe-446
 

Re: No title

たまふく母さん

2ワンの散歩、たいへんなんですか? たまちゃんふくちゃん
とってもおりこうだから、一緒に歩いてくれそうなのに・・・
でも、ふくちゃんが元気だからたまちゃんが我慢しちゃうのかな?

お散歩、夕方が早く暗くなるから、朝に行けばいいんだけど、
朝は苦手なんですよね~ 特に寒くなってくると・・・(^_^;)
非公開コメント

