08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっしょに遊んだよ

2011.11.14 07:53|おでかけ
日曜日、ひさしぶりのドッグランに行って来ました!

豊田市にある、piko`s cafe です。

今日はどんなわんこに会えるかな

hello_171.jpg
こんにちは

アフロちゃんがすてきな、あずきくん(2歳)❤

まずは、あいさつ。

kunkun_172.jpg
くんくんくんくん

多少、腰が引けぎみですね

そして、

kita_173.jpg
ひ~~~

あずきくんの若い情熱に押されぎみのクッキーさん

isunoshita2_175.jpg

椅子の下にすぐ隠れてしまいます。

おしり、入ってないよ。

・・・しかーし、

あずきくんが少しクッキーに興味を失ってくると、今度は形成逆転、

追う女と化すクッキーさん。

asobu_177.jpg
ねーねー、あそぼったら~

ha-ha-_178.jpg
はーはーはー

目がすわってません? 怖いですよ(^_^;)

yuhi_179.jpg

たくさん遊んでもらって、大満足。

いつも、自分より小さいわんちゃん(月齢の小さいMダックスさんとか、チワワさんとか)

だと、あそぼーあそぼーと追いかけても相手の子を勢いあまって押しつぶして

しまいそうで、飼い主さんが心配そうにするのが申し訳なくて遊べないとか、

相手の方が大きいと、いまいち相手にされなかったり、敬遠されたりで

なかなか満足いくまで遊ばせてあげられないのですが、

今日は良かった♪

あずきくん、ありがと(^-^) また、遊べるといいな。

kage_180.jpg

すっかり、夕方になりました。

クッキー父さん、クッキーはは、クッキーの影が、長く、くっきり。

*******

それから、今日、11月14日でクッキーは8ヵ月になりました。

体重は、7.9キロくらい。元気に育ってくれています。

ありがとうね。これからもずっと、健康でいてくれますように☆

アクセスランキングに参加してます。
よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)↓



コメント:

No title

最初はクッキーちゃん大丈夫かな?
と思ったけど、その後は元気に遊んで良かったですね。
あすき君!カットが素敵なイケメン君ですね(*^_^*)
とっても仲良く遊べてて微笑ましいです♪

うちは、たまちゃんが飼い主さん巡りに走ってしまうので
いつも冷や汗です(アッパーしちゃうから)
元気に8カ月、迎えられて良かった良かったi-237

Re: No title

たまふく母さん

「飼い主さんめぐり」っておもしろいですね。
クッキーもわんこよりまずは飼い主さんです(^_^;)

8ヵ月、って人間で12、3歳くらいでしょうか。
うちの息子くん、抜かされましたe-263

わはは&おめでとー♪

ちょっと何何?
トイプーと遊べるフレブルっているの??
すごいやんかーv-405
よっぽど気が合ったんだねぇ~v-351
フレブル同士だと飼い主も安心だよv-221
万が一、怪我して流血しちゃっても消毒して薬塗っときゃ治るワ!って感じv-411
男の子の飼い主さんなんて「やったー男の勲章だー」ってv-391
こじろうはやんちゃなくせに逃げるのが上手なのか未だに流血は経験ないんだけどね~
初の傷を作る役をクッキーちゃんやってくれないかな?v-398
クッキーちゃんの影良い感じじゃんv-415
祝8ヶ月v-315
パピーの時期も残す所4ヶ月だねe-265
今7,9キロだったらもう少し大きくなるかもね~
クッキーはは腰と腕を鍛えておくべしっv-220

Re: わはは&おめでとー♪

こじままさん

今まで、まともにわんこと遊べたことのないクッキーですが、
やっと遊べたわ~っ❤とうれしいははでした♪
やっぱり、相手が小さいと不安ですよね。
トイプーちゃんも軽いから、どーん!とのしかかると、
だ、大丈夫?e-447って思いますもんね。
フレブルちゃんと遊ばせてみたい~~
ブヒレス、生で見てみたい~~e-349

8キロ近くですが、だっこしてるとすぐ腕がぷるぷるきますね~(+o+)
ほんと、中身が詰まってますぜって感じのがっしり体型です。
こじろうくんって何キロくらいなのかな?
非公開コメント

