05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝ないもん

2011.11.13 09:23|日常
台所で夕ご飯の用意をしながら、ひとり遊びするクッキーを見ています。



あ、こっち見てる。

遊び疲れたかな~ 動きが鈍くなってきた。

nenne_168.jpg

と思ったら、寝た!

ケージの外でほとんど寝ないクッキーですが、

今日はねんねするのかな。。。わくわく。



期待したのに、その3分後にはまた遊びが再開し、部屋を走りまわってました(^_^;)

なかなか寝ないクッキーさんです。

ケージに戻すとすぐ寝るんですけどね~

アクセスランキングに参加してます。
よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)↓





コメント:

No title

可愛い寝顔ですね~♪

うちのは何処でも寝ますョ(笑)

でも気付くとケージの中かな・・?

開けっぱなしでもケージに入って寝る事
多いかもです。

No title

おりこうさんやんv-398
でもクッキーははの気持ちも分かるーーーっv-389
ケージ外でリラックスした寝姿をしてほしいんだよね~
こじろうはケージ大嫌いでね、フリーにしておくとイタズラするからお留守番の時はケージインなんだけど、絶対に寝てない(寝た形跡が無い)
ケージの中に入れておいた大好きなオヤツも食べてないの。v-394
こじろうが「余はお留守番断固反対なのじゃ!」ってアピールしてきてるんだろうな・・・ってv-404
こんなんなっても困るよぉぉぉぉv-406
でも、写真のクッキーちゃんを見るとリラックス状態にあるみたいだし(耳の向きね)もうすぐクッキーちゃんも・・・「なんで あたち こんなところで ねなきゃ いけないのよi-231」ってなるかもよ~i-184i-184
こじままは楽しみにしていますぞよv-221

No title

もうすぐに寝ちゃいそうに見えますね~
可愛い寝顔(*^_^*)
夜は、一緒にお布団の中ですが~
それ以外では、たまふく、何処でも寝ます(笑)

うちもサークルは開けっ放しなんですが
気分で入って寝ていたり・・・
人間のベッドで寝ていたり・・・
放牧状態です(^_^;)

No title

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
ひろばの親戚さんリストにクッキーちゃんの名前を見つけ、おじゃましました。
うちのはなとは父方のいとこになるんですね。

上目使いのクッキーちゃん、かわいい♡
はなもこの格好、よくします。

クッキーちゃんは、自分の寝る場所がちゃんと決まってるんですね。
うちはゲージの扉が常に開けっ放しなので、トイレとご飯の時しか入りませんよ。

Re: No title

フレブルボンパパさん

そうなんです。ボンくんのように、クッキーが
我が家のどこでも安心して眠れるようになってくれることが
私の願いなんです(*^_^*)

まだ、ケージの外は遊ぶだけのところで、ケージ内が安心な場所と
思ってるのかな・・・

Re: No title

こじままさん

まさにそれですe-284
うちの中、どこもクッキーにとって安心な場所になってほしいのです~
ケージの外にいると、意地でも寝ないぞ~っていうくらいの勢いで遊んでます。

こじろうくん、おやつも食べないで留守番拒否の意思表示をするとは、
さっすが殿の威厳ですねぇ(^o^)
でも、クッキーが外にいる時のいたずらはすごいのでフリーにしてお留守番なんて、
いつできるようになるやら・・・という感じです。。。

Re: No title

たまふく母さん

いいなあ、いっしょの布団で寝るなんて、あこがれる~(*^。^*)
まずは、クッキーの布団やら毛布やらのかみかみぐせがなおらないとな~

おこたやらふとんやら、たまふくちゃんちはぬくぬくしている
ふたりが印象的でほんと、うらやましいです~❤

Re: No title

はなmamaさん

訪問&コメントありがとうございます♪
クッキーといとこにあたるんですね! 

実は、はなmamaさんのブログ、前にもみせてもらってました♪
親戚さんとは知らなかったです!
はなちゃん、かわいい❤ とっても美人さんですね。

クッキーがしている、前足の間に顎をのせるしぐさ、
すごく好きなんです。BUHIちゃんはみんな、よくするのかな。

よかったらまた、遊びに来てくださいね。
私もおじゃまさせてもらいます♪
非公開コメント

