05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごろんの練習

2014.09.11 22:50|しつけ
すみません

ずいぶんブログを放置してました・・・・

1か月更新がないと、広告が表示されるんですね。

せめて2週間に1度は更新しようと思っていたのにこんなことに・・・

もうちょっとちゃんと更新しなきゃいけませんね(反省)。



ところで、クッキーさん、芸らしい芸はとくになにも教えなかったのですが、

ここにきてもうひとつ教えようと練習中。


ふせ_200


まずは「ふせ」。

これはできるんですよね。


じー_198
よゆうよ わかってるわよ


ここで、「ごろ~ん」


こうやって_199
えっ なになに


じつはクッキー、あおむけが苦手なんです。

小さいころからあおむけで膝にのせたりすると全力で拒否してたんですよね・・・

ほんとは完全に上向きになってほしいところですが、

とりあえずこれが限界だそうです(*_*;


ごろん_197
たえるわよ わたし


おお、がんばってるね。

手に緊張感がアリアリ


みてる_202
むむ



こう?_201
ねえ、ま~だ?


かなり目でうったえてますね~^^


あ、ちなみにこの足は息子くんの足ですから~・・・


甘えておなかを触ってほしいときは思いっきりあおむけになれるのに、

それ以外の時はいっさいなったりしませんね。

おなか出して寝てる子とかいるみたいなんだけど、クッキーはあおむけで寝たこと

ないんですよね~

ま、できなくても問題はないかもしれないけど、少しずつ練習していこうね。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


