07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハカイダー健在

2014.05.10 22:34|日常
天気の良い日は庭にでて光合成・・・ひなたぽっこをしているクッキー。


ひなたぼっこ_6204


先日もそうやってクッキーが庭に出ていました。

寒い間はとりあえず窓を閉めておいて、入りたいと合図をくれると開けて中に

入れていたのですが、暖かい日だったので網戸をしめていたんです。

で、部屋の中で家事をしていたら「ばしーん!」と大きな音が。


あわててふりむくとそこには外にいたはずのクッキーが。


amido2_6213.jpg


どうやら、網戸が閉まっているのに気付かずに走りこんだ勢いで網戸の網が外れて

しまったようです(^_^;)


amido1_6212.jpg


ありゃ~~~。

確か去年もそんなことがあって、網戸、直したんだけどなあ・・・(T_T)


amido3_6215.jpg
えっとえっと なんだかどかーんてぶつかったんだけど


大丈夫・・・だったよね?

網戸だから網が外れるだけで、怪我はないようでよかったけど

これがガラスとかだったら大けがだよ~~


amido4_6216.jpg


わんこさん、耳はとってもいいけど目はそんなによくないみたいね。

それにしても、明るい外から暗い家の中を見る場合、網戸って見えないものかしらん・・・?

普通の状態であれば気がついてると思うけど、トイレの後は興奮して走りまわったりすることが

多いから、その勢いでとびこんできちゃったんですよね。

これから網戸の季節になるから・・・気をつけようね、クッキー。







ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




