05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しかられたの

2014.04.11 22:08|日常
いきなりハダカで失礼します(^_^;)

クッキー、顔がなんとなく黒っぽく見えませんか?

やっちゃった_6071
かあしゃんおこってる


私が仕事から帰ってくると、まずはケージから出て、熱烈歓迎でひとしきりごろごろした

あと、庭にでてトイレをします。

今日はなぜだかなかなか戻って来ず、おかしいなあと思って見に行ってみたら

ウッドデッキのドアに身体をこすりつけたり、木の床にごろごろしたりして

まっくろくろすけになっていました・・・。



で、もうそのままお風呂に直行・・・・(@_@;)


うで_6072


ちょっと暗くてみづらいのですが、腕の部分、黒くなってます・・・

実際はもっと黒ずんでいましたよ~~


くび_6073


身体が白いだけに、汚れるとほんと目立つんですよね(T_T)

で、その黒くなった身体でカーペットにまた身体をこすりつけてくれた日には、

泣けちゃいますよ・・・

ってことで、むう~~~っと黙ったまま、クッキーをごしごし。

泡も真っ黒~~。


はんせい1_6074


クッキーにしてみれば、なんでかーしゃんが機嫌悪いのかもわからず

いきなりお風呂に入れられて、????だったでしょうね~(^_^;)


はんせい2_6070


お風呂から出て身体を乾かして部屋に連れて行ったら、とことこと私の膝に乗って来て

おとなしくしているクッキー。

わたしが怒っていることがわかってるんだよね。

それを見ていたら、あんまり怒っちゃったことが

悪かったな、って思えて来て・・・



ごめんよ~~。そんなに怒ることもなかったよね。

仕事帰りで疲れていたところにそれだったので、ちょっと余裕がなかったわたし。



反省とごめんねの気持ちをこめて、ぎゅう~っとしたら上を向いてぺろぺろしてくれました。

あ~、クッキー、やっぱり一枚上手だね・・・^^






ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



