03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まゆげちゃん

2014.01.27 23:47|日常
クッキーはは、最近焼き菓子&パン作りに凝ってしまっていまして、

夜な夜な台所でいいにおいが漂っております。

お菓子やパンの焼ける匂いって、本当に幸せですよね~^^


めろんぱん_5821


こちらはワンコのクッキーでなく、食べれちゃうクッキー(*^。^*)


クッキー_5827



そして本題の食べられないほうの(^_^;)クッキーです。


まゆげ2_5823


あれ? なんだか雰囲気違いません?(笑)

なんだか困ってます?


まゆげ1_5822
え?べつにいつもといっしょだけど


確かに、横顔はあんまり違和感ないよね。


まゆげ3_5824



まゆげ4_5825
なんでもいいからそのおかしほしいんだけど


あはは。困った顔でお菓子を要求されるといつもよりたくさんあげたくなっちゃうね。

ほんと、ブヒちゃんのお顔って平べったいだけに、こういうことがぴったりきて

楽しいんですよね~~(*^_^*)


まゆげ5_5826


この表情見てたら、ととろのメイちゃんを思い出しちゃいました^^

よく似合うよ~~。クッキーさん(*^。^*)







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

No title

クッキーちゃんどんさんと同じ顔になってますね(*^0^*)

パンもクッキ-も美味しそう~

クッキ-ちゃんたくさんもらえたかな

No title

もぉー!もぉー!困り顔のクッキーちゃん、可愛すぎて待ち受けにしたいですよ~(≧m≦)
とっても可愛くて、眉毛外してもしばらくは困ったちゃん顔に見えそうなくらい似合ってます♪
メロンパンがおうちで作れる素敵ママ、憧れます!!
(食べられるほうの(笑))クッキーも、こんなにおいしそうなキツネ色に焼けたことないのでうらやましいなぁ。masaと付き合いたての頃は、お菓子で餌付けしていたけど、次第に反応が薄れていったので全然作らなくなりました(笑)

No title

クッキーははさんは凄いな~(*´∀`*)
ほんと女子力素敵です♪
うちのベーカリーもたまには使わなきゃね(笑)
食パンしか焼いた事ないけど(笑)(笑)(笑)
クッキーちゃんの困りまゆ毛に爆笑(*≧m≦*)
今度たまふくにも何かでまゆ毛付けて遊んでみよッと!

まゆげ犬どんママ さん

そうそう!どんくんも忘れちゃならない素敵なまゆげの持ち主さんですよね!

どんくんにはかなわないけど、クッキーもちょっとだけまゆげ犬の
雰囲気を味わってみました~~^^

yumi さん

あはは!
masaさんはお菓子で餌付けされてたの~~?(笑)
yumiさん、お料理上手そうだからmasaさんは幸せですね!
私は手の込んだものはできなくて、簡単なものばかりだし
基本的にうまくできたものしか写真で流さないですからね(*^。^*)

クッキーのまゆげ、ほんとにおもしろくってもうこのままつけておこうかしらと
思っちゃいました♪
でも見るたび笑えちゃって❤ぷぷぷっ❤

たまふく母さん

ホームベーカリー、飽きるまでは焼き続けますよ~(笑)
たまふく母さんちのベーカリーも活躍させてあげてください♪

クッキーのまゆげは違和感なくってもともとついてた、って思っても
おかしくないくらいぴったりきてました^^
たまちゃんはいいけど、ふくちゃんは黒じゃない色でつけてあげてね(笑)
非公開コメント

