03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

りんごのお菓子☆クッキーと花

2011.11.04 08:53|お菓子
紅玉、買いました。この時期に一度は買いたくなります。



今日は何をつくろうかな

りんごのケーキ、焼きました♪

apple cake_130

いただきまーす❤

apple cake2_131

******

今日のクッキーです。

散歩から帰って家の玄関先の花壇に自生した花(名前なんていうんだっけ?)を

くんくん

kunkun_133.jpg



hana_134.jpg

そして

paku_132.jpg
ぱく

あ、食べた

散歩中、草やら花を食べちゃうことがよくあるんですが、食べていけないものも

あるんじゃないかと気になります。

どんなものがいけないのか、ご存じの方、教えて下さい

アクセスランキングに参加してます。
よろしければぽちっとお願いします(*^_^*)↓




コメント:

オーマイガーっ

クッキーはは・・・あなたも家事が得意な人なのですネーーーっv-406
私はこじろうとダラダラするのが大の得意ですっv-218
基本、道端に生えている草は食べたらイケマセン!
他所のワンちゃんのオシッコやぬんちがついていると感染症になる可能性も否めないからです。
でーもーっv-219そんなダメダメばかりのお散歩なんて楽しくないもんねーv-392
除草剤がまいてある草は絶対にダメ。
(見分け方は草の先端が茶色になっている)
花はイマイチよく分からないなぁ。。
草より観葉植物に気をつけて!!「ヘデラ」「ポトス」の様なごく一般的なものに毒性があるぞよv-399
クッキーちゃんそんなに草とか食べちゃうなら胃もたれしてるかもしれないから、キャベツ細かく切ってあげてみたら?
フードにトッピングするとかv-426
それで草食べなくなる子もいるョーv-433

No title

リンゴのケーキ♪
美味しそう~(#^.^#)
クッキーははさん、すごぉ~い!!!

たまふくも下に落ちている物など、ぱっくん!
未だにリードを強く引っ張ってダメ~なんて感じです(汗)
家では埃や糸くずも食べちゃうし~(^_^;)

でも、ぱっくんしてるクッキーちゃん。。
そのお顔も可愛いですよ~♥

Re: オーマイガーっ

こじままさん

ふっふっふ。だまされちゃいましたね・・・^m^
りんごケーキ、簡単なんですよ。

家事は好きじゃないですよー。私って、毎日必要な掃除とかご飯つくりとか
そういうことはだめで、お菓子つくったり編み物したり、やらなくていいような
ことばっかりしたくなるんですよe-263

草はやっぱり食べさせない方がいいんですね。キャベツ、トッピングしてみようかな。

Re: No title

たまふく母さん

りんごケーキつくったのはいいけど、結構大きくて、なかなか食べきれません。
いつもお菓子つくると、最後は家族に食べて食べて~とむりやり押しつけてるかも。

何でも口に入れちゃうのはほんと、目が離せなくって。もう少し落ち着いてくれると
いいんだけれど。。。
非公開コメント

