09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬくぬく

2013.11.20 09:26|日常
このところ、めっきり寒くなりました。

クッキー家、ついにファンヒーターを出しました。

点火の「ちちちち」の音に反応していちはやく前を陣取ったのはこの方。


目が_5684
こ、これは・・・ たまらん


あーあ、目がいっちゃってますよ・・・(^_^;)


なにか_5685
ふゆのしあわせよ これがしあわせなのよ


いや、わかりますけどね、それ。

しかし、食卓テーブルの足にあごのせするから背中まるいし。

まだ若い女子とは思えないんですけど。


気持ちいい
ごちゃごちゃいってなくていーの しあわせならいーの


ははは、そうだね。

でもね、私も寒がりだから、ちょっと場所わけてよね。

更におねえちゃんもすごい寒がりだから、冬の間はずっとここが大混雑だね。


ねる_5687


あーあ、寝ちゃったよ。

顔が乾燥してかゆくならないのかなあ・・・



とにかく暑がりで寒がりなクッキー、しばらくはここが指定席だね。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

クッキーちゃん、なんてかわいい姿なのー(≧m≦)
まあるい背中にでーんと投げ出したあんよ、もう全てが可愛すぎてたまらない♪
イヴは体が固いからか、こんなに自由な体勢をしているところ、見たことないの^^;

さむい冬も、ヒーターとクッキーちゃんのおかげで心も体もポカポカ過ごせますねv-398v-344

No title

丸い背中可愛いよね♥
うちもストーブの前陣取られて大変だよ^^;
点いてなくても点けてよみたいな顔して
朝から座ってるんだよ(笑)
ついこの間まで暑くて仕方なかったのにね!
1年が早くて嫌になっちゃう( ̄∀ ̄;)

yumi さま

笑っちゃうでしょ? この格好・・・。
なぜにわざわざこんな苦しげな恰好でヒーターにあたるのか
まったくわかりませんが・・・(笑)

イヴちゃん、身体が硬いって、わんこにも身体の柔軟な子と硬い子といるんですね。
クッキーはやわらかいのかなんなのか、その格好で身体いたくないですか?っていう
姿勢で寝たりしていることがよくあります。。。(^_^;)

そう書いてる今もヒーターの前を陣取っていびきをかいてます・・・

たまふく母さん

ほんと、急に寒くなっちゃいましたね。。

うちのリビングのヒーターは、朝、タイマーで点くようにしてあるんですが、
1時間後に自動で一旦切れてしまうんですよね。
朝、私がお弁当をつくってばたばたしている間、いつもヒーターの前で寝ているクッキーが
足元にやってきてじーーっと顔を見るから、???と思ったら
ヒーターが切れてるからつけて、ってことだったみたい。
本当に寒がりなんですよね~(^_^;)
非公開コメント

