05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

未知との遭遇~?!

2013.10.28 11:58|おでかけ
先日、かねてから行きたいと思っていたカフェに行ってきました~。


1_5585


こちらのカフェ、ワンコもOKなのでクッキーも一緒に。

今回、カメラを持ち合わせていなかったので、iPhoneでの写真です(^_^;)


2_5584


入って早々、こちらのワンコ、チェスタくんがご挨拶に来てくれました。

クッキーの恐ろしく緊張した顔をごらんください~(笑)


3_5586


ワンコ連れはテラス席。池のほとりにテラスが張り出していて、

今くらいの気候ならばとっても気持ちよく過ごせます。

池の中にはカメやらコイやら泳いでいました^^


4_20131028110455ba1.jpg
えっと わたしはなにたべようかしらん


ごめん、ワンコメニューはなさそうだね。

持ってきたおやつあげるからちょっと待ってて。



と、テラスの下にトコトコと歩く・・・ニワトリ。


5_5588


そしてクッキーは激しく釘づけに~~(@_@;)


nn.jpg


その上、なんだか人間慣れしているニワトリさん、

トコトコとテラスに侵入。


8_201310281105213c8.jpg


nu.jpg


あとを追いかけたいクッキーですが、椅子からは飛び降りれないのでした・・・ちーん。


7_5590
なんなの ここ


このカフェはですね、

こんなおいしいシフォンケーキが食べられるんですが・・・


10_20131028110558260.jpg


店の裏側にはなーんと、ニワトリが何羽も放し飼い。

更には猫やらヤギさんまで!!


11_201310281106007ae.jpg


で、フツーにそばに近づいて行けちゃう。


12_2013102811060208a.jpg


クッキーも、ご対面。


ヤギ
ななななに なに このおおきいの


一応、ヤギさんは縄で繋がれてはいるんですが、かなり自由に動き回れる状態。

どきどきしながら見ていたクッキー、ヤギさんがぴくっと動いただけで

びくうっと驚いて逃げようと、後ろにいた私の足に激突。

・・・・痛すぎる・・・・(T_T)

ものすごいびびりようでした(^_^;)


14_2013102811060700e.jpg


このあとはニワトリさんを追っかけたくて大興奮していたクッキー。

ニワトリさんが驚いて騒ぐといけないので、早々に離れましたが、

とにかくとてもとてものどかなところでした。


ランチもヘルシーで美味しそうでした。このニワトリさんが生んだたまごでつくった

オムライスやら卵かけご飯やら、魅力的なメニューが盛りだくさんだったので

こんどはカメラを持って、お昼ごはんを食べに行ってみようと思います^^







ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






