04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランラン♪

2013.10.15 22:41|おでかけ
クッキー、楽し~~~♪

のこの表情、ここはどこでしょう?





ディニーズガーデン、久しぶりです^^

クッキー、お友達と上手に遊べるかなあ。


2_2013101521594625a.jpg
あそぼ


3_20131015215948916.jpg
ねえ、あそぼ



4_20131015215949410.jpg
あっ ごめん ちょっとたいどおおきすぎた


クッキー、ひさびさで遊び方忘れちゃった?


5_20131015215951a75.jpg
きをとりなおして・・・っと


さて、お次は・・・


6_201310152200136be.jpg
ねーねー あそぼ


いや、だから、近すぎると思うよ・・・(^_^;)


7_20131015220014208.jpg
ちかいわっ


ほら~~、しかられる~・・・


8_20131015220015feb.jpg
ひいいいい


クッキー、今度は他のわんちゃんのおもちゃに釘付け・・・


9_20131015220017a9a.jpg
ねーねー いいもんもってるわね



10_20131015220019f03.jpg
ちょっとだけでいいから~~ かじかじさせてほしいのよね



11_201310152200477bc.jpg
しつこいなあ、このちっこいの


ごめんね~

しつこいんだ、クッキー。

いつまでもいつまでもついてまわっています。


12_20131015220049bea.jpg
わ~~~い


見かねた飼い主さんが、おもちゃを貸してくださいました。

よかったね~。

他のわんこのおもちゃがいいんだよね。困ったもんだ(^_^;)

がじがじして壊さないでね~。



この続きはまた次回~~❤

更新がカメペースになってますが~~・・・

すみません。気長に待ってやってくださいね(^_^;)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

うふふv-398v-344
クッキーちゃん、全身でうれしい~って言ってる(≧m≦)
走ってる姿も、おなかを見せて降参してる姿も、気を取り直してる(笑)姿も。
どのクッキーちゃんも、とってもと~っても、かわいいですv-344

お友達も表情豊かで、さすがクッキーははさんですね♪
白いクッキーちゃんと黒いラブちゃんもどちらも綺麗に写しているし、
また勉強になりました。
ありがとうございます^^

こんなに楽しそうなお顔が見られたら、また連れてきてあげたいと思いますよねv-398
今回のお友達とはちょっとうまくいかなかったみたいだけど、フレブルのお友達なら仲良く遊べそうですね^^

No title

クッキーちゃんランを最高に満喫してますね♪
いつ見ても嬉しそうにお友達とランを楽しんでいる
姿が微笑ましく羨ましいです(#^.^#)
うちは遊ばない(遊べない)姉妹ですからね^^;
最近たまちゃんはスイッチ入る時もありますが・・
ふくは相変わらずです・・

こんな風に走りっこして遊んでくれたらランにも
連れて行くかいがあるんだけどな~(*´∀`*)

yumi さま

久しぶりのランでクッキーもうれしそうでした^^
外に連れ出すと、クッキーの表情がとっても豊かになるので
写真も撮っていて楽しいです。
ただ、うちの中でじっと寝ている姿ではないので、ずっとストーカーみたいに
クッキーの後ろをついてまわってひたすらカメラを構えてしまいますが・・・(^_^;)
黒いラブラドールさんとクッキー、たまたま両方うまく写っただけですよ~
でも褒めてもらえちゃって嬉しい❤
続きはね、フレブルちゃん、出てくるんですよ^^
お楽しみに~~♪

たまふく母さん

ふくちゃんが遊べないなんて、なんだか意外なんだけど・・・。
あ、そうか、内弁慶って言ってましたね。
たまちゃんのスイッチ入ったところ、きっとクッキーのスイッチ入った時と
似ているんだろうな、って思います^^
普段、かなり穏やかなほうだと思うんだけど、いったん遊びのスイッチが入っちゃうと
かなり暴れます(^_^;)
外ではあんまりそれはないですけどね。やっぱりうちも内弁慶なのかな~
今回はわんこ相手よりもそのおもちゃの方に気が行っちゃってた気がします。
もっと他のお友達とからんで欲しかったですけどね~

非公開コメント

