08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Fetch さんに行ったよ(その2)

2013.08.22 23:27|おでかけ
さてさて、遅くなっちゃいましたが Fetch さんの続きです。


らむパパさんにたくさん泳ぎを教えてもらったクッキーですが、

なかなかお水に慣れない様子。



らむぱぱしゃん はなさないでっ


らむパパさん、クッキーをお水に慣れさせようと

クッキーの大好きなおもちゃ、たまごちゃんで遊んでくれました。


2_20130822225031bf0.jpg
それっ それすきなのっ


目の色が変わりましたよ、クッキーさん。


3_20130822225033f94.jpg
ほしい・・・



4_20130822225034838.jpg


こうやっておもちゃに夢中になれば、自然に水の中に入っちゃうんじゃないか、

という作戦ですが・・・


5_20130822225036475.jpg



6_2013082222510106f.jpg
こっちゃこ~い こっちゃこ~い


ひたすら目ヂカラでなんとか引き寄せようとするクッキーでした。

なにかと用心深いほうなのです・・・(^_^;)


いっぽう、イヴちゃんは・・・


7_20130822225107363.jpg
やなの 


一生懸命訴えますが・・・・


8_20130822225108e47.jpg
う またこれ?


入っちゃえば余裕の泳ぎ。


9_2013082222511021e.jpg
もう、しょうがないなあ


ねえねえ、イヴちゃん、初めてとはとても思えないんですけど~(^_^;)


10_20130822225111401.jpg
ふふふ なんかたのしいかも


イヴちゃん、クッキーにも教えてやって~。


11_2013082222513378b.jpg
じゃあここでみてるから クッキーちゃんやってみて



12_20130822225137f25.jpg
ひ~~~~



13_201308222251388c0.jpg
こわいってば~~


何度めかには、おとーしゃんに向かって不審げなまなざし・・・(^_^;)


14_20130822225140e31.jpg
またいれるでしょ またじゃぼんってするでしょ



・・・・・





するよ~。

回数こなさなきゃね。慣れないからね


15_20130822225142671.jpg
うへ~~~


16_20130822225159bbd.jpg
もうかんべ~ん


17_20130822225201f3a.jpg
むううううう


18_201308222252033b5.jpg


さいごには壊れちゃう始末・・・・


他のわんちゃんたちは、とっても優雅に泳いでました。


19_201308222252042cb.jpg
ねえ なんなのそのよゆう


常連さんなのかな? リンダちゃんというブヒちゃんがライフジャケットなしで

すっごく上手に泳いでいました。

こんな風に泳げるようになるんですね・・・。すごいなあ。


20_2013082222520672e.jpg


そして、最後はこんな2ショットを・・・

らむパパさんがふたりをくっつけて記念撮影をさせてくれました。


21_20130822225221f52.jpg


お互い、くっついてはいるんだけど、心は完全にうわの空~~~(笑)





長くなっちゃいましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

ほんとに楽しい一日でした。

yumi さん、masa さん、突然のお誘いに来てくださって本当にありがとうございました。

お会いできてとってもうれしかったです。

イヴちゃんと一緒にプール体験ができてよかった。クッキーだけでするより

何倍も楽しかったです~~♪

らむパパさんも本当にお世話になり、ありがとうございました。

いつかまた Fetch におじゃますることができたら、ぜひまたお会いしたいです^^



今回のことでブログを続けていてよかった、って心から思えました。

これからもスローペースではありますが、ぼちぼち更新していこうと思いますので

今後ともクッキーブログをよろしくお願いします(*^_^*)







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

カワイイ!!!可愛すぎる!!!!!!
必死なお顔で、笑っちゃイケナイと思うのですが。。。。。。
大爆笑しちゃいました!!!
クッキーちゃん、ホントにカワイイ〜〜!!
真剣な表情も疑ってる表情も、壊れちゃった表情も・笑
楽しい夏の思い出が出来ましたね♡

No title

あぁ、また嬉しいきもちが蘇ってきました(#^.^#)

クッキーちゃん、らむパパさんやパパに必死にしがみついていましたね♡
困ったお顔がホントにかわいかった(≧∇≦)♡

タマゴちゃん作戦は見ているみんな、和やかでやわらかい空気が流れていましたね(o^^o)

わんこ目線のらむパパさんも素敵だし、お水怖くてもタマゴちゃんのためならちょっと頑張るクッキーちゃんが微笑ましくて。ぷっく〜って膨らむホッペ、たまらなく可愛くてキュンとしちゃいました。

表情が豊かでフォトジェニックだから、ついついストーキングしちゃってごめんなさいね💦

イヴはじぃっとクッキーちゃんを見ていましたね。お水キライどうし、エールを送ってたのかな(笑)
スイスイフォーム、見せてくれるかな?と思ってお風呂で試したけど、バッチャバチャに戻ってました^^;

リンダちゃんもとっても上手でしたね。前に2回くらい行ったときも泳いでいたかも^^ あんまり馴染んでるから、勝手にプールの主(ぬし)と呼んでいました(≧m≦)

ツーショット、こんなにかわいく撮ってくださってありがとうございます〜♡クッキーちゃんとイヴの、はじめて記念日ですね(o^^o)忘れられない夏になりました♡


こちらこそ、お忙しい中、遠いところを本当にありがとうございました♡
イヴひとりで来るより、何倍も楽しくてうれしかったです。
お友だちって、いいですね。

ブログやIGを通じてつながったご縁、とても大切に思えますよね。
憧れのママさん、クッキーちゃんファミリーにお会いできて本当にうれしかったです。
と、masaも言っています。

またこちら地方にいらっしゃるときには、ぜひぜひお声がけ下さいね♡

かわいい写真をたくさん、ありがとうございました(=^x^=)




ヒメママ さま

わーい^^
笑ってもらえて光栄です~。
私たち飼い主も、プールサイドで見ながらかなり笑っちゃってましたよ(*^。^*)
必死なお顔がなんともおかしくて、普段見たことのない表情なのも
新鮮でした。

ちょっと遠かったのですが、思い切って行ってみてよかったです^^

yumi さま

アップするのが遅くなっちゃいましたが・・・ごめんなさいね。
イヴちゃんの写真、どれをみてもめちゃくちゃ可愛いの❤
どの写真も載せたくなっちゃって困りました^^
イヴちゃんの目が真っ黒でまんまるなのが吸い込まれそうで、ほんと素敵でした。
クッキーはね、よく白目がちの目をするからなんだか目つきが悪そうに見えるんですよ(^_^;)
だから、写真はそうなってないようなのを選ぶのに苦労したりするのですが、
イヴちゃんはどれもみんな可愛く写ってるの❤
ほんと、かわいこちゃん♪
まだ2週間くらいしか過ぎていないのに、ずっと前のことのように思えちゃう・・・
またきっとお会いしたいと思います!
その日まで、ブログとIGで仲良くしてくださいね^^

No title

初めて泳ぐとみんなお目目が真ん丸になりますよね!!
クッキーちゃんも例にもれず真ん丸で可愛い~( ●≧艸≦)
でもあの顔を最近巷ではヒョットコと呼ぶとか呼ばないとか(^_^;)
遠いのでそうは来れないと思いますが、次回は是非逢えたらいいですねo(*^▽^*)o

No title

ご無沙汰です〜

ステキなお写真で、クッキーちゃんの気持ちが鮮明に伝わってきますね。
普通でも大きな目が更に大きくなってますね(笑)
かわいい!!
夏を十分 ennjyoi出来ましたね(^^)

いつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)

久々のコメントで失礼します(^_^;)
いつも、読み逃げしちゃっててごめんね。

クッキーちゃん、泳いでる~♪
めっちゃ可愛い♡泳いでる時のお顔が、どストライクです(笑)
お友達のイヴちゃんも可愛いお顔だけど、お兄ちゃん的には妹激LOVEっすよ~。
いいね、いいね~。夏場って遊べる場所が少ないから、プールって本当に
楽しめるし!!

といっても、うちの子はまだ一回も泳いだことないので、泳げるのか?!と
疑問だけど、犬はみんな基本泳げるらしいので、その時が来れば泳ぐんだろう
なぁと思いながら、読んでました♪

いつもいつも写真が綺麗で本当に凄いです!!
お水が球状になってるのとか、いい感じ!!やはり撮影する人の腕が良いんだ
ろうなぁ(^_^;)私じゃ、こんな綺麗な写真は撮れません(T△T)

最後のツーショット、無理やりくっつけられました感がお顔から伝わってきて
笑っちゃったよ。あー、ほんと2人(わんこ)とも可愛い♡

ゴン太ママさま

ゴン太くんのブログ、おじゃましてきましたが、ゴン子ちゃんを連れてのお出かけ、
パワフルですね~。すごいなあ。

ゴン太くんもお友達のみんなも、とっても泳ぎが上手ですね^^
泳いでいる時のお顔、クッキーはおっかなびっくりですが、もう慣れてる
ブヒちゃんはみんな余裕のお顔(*^_^*)

ほんとにお会いできたらうれしいです。
今度はいつ行けるかわかりませんが、ぜひまたFetchさんに行きたいと思います。
その時は会えますように・・・^^

くぅ&のんママ さま

こちらこそ、ご無沙汰しています~

クッキーのおっかなびっくり顔、本人は大変だったと思いますが、
見てるほうは楽しくて(*^_^*)
普段あんまりしない表情をしてくれるのでとっても楽しかったです。
夏は暑くてランは無理ですが、プールならブヒちゃんも楽しめますね。
こちらにも主も一緒に入れるようなプールがあったらいいのにね。

ぴよこさま

ご無沙汰しています~

私もすっかりブログが間遠になってしまって、更新期間がのびのびですみません(^_^;)

プールね、ほんと、楽しかったですよ。
特に、飼い主たちが(笑)
ぽりすくんの泳いでる顔、なんか想像できるような気がする^^
見たいなあ❤
とりあえず、ライフジャケットつけて水にうかべれば泳ぎますよ。
犬かきできるし^^

写真はね、カメラが撮ってくれてるんです(^_^;)
でもね、褒めてくれて本当にうれしいな。
ありがとう。
また、ぽりすくんを撮らせてほしいです^^

ぴよこさま 追伸

今、ぴよこさんのブログを見て来てびっくり!

おめでとうございます^^
ぽりすくんに、クッキー以外の弟か妹ちゃんができるんですね!
すご~い❤
今は安定期に入っているのかな。
ぽりすくんのお世話ができないのはつらいかもですが、まず身体を大事にしてくださいね^^

No title

クッキーちゃんの必死なお顔が何度見ても
微笑ましくてニンマリです(笑)
イヴちゃんとのプールの中でのツーショット写真
とっても可愛くて良い感じですね♥
楽しく遊んでいるのが伝わって来て目に浮かびます(#^.^#)
ブログ・IGの繋がりって本当に凄く良いもんだなって
改めて思いました(≧∀≦)

たまふく母さん

クッキーが必死になればなるほどこちらは笑えてしまうって・・・
クッキーには悪いけど、今写真を見てもまたくすっと笑ってしまいます。

たまふくちゃんちはたまちゃんの方がお水には強いみたいですね。
川でも海でもたまちゃんの方が積極的な感じに見えました~

ブログでもIGでも、縁あってお知り合いになれたんですものね。
本当に繋がりを大切にしていきたいです。
たまふく母さん、今後とも仲良くしてくださいね。
非公開コメント

