10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Fetch さんに行ったよ(その1)

2013.08.15 00:15|おでかけ
クッキー、ついに Fetch さんデビューです。

みなさんのブログでみかけて、ずっと気になっていたのですが

なんせクッキー家からははるか遠いので無理かなあと思っていました。

が、今回、クッキーとうさんの実家に帰省した時に思い切って行っちゃおう、

ということになり、3時間以上かけて行っちゃいました~(*^_^*)





とってもおしゃれな店内はエアコンが効いて快適です。

写真は撮って来れませんでしたが、外にはプールの他に芝生のランと室内ランがあり、

ワンコ連れには天国です♪



そして、ここで待っていてくれたのは・・・


2_2013081422242050c.jpg


イヴといっしょ のイヴちゃんです❤

ブログでも Instagram でも仲良くしてもらっている yumiさんにお願いして、

お会いしてもらっちゃいました♪


3_2013081422242195d.jpg


イヴちゃん、写真で見ていた通りのめちゃくちゃ可愛い女の子。

小柄なクッキーと同じくらいの身体つきなのですが、

イヴちゃんはお顔も小さくてとっても美人さんなんです。

おとなしくてママが大好きで、とてもお利口さん。

yumiさんと彼氏さんのやわらかくて穏やかな人柄に守られて、愛されているんだなあ、

とすごく感じました。



カフェで長々とランチとお話をしていた私たちをちゃんと待っていてくれた

おふたりさん、さあ、行きますよ。


外に出て、プールサイドでシャワーをしてライフジャケット装着!


4_201308142224232a6.jpg
なんだか やなよかんがするのよね


クッキーさん、それはいい勘してますね。


5_201308142224248be.jpg
なになに このてんかい 



7_20130814222446075.jpg
かあしゃ~ん たしけて~


ごめんね。涼しくなるから(^_^;)

きっと慣れれば楽しいよ。・・・慣れればね


8_20130814222447fda.jpg
や~~ん なにこれ~


ついに入水・・・

クッキーのじたばたぶりは結構なものでした(^_^;)

ふだん、おふろに入れてシャワーをかけてもそれほど嫌がることがないので

案外水は平気なのかなと思っていたのですが、そうではなかったようです・・・


Fetch さんにはらむパパさんという素敵な方がいて、ワンコの泳ぎを親切に教えてくれました。

ぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~ の unicoさんが一言かけておいてくれたおかげです。

unicoさん、ありがとうございました^^


6_201308142224441e5.jpg


らむパパさんに抱っこされ・・・


9_20130814222449997.jpg


じゃぼん。

やっぱりこわいクッキーです(^_^;)


イヴちゃんの不安そうな顔。

しかし、なんて可愛いお顔なのかしら❤


10_2013081422245482b.jpg


イヴちゃん、泳ぎがとっても上手なんです。


11_20130814222510c35.jpg


最初からすごくスマートにすいすいっと泳いでるんです。


12_20130814222511b59.jpg


表情もクッキーみたいにおびえてないんです。すごいなあ。


13_20130814222513145.jpg
ふう、できちゃった♪


イヴちゃんのかわいい「むきっ」をいただきました❤


14_20130814222514b2e.jpg



15_20130814222519a55.jpg
もうやだからね おみずやだからね


いやいや、もうちょっとがんばろうよ。

せっかくはるばる来たんだし、プールサイドは暑いし・・・

お水の中で涼もうね~(笑)




長くなってきたので、次回に続きま~す。

最後までお付き合い、ありがとうございました^^








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





コメント:

No title

あぁ、見るたびにため息が…
本当に会いたかったですTT
くらむがヒートじゃなかったら強行突破しちゃってたかも…(笑)
らむパパさん、とっても素敵な方ですよね♪
緊張を解してくれてとってもアットホームな空間につい長居してしまいます。
クッキーちゃんには災難だったかなぁ(*≧m≦*)
めちゃくちゃ緊張したお顔がたまりません!!
イヴちゃんのおめめまん丸もとっても愛らしくてかわいいですね〜♪
今回はいろんなことが重なってお会いできませんでしたが
必ずお会いできると信じてます!
お疲れ様でした^^続き楽しみにしてます♪

No title

先日はありがとうございました♪

楽しかったあの日がもう一度蘇りますね。

イヴは3歳くらいまで、お散歩と病院以外あまり外に出したことがないので、
すっかり犬見知り&緊張しいな子に育ってしまいました。
この子の性格もあるだろうけど、もっと慣れさせてあげていたら、こんなにハァハァしないで済んだのかも。と社交的な子を見るたびに思っていたので、そんなふうに言っていただけてウルッとしてしまいました。ありがとうございます(*^^*)

いつもお風呂でも逃げ惑い、バスタブに入れると足もつくのにバタバタ暴れるくらいお水がキライなんですよ。
それなのにはじめてのプールであのフォーム、ほんとうに驚きました。
教えたことも、泳いだこともないのに。いまでも謎です(笑)

こんなにかわいく撮っていただいて、ありがとうございますv-344v-344v-344いつかママさんに撮ってもらえたらって密かに思っていたので、ほんとうにうれしいです。

パパにしがみついたり、バシャバシャがんばってママさんのところに泳いできたり、いつものクッキーちゃんとは一味違う、新たな愛らしい姿が見られてとてもうれしかったです。
困り顔のくっきりまゆげがたまらなくかわいかったですね。
抱き上げて、いい子いい子してあげたくなりました(≧m≦)

最近、残暑が厳しいですから、みなさんご自愛くださいね。

続きも楽しみにしています♪

unico さま

ほんとにね!
あの場にぱばのくのみんながいてくれたら、どんなにまた楽しさ倍増したことか・・・
でもでも、きっといつか実現したいです。
生のぱばのくちゃんたちとunicoさんにお会いできるように。。。

Fetchさん、すてきなところですね。
初めて行ったのに、とってもフレンドリーにしていただいて
居心地よかったです。
ああ、もっと近かったらよかったのにな(T_T)
今年の夏のうちにもう一回くらいプール体験をさせてあげたいなあと思っているのですが・・・
近くには一緒に泳げるプールがないんですよね~。
浅いプールでちゃぱちゃぱするくらいかな~・・・

yumi さま

こちらこそ、お忙しい中出向いてもらってありがとうございました^^
楽しい Fetchさんでしたが、イヴちゃんファミリーのおかげでめいっぱい楽しい体験ができました。
やっぱりお友達と一緒だと一層楽しくなりますよね。
クッキーもイヴちゃんがいてくれたおかげで、上手なスイミングフォームの勉強ができたかも^^
さすがに距離が遠いので、今度はいつ行けるかもわかりませんが
きっとまたおじゃましたい場所になりました。
その時には、またイヴちゃんにも会いたいな❤

写真、もう少しあるのでブログができ次第、またアップしますね。

No title

クッキーちゃんのおメメがめっちゃ大きくなってますね^^
初めての時はビックリしてバタバタしてしまっても
本能でスイスイスイマーになるのかしら(*≧m≦*)
イヴちゃんのスマートな泳ぎは凄かったですね~♪
家からも車で2時間30分~3時間くらいかかるかな・・・
私一人でも運転して行けるくらい近かったら嬉しいんだけど
お父さんがお休みでないと無理な距離なの^^;
またの機会には是非お会いしたいですね♥
続きも楽しみにしています。。

たまふく母さん

とっても楽しい時間でした^^
Fetch さん、たまふく母さんのところからでも結構時間がかかるんですね。
ほんとすてきなところで、もっとたびたび行けるところならよかったのになあと
思います。
今度はいつ行けるのかわかりませんが、機会があったらぜひぜひお会いしたいです^^

イヴちゃんもクッキーも必死な表情がとっても可愛かったです~~(*^。^*)
非公開コメント

