09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにやっちゃった

2013.05.20 06:40|日常
この不自然な離れ方・・・

何だと思いますか?


離れる_4631


これ、見てください~(T_T)

やられてしまいました。クッキーに。



私がどこかへ出かけたりすると、その直後にいけないものとわかっているものを

もって逃げて、かじかじしちゃうことがあります。

いつもは、そういうものを手の届くところに置かないのですが

この時は油断していたんですね~。

だって、2階に洗濯物をとりこみに行っただけだったんですよ。


やられる_4632


結構気に入ってたのになあ。

携帯のケースにと数年前に作ってずっと使っていたんです。

ここまで破れちゃうと修理もする気になれなくて。



というわけでちょっとひどく叱ったわけなんですね。

初めの写真はそれでもうこわくて近づけなくなった・・・の図です。

このあと数分でまたくんくんしに近寄っていってましたが・・・(^_^;)


はんせい_4633


あんまりいたずらもしなくなった、とはいえ、いじけて八つ当たりな感じで

こういうことをすることはまだまだあります。

ふだんはおりこうにしていてくれるのにな~・・・

おいて行かれるのがいやなんでしょうね。。。とほほ(>_<)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





コメント:

No title

うちもばじる以外やりますよー(笑)
ぱせりは食べないくせに観葉植物をかじってぺっぺっ
くらむは紙とかカーペットをがじがじ
のえるは携帯の充電器をハムハム…
昔は宝くじグチャグチャ、ベッドの綿は出すわで大変だった
ばじるが懐かしい(^_^;)
なくなったらなくなったでさみしいものですよ〜(*≧m≦*)
クッキーちゃんも愛知にして欲しかったんでしょうね♪
大事にしてたものが壊されてせつなーいですが
甘えと思えば可愛いとさえ思ってしまう親バカです(^_^;)

Re: No title

unico さん

ありゃ、いろいろやられてきてますね~(^_^;)
うちだけじゃないのね。
というか、unicoさんちはお留守番フリーでしたよね?
じゃあ、壊されちゃいけないものはなにも出さないで出かけないと
危ないってことですか?
うちは今でもケージでお留守番ですが、出しておいたら家の中片づけておくのが
大変になっちゃうからやっぱりフリーは無理ですね・・・
・・・どんだけ片付いてないうちなんだ・・・(^_^;)

No title

ご無沙汰しています。
油断すると、やられちゃいますね〜(笑)
我が家の TVチャンネルはスゴイ事になっています…(*_*)
人様には、とても見せられません(・・;)
ギリギリ役目を果たしている状態です。
買い替えた時に、次は絶対に気を付けよう!
と、言っていたのに〜
残念。

Re: No title

くぅ&のんママ さん

お久しぶりです~^^
そうそう、もうやらないかと気を抜いてるとあちゃ~っということに・・・

小さい時とは違って、悪いことだとわかっていてわざとやっているから
また始末が悪いですね・・・(^_^;)

TVチャンネルとはまたすごいところを・・・ちゃんと役目は果たしてますか?
非公開コメント

