04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえり

2013.05.01 10:38|日常
ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?

クッキー家は例のごとく、直前にばたばたと計画をたてて

ディズニーリゾートに行ってきました。

初めはクッキーと一緒にお泊りできるところに旅行しようと計画しかけたのですが、

あまりに直前だったために、行きたかったところに宿泊場所を確保できず

今回はディズニーにでかけることに。これも多分だめだろうと探してみると

奇跡的に(?)まだホテルの空き部屋があったので決行することとなりました。




で、当然ながらクッキーは連れてはいけないのでいつもかかりつけの病院の

ペットホテルでお願いして預かってもらいました。





今回のように長く離れたことはないので、寂しかったのはもちろんですが、

帰ってきたらクッキーがどんな反応をしてくれるのか

楽しみでもありました。



帰って来たのは夜中だったので、その翌日、仕事が休みだったクッキーとうさんに

迎えに行ってもらい、仕事があった私は夕方、わくわくしながら再会したのですが・・・



????

反応はいつものお留守番のあととなんら変わりなく、あれ?っと拍子抜けしちゃうくらい。

あのー、3日も会えなくて、私はとっても寂しかったんですけど?

さすがクールなクッキーさん(^_^;)

期待しすぎましたね。


cookie2.jpg


預けている間、ご飯も完食。まあ、元気でいてくれたのがなによりですね。




でもね、帰って来たその日は夕食を食べ終わるとそのままひたすら爆睡。

朝までぐうぐう寝てました。

やっぱり家は安心できると思ってくれているのかと、少し嬉しくなりました。

今度のお出かけは一緒に行こうね!








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント:

No title

さすが兄妹というべきなのか、ぽりすもそうでしたよ~(笑)
以前一週間も預けっぱなしだったのに、自宅に帰った時、感動の再会は一切なし…。
寂しかったよ~と激しく甘えてくると思っていたのは、勝手な飼い主の妄想に終わり(^_^;)

日々の数時間の留守番で帰ってきた時の反応の方が、激しかったので、
あまりお泊りが長いと、それなりに適応してしまうのか?!とも
思っちゃいました。

次は、家族みんなで一緒に行ける旅行ができると良いね☆

Re: No title

ぴよこ さん

わー、それをきいて安心しちゃいましたよ!
ぽりすくんも兄弟だからか、やっぱりクールな反応だったのね。
3日も会ってないんだから、さぞかし喜んでくれるんだろうなあ、と
勝手に期待しちゃってがっくり来てたんですよね。

環境に適応するのが早いのはいいことかもしれないけど、飼い主としては
しばらく離れていたら完全に忘れちゃうんじゃないかと不安になりますね(^_^;)

No title

ディズニーに行っていたんですか!!!
良いな良いな~いくつになっても大好き♥
ゴールデンウィークを満喫出来ましたね(*^^)

私は たまふくと3日間離れたことがないから
どんな感じなのか試してみたい気もするな^m^
何となく家も普通の様な気がするけど(笑)

Re: No title

たまふく母さん

久しぶりにディズニーに行きましたが、やっぱり楽しいところですよね!
行くたびにやっぱりまた行きたいって思ってしまう♪
ワンコと一緒に行けないのは残念ですけどね。

離れる時はクッキーよりも私がさみしくてしょうがなかったっていう感じです。
完全に片思い状態ですよね~(T_T)

Re: No title

たまふく母さん

あ、そういえば、少しブログをのぞけないでいたら、
たまふく母さん、大変でしたね。。。
ずいぶん痛かったんですよね(>_<) でもお薬で完治してよかったです。
きっとたくさんがんばりすぎて疲れがたまっちゃったのかな。
身体、大切にしてくださいね。
非公開コメント

