10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

偶然のこんにちは

2013.04.09 06:30|おでかけ
クッキー家からわりと近いところにドッグカフェができました。

もともと大きな喫茶店のとなりのスペースが空いていて、何ができるのかなあと

思っていたのですが、前を通りかかったら大きな「Dog Cafe」の看板が。

というわけで、さっそく行ってみたのですが。


クッキー_4317


店の隣に倉庫のような大きなドッグランスペースがあり、カフェを通らなくても直接

ランに入れる模様。

で、中の様子をのぞくと・・・・

あれ? ブヒちゃんがいっぱい?

あ!ボンジュちゃんだ♪


ボンちゃん_4325


ということは、ジョワちゃんも。


ジョワちゃん_4318


お友達4家族でランチに行った帰りだとか。

ちゃっかりクッキーもランに入らせてもらいました。



前にバーベキューでご一緒させてもらったね。

ナイスバディの穏やかなハルくん。


はるくん_4313


いつもおしゃれなパリジェンヌ、小花ちゃん。


こはちゃん_4314


はじめましてのおとちゃん。

小顔の美人さんでした^^


おとちゃん_4324


さあ、クッキー、せっかくお友達に会えたんだし、ランランしてね。


らん_4323


でもこの日はいまひとつ調子がでないようでなかなか絡めず。


はっ2_4327


ボンちゃんのくんくんに引き気味(^_^;)


かがれるわたし_4319
かがれてる ああ なんだかかがれてるのわたし


お友達とは絡まず、どうするかと言えば・・・

飼い主さんに必死アピール(^_^;)


かまって_4321
ねえねえ わたし わたしをみてっ


かまってもらえるとこの喜び・・・


うれしい_4320
これをまってたのよ



てなわけで、結局あまり一緒に遊ぶことなく、走り回ることもなく

ランは終了してしまったクッキー。


私たちは少しコーヒーを飲んで休憩して帰りました。

で、たぶん、不完全燃焼だったクッキーさん。

帰りの車でぶーぶー言ってました・・・

↓ この顔です。。。

かえり_4326


あーあ、ランに行ったらたくさん遊ばなきゃ。後で元気になっても遅いんだよ。

床が少し滑りやすい作りだったのも走れなかった理由?

やっぱり芝生のランがいいのかな~。

まあ、近いからまた行っちゃうかもですが(^_^;)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

近くにドッグカフェができて、偶然お友だちと会えちゃうなんて楽しい一日でしたね(o^^o)
クッキーちゃん、熱心に嗅がれるとオロオロしちゃうんですね♪
イヴは失礼なことにひたすら無視なので、なんだか微笑ましいです♡

わたしをみてアピール!なんてかわいいの〜(≧∇≦)わたしもたくさんクッキーちゃんなでなでしたいな♡
足元はけっこう大事ですよね。芝生や土のほうが足腰の負担は少ないですし

ケージからはみ出さんばかりの不満顔クッキーちゃん、笑えるけどかわいくて、とっても癒されました〜(o^^o)

No title

日曜日はありがとうです。 
小花をパリジェンヌなんて言ってくれてありがと。
最近じゃぁみんなから「元」セレブヒって呼ばれてるんですよ(笑)
芝生じゃないのは残念だけど雨とか大丈夫だしカフェがあったりで
便利かもですね。
また遊んでくださいね。


No title

日曜日は久しぶりに偶然にお会いできて嬉しかったです。
相変わらずキュートなクッキーちゃん。
ジョワがいじめてゴメンね~(+_+)
ボンさんのスンスン攻撃もテンション下げちゃったかしら~~(^O^)
我が家、雨の日にはけっこう利用させてもらってますよー
あの広さがあればジョワのボール遊びも出来るから、重宝させてもらってます。
不完全燃焼の帰りのクッキーちゃんの顔~ホント不機嫌そうで笑える~(*⌒▽⌒*)
またお会いできたら遊んでくださいね♪

Re: No title

dekohana さん

お返事遅くなりました(>_<)すみません。

先週はありがとうございました。
久しぶりに知ったお顔に会えて嬉しかったです。
小花ちゃん、どうして元、なんですか?
今も十分セレブヒな気がするんですけど(^_^;)
ほんと、病み上がりなんて感じさせないくらいいつもどおりにみえました。
よかったです。

あのランにはちょくちょく出没するかもです。お会いできた時は
また遊んでやってくださいね。

Re: No title

chipo さん

お返事おそくなりました(>_<)すみません。

先週はありがとうございました。久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
ボンさんもジョワちゃんも変わらず、それぞれに楽しんでいたようで
良かったです。
毎回感心しますが、ジョワちゃんって本当にボール遊びが好きですね。
あれくらい好きなことがあるといいなあって思います。
ほんとに楽しそうにボールを追いかけていますもんね。

あのドッグラン、そんなに前からオープンしていたんですか?
そばにありながら前を通ることが少ないので全然気づかずにいました。
このまま無料で使えるままだといいですよね(笑)
また、遊んでやってくださいね。

Re: No title

yumi さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
さらにいったんアップして、間違いに気づいて削除したので
返信の順番も入れ替わっちゃった。。。ごめんなさいね。

ドッグランができてとっても助かっちゃいました。それも今のところ
無料で利用できそうなんですよ。
カフェの隣に独立してあるランなので、カフェに入らなくても自由に
出入りできちゃう、という・・・
ただ、床が若干すべりやすいのが気になるところですが(^_^;)

イヴちゃんはひたすら無視派なんですね。クッキーは緊張しちゃって
耳が横になっちゃうんです。その顔がなんとも好きなんですけどね。
非公開コメント

