05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン・グリーンゲーブルズに行ったよ

2013.03.30 06:30|おでかけ
かなり前のことになってしまって申し訳ないのですが、

クッキーの誕生日の少し前のことです。

半田市にある、ドッグランのお店、グリーンゲーブルズに行って来た時の写真です。



まだまだ新しくて、ぴっかぴかでした!


外観2_4200


さてと、クッキー、なにする?


るんるん_4188
わくわくだあ なにしよっかな


先回に引き続き、やっぱり人様のおもちゃが気になるようです(^_^;)


みずいろのおもちゃ_4184
わーい ひろったひろった


そして、またこんなことしてるから・・・


ごろごろ_4196
ところであんた、なにしてるの?



ごろごろ2_4197
えっ しらないの とってもきもちいいいんだよ


いや、外ではやらないほうがいいかもよ(^_^;)



ごろごろにひととおり満足すると、ほかのわんちゃんに声をかけに・・・


一緒にあそぼ_4189
ねえ、いっしょにあそばない


でも、その飼い主さんに甘えちゃったクッキー、おかげでおこられちゃいました。


とらないで_4191
わたしのママよ とらないで  ひい


ひい_4190
とらないでったら


クッキー、だめだよ。

むやみにほかの飼い主さんに甘えちゃうと、やだって言う子もいるんだよ。

・・・というかね、私のところには見向きもしないのってどうよ・・・(T_T)



で、次に向かったのがまめしばちゃん。

小さくてかわいい。


まめしばちゃん_4192
ね、ね、あそばない ・・・・・


まめしばちゃん2_4193
・・・・・


・・・撃沈(^_^;)



しかーし、そのあと仲良くなったのはラブラドールさんでした。

おとなしい子で、クッキーがしつこくしても怒ったりしませんでした。

というかですね、その子のおもちゃが欲しいようで・・・


それほしい_4186
それほしい



ねえ、だめ?_4187
だめ?



こっそり_4198
みてないうちに・・・


あっ、こらこらっ


おもちゃゲットー_4182
とった---


この嬉しそうな顔。


とったど_4183


楽しそうに走りっこしてました。


この日は全然ブヒちゃんに会えなくて、あんまり一緒に遊べる子がいなかったのが

残念でした。


にっこり_4201


それでも、クッキーが楽しそうにしていてくれたから、いいかな。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)






コメント:

No title

クッキーちゃんくらいランを満喫してくれると
連れて行きがいがあるってもんですよ(*≧m≦*)
本当に楽しそうに遊んでくれて見ている主達も
ほっこりしちゃうね(#^.^#)
飼い主さんに甘えるのは たまの方がスーパー凄いよ^^;
マジでげんこつしたくなる時あるから(笑)

No title

クッキ-ちゃん楽しそうにいろんなワンちゃんにアピ-ルしてますね(*^0^*)

毎回、クッキーちゃんの表情に笑ってしまいます…(*^^*)
怒られたとき、目が真ん丸になってて可愛い。
でもきっとクッキーちゃん自身は笑わせるつもりはなくて遊んでるだけなんですよねぇ(^-^)
まめしばちゃんとの無言の時間も笑えます。。

Re: No title

たまふく母さん

この日はブヒちゃんにも会えなかったし、一緒に遊んでくれる子に会えなかったので、
クッキーはおもちゃと遊んでる状態だったのが少し残念でしたが・・・

おもちゃもね、自分のおもちゃを外に持ち出すとぜんぜん興味なくなっちゃうみたいで
何回言ってもよその子のおもちゃばかりによって行くんですね。
まあ、人のものがよく見えるって、人間も同じですからね(^_^;)

たまちゃん、ほんと会ってみたいわ^^
そんなに甘えてもらえるならめちゃめちゃ幸せ~~❤
飼い主さんは複雑だけどね。よーくわかりますとも・・・

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

そうそう、とりあえずいろんな子のところに寄って行ってはアピールするんだけど、
この日はどうも空振りに終わってたことが多かったです(^_^;)
やっぱり相性ってあるみたいですよね。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

毎回、笑わせてくれますよね~(^_^;)

本人がいたって真面目なのがまた笑いを誘うんですけどね。
カミーロくんはよその飼い主さんに甘えたりしませんか?
ママさんに甘えんぼくんみたいだから、もうべったりかな?
いいなあ、クッキーのドライな態度、ほんと寂しくなることが多いです~(T_T)
非公開コメント

