03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!!

2013.03.19 06:30|記念日
クッキーの誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!

たくさんの方に誕生日を祝福してもらって、よいお誕生日になりました(*^。^*)



そして、更にうれしいことが♪

クッキー宛てにいくつかのプレゼントが届きました~❤



こちら、やっぱりBUHIが好きのはなゆきママさんから。


はなゆきちゃん_4077


こんなにたくさん。そのうえこれこれ!

クッキーバッグですよ、これ!!

はなゆきママさんがつくってくれたんです^^

めちゃくちゃかわいい~~~♪

表と裏にクッキーの写真付き。私も気に入ってる写真でつくってくれて

ほんとにうれしいです。


はなゆきちゃん2_4078


そして、クッキーキーホルダー❤

もううれしくってどうしよ、って気分です。

ありがとう、これでお出かけもクッキーと一緒です^^


はなゆきちゃん3_4079


そして、これも一緒に入っていたのですが、

ヒマラヤチーズスティック。

IGでほかのブヒちゃんたちがかじかじしているのを見かけて、すごく気になっていたのです。


チーズ1_4072


これね、クッキーの喰いつき、すごかったですよ。


チーズ2_4073
うはー このにほひたまらん



チーズの匂いがたまらないようで、待て、もできずに飛びついてました。


チーズ4_4075
このかじかじどーしよーもないくらいすき


よかったね~、クッキー。

はなゆきママさん、ありがとうございました♪




そして~、こちらたま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹のたまふく母さんから。


たまふくさん_4076


クッキーの皮膚を気遣ってくれて、いろんな保護グッズが!!

たまふく母さん、やさしいな~(T_T)



そしてこれまたクッキーの好きそうなかじかじおもちゃが!

このシリーズの三角のちいさいのを持っていたんですが、かじかじしすぎて

よれよれになり、処分したところでした。


おもちゃ_4068
このかみごこち すきなのよ いぼいぼがすきなの


おもちゃ4_4071


そりゃあもう、かなりの集中力でかじかじして、


おもちゃ2_4069
これはっ?


すでにいくつかのいぼいぼは落とされてしまいました(汗)




たまふく母さん、いつもありがとう。

これからの季節、お散歩の時にスプレー使わせてもらいますね。

肉球クリーム、塗ってみましたが、ざらざらしていた肉球がつるつるやわらかになり

とってもいい感じです^^




そして、今日、またまたうれしいお届けものが~♪

ぶっちゃに夢中のぶぅまましゃんから♪


ぶっちゃくんとまかろにさんの素敵なカードまで入ってました❤


ぶっちゃくん_4080


さっそくおやつをいただきましたよ~^^


おかし_4081
もうまてないわ まてないったら はやくちょうだいったら


はいはいはい、ごめんね。撮影に手間取って(^_^;)


わっか1_4082


そしてわっかのおもちゃで遊びます。

ブログでクッキーの破壊王ぶりを披露しているからか、

とっても丈夫なタイプのおもちゃを送ってくれてうれしいです^^

少しでも長く遊んでもらいたいですからね(*^_^*)


わっか2_4083


わっか3_4084
ほらほら かーしゃんこれいいでしょ


うんうん、よかったね。

ぶぅまましゃん、ありがとうございました。

ブログでもIGでも仲良くしてくれて。ちょっと遠いけど、いつかほんとにお会いしたいです♪



クッキーの誕生日プレゼント、飼い主がなんにも用意してなかったと

いうのに(^_^;)とってもたくさんのプレゼントがいただけました。

本当にありがとうございました(*^_^*)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

きゃー♡
届くのが遅かったのに載せてくれてありがとー♡
おやつは何がいいかわからず・・・
大丈夫だったかしら?
おもちゃ、気に入ってもらえたかな?うふ♡
頑丈そうだったので(笑)
うちにも買おうかと思ったけど・・・
くきよんより凄い破壊王がふたりもいるから、
多分すぐボロボロかな・・・って思ってやめちゃった(笑)
ほんと、絶対会いに行くわー!!!
ぶぅまかにも会いにきてほしいな♪

No title

いやぁ、クッキーははの写真がいいから良さげに見えるね~。(笑
写真は私の好きなのを勝手にブログから拝借しちゃいました。
ずっとブログをさかのぼって、改めていろんなクッキーを見てたら
どれも可愛くて、写真選ぶの大変だったよ。
ヒマラヤクッキー、うちも二人ともすごい食いつきだよ。
ガシガシし始めたらもう止められないって勢いだもん。
でもポロポロ細かいのがこぼれるのが難点。(^_^;)
クッキーはホントにみんなに愛されてるね。♡

No title

クッキ-ちゃんたくさんのプレゼントよかったですね(*^0^*)

嬉しそうにカミカミしている姿可愛いなぁ~

No title

素敵に紹介して頂いちゃって・・(照)^^;
こちらこそありがとうございます(#^.^#)
カミカミしているクッキーちゃん良いお顔です!
プレゼントしたおもちゃを夢中でカミカミしている
姿を見られると私も嬉しい気持ちです♪
クッキーちゃんおもちゃたくさんで良かったね(*^^)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

おやつはどれも大丈夫なものばかりでしたよ♪
クッキーはちゃんとアレルギー検査をしたわけではないですが、
牛肉の入ったものを食べさせた次の日に指の間が真っ赤になっていたことが
あるので、それは避けています^^

わっかのおもちゃ、とっても頑丈なので私とひっぱりっこして
遊んでいます。ものすごい力でひっぱるからかなり体力をうばわれますが
クッキーはとってもうれしそう♪
本当にありがとうございました❤

Re: No title

はなmama さん

あのかばんとキーホルダーに使ってくれた写真、私もどれも
大好きな表情の写真だよ!!
だからとってもうれしかった。ありがとうね。

チーズの吸引力たるや、ダイソンの比じゃないね(笑)
あんなにおやつに飛びついてくるクッキーはあんまり見たことないくらいだったよ。
私もネットで買おうかと検討中です^^

あ、ブログでみたけどゆきちゃん、あれからは大丈夫かなあ。
クッキーもね、まだ数カ月の小さい時、一度あやしい首の振り方をしたことがあるの。
でも、あれからは一度もないから大丈夫だったのかなって。
ゆきちゃんもそうだといいね。

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

たくさんのプレゼント、本当にありがたいことです^^

クッキーのうれしそうな顔を見てるとこちらもうれしくなります♪

Re: No title

たまふく母さん

たくさん、ほんとにありがとうね^^
あのカミカミおもちゃ、あれからずうっとよろこんでかじってるんですが、
今日みたらもう半分くらいイボイボがとれちゃってました~(T_T)
一か所はもう色のついてるイボイボの部分根こそぎ取ろうとかじっている模様・・・
クッキーのハカイダーぶりには困ったものです。
でもね、その破壊する過程が楽しくってしょうがないみたい。
すごくイキイキとかじってるんだもん。
ごめんね。だいぶ破壊されつつあるけど、とっても楽しんでるってことなので・・・(^_^;)

No title

遅くなってごめんなさい>_<
あらためて、クッキーちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
気持ちのこもった、素敵なプレゼントがいっぱいですね!
おやつをもぐもぐ。夢中でおもちゃをガジガジ。どのクッキーちゃんもうれしそうで、かわいいっ!^^
2歳の一年も、笑顔いっぱい、健やかに過ごせますように♪

Re: No title

yumi さん

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます^^

はい。クッキーは幸せものですね。
おもちゃやら、おかしやらたくさんいただいて、毎日日替わりで
遊んでいます。
ただ、破壊して遊ぶ癖だけはどうにかしてほしいところです。。。(^_^;)

なによりまず健康であってくれることが一番ですね^^
非公開コメント

