03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Cookie!

2013.03.14 06:30|記念日
今日、3月14日はクッキーの2回めの誕生日です^^


ひなたで2_4028
えっ たんじょうび? それってなんだっけ?


クッキー、2歳になったんだよ。

もうすっかりおとなだね。




下の写真は1年前の春のクッキー。やっぱり少しこどもっぽいかな?


ぺろり_4030


こんなふうに寝ていることが多くなりました。

一日の半分くらいは寝てるかな。


寝てる_4025


でも、ほんとにすっかり落ち着いたように思います。もともとそんなに

ハイパーなワンコではないのですが、パピーの時はそれなりにやんちゃも多かったし、

もっとうちの中でも走りまわっていました。


ソファー_4022


なによりもなによりも、大きな病気も怪我もなく、元気でいてくれることが

ほんとうにありがたいことだとしみじみ思います。


ごろごろ_4029


クッキー、ほんとうにほんとうにありがとう。

そばにいてくれるだけでどれだけ癒されていることか。


クッキー正面_4024


ずっとずっと、元気でいてほしい。

心から思います。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

クッキーちゃんHappyBirthday!!!!!
2歳になったんだぁ!でもくきよんは可愛いから永遠にパピーだよ!
健康に2歳を迎えられたことに感謝ですね。
やんちゃでも甘えん坊でも何でもいいから健康に居てほしいって
私も常に想ってます。
お久しぶりんなコメントですが、実はいつもちゃっかり読み逃げ
させてもらってますので((*´艸`)))これからも可愛いクッキーちゃんの
何気ない毎日を見せてくださいね!
おめでとうございます!素敵なBirthdayを╲(。◕‿◕。)╱

No title

クッキーちゃん♥
オメデトー!!
健康が一番ですよね~
元気で居てくれれば それだけでいいのです。
なんて 言いながら『こら~』と大声を出していますが・・・
それも 良し。
ですよねっ(笑)
幸せな一年になりますように♥

No title

クッキーちゃんお誕生日おめでとう(≧∀≦)
もちろんパピーの頃も可愛いけど、
1歳2歳と歳を重ねれば重ねるほど魅力が出てきますよね(^-^)
怪我も病気もなく来れたことに本当に感謝感謝ですね
この年がクッキーちゃんにとって実り多き1年になりますように
そしてクッキーははさんに幸せをたくさん運んであげてね♪

クッキーちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ははさんの言葉に共感&感動…。
うるっと来ちゃいました。
これからもお茶目でキュートなクッキーちゃんの姿を楽しみにしています。
でもほんと、2歳になると落ち着きますよね。
うちもパピーの頃はなかなか大変だったんですけど、今は鼻水をたらして、ぼへーっとしてることが多くて笑えます☆
いつかクッキーちゃんに会いたいです(^-^)

No title

遅くなったけど
くきよん、誕生日おめでとう!!!!

ほんと、元気でいてくれるのが一番!
元気すぎて怒りたくなることもあるけど(笑)

これからも、かわいいくきよんを
堪能させていただきますよぉ~♪

元気いっぱい愛情てんこ盛りで
幸せ~な2歳を過ごせますように!

いつか、くきよんに会いにいくよぉぉぉぉぉ!!!

No title

改めてクッキーちゃんお誕生日おめでとうi-176
2歳の1年も元気で楽しい事いっぱいで過ごせます様に。。
本当に傍にいてくれるだけでどれ程癒されているか・・
どれだけのありがとうを言ってもたりないかもな~i-228
親孝行のクッキーちゃん!
いつか絶対にたまふくと会って遊んでね(^_-)-☆

No title

遅れちゃった!
お誕生日おめでとうございます!!
クッキーちゃん、まだ二歳なんですよね〜
ずっと見てるからくらむと同じくらいと錯覚してしまいます(笑)
本当にいい表情するなぁ♪
これかもずっと健康で長生きしてね♪

Re: No title

cyobin さん

わあ、cyobinさん、すっかりご無沙汰しています。
お誕生日メッセージをありがとうございます!!

クッキーはあいかわらず、マイペースなこつぶブヒです^^
そう、なによりとにかく元気でいてくれればいいんです。
障子破ったって、ふとんにおちっこしたって、私が一番じゃなくたって、
そばにいてくれればいい。

いつも読んでくださってありがとうございます。
最近はなかなかみなさんのブログにおじゃまできずにいて申し訳ないです・・・
このクッキーブログの更新もぼちぼちになりますが、
また遊びに来てやってくださいね(*^_^*)

Re: No title

くぅ&のんママ さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

みんなだれもが思うことだと思いますが、とにかく健康で
元気でいてくれればそれだけでいいですよね。
一緒にいてくれることがなによりの幸せです。
クッキーも同じように感じていてくれたら、そんな嬉しいことはありません。
ほんと、どういうふうに思っているのかしら・・・

2歳の1年もクッキーにとって楽しいことをたくさん経験させてあげられると
いいなと思っています^^

Re: No title

ゴン太ママ さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

そうですよね。パピーの頃の可愛さはもう当然ですが、
年を重ねてお互いの気持ちが通じ合うようになると、これまたほんとうに
可愛いものですよね。
病気やけがのないことがどれほどありがたいことか・・・
これからも元気でいてくれれば、他のことはなんにも望みません。
・・・なんて言いながらも、たまにいたずらされると
こ~ら~っと声を荒げちゃったりする私です(^_^;)
器が小さいですね~(笑)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

ペットを飼っている多くの人がきっと同じ気持ちなんだろうな、とは思いますが、
ほんと、そばにいてくれるだけでこんなに幸せな気持ちをたくさんくれるクッキーに
感謝、感謝です。
ワンコを飼うなんて思ってもみなかった私が、クッキーを家に迎えてから
いままで知らなかったいろんな感情を知ることができました。
こんな幸せをたくさんくれたクッキーも、同じように感じてくれるといいのにな、と
心から思う今日この頃です^^

2歳になってほんとうに落ち着いてきました。
カミーロくんにもいつか会うことができればいいのにな、と思います♪

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

ほんとにそうですよね。おこりたくなっちゃうときもあるけど、
やっぱり可愛くてしかたのないわが子ですよね!

なによりとにかく健康でいてくれるのがいちばんですね^^

ママさんフットワーク軽いから、ぜひぜひクッキーに会いに来てくださいな♪
もちろん、ぶぅまかちゃんも連れて来てね~~~❤

Re: No title

たまふく母さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

いつもいつも仲良くしてくれてありがとう♪ プレゼントは本当にうれしかったです。

誕生日にはこれといってなにも用意していなかったのに、クッキーにとって
とてもうれしいカミカミおもちゃ❤ 食いつきはすばらしいものがあります~
ぶうちゃんの方は破壊されちゃわないように私がかわいがってます(笑)

毎日そばにいてくれるだけで、こんなに癒してくれるなんてほんとにすごいことですよね。
どれだけ感謝してもしたりないくらいです^^
ずっとずっと元気でいてほしいですね。

No title

クッキ-ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^0^*)
ほんと元気が1番ですね
今年もクッキ-ちゃんが元気で楽しい1年でありますように

Re: No title

unico さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

まだ二歳、もう二歳、って感じです。
誕生日って嬉しいんだけど、年をとるのは待って、って思ってしまいます。
とにかくゆっくり年をとってほしい・・・
って二歳からそう思っちゃって、この先どうするんだ、自分?って感じですね(^_^;)

とにかく元気でいてくれれば、それだけでいいですよね!

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

お誕生日メッセージをありがとうございます!

はい、だれもがそうだと思いますが、他には何も望まないから、
元気でいてくれればそれでいいと思います。

いたずらしたって、おもらししたって、クッキーがいてくれることが
なによりの幸せです^^

遅くなりました(^_^;)

今更だけど、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだねー。なんかそんな感じしないなぁ(笑)
飼い主はいつまでもパピコのつもりでいるけど、当の本人は、
しっかり成長してるんだよね♪

何をされても、わんこがいてくれるだけで幸せって気持ち、
めっちゃわかるーっ。
どんなにいたずらしても、そこにいてくれることが、何物にも
代えがたい幸せなんだよね!

大きな病気やケガがなく、2歳のお誕生日を無事にむかえられて
本当に良かった(*^_^*)
これからも、元気いっぱいで可愛いクッキーちゃんでいてください。
お兄ちゃんは、あと1年位でそっちに戻りますので、そしたら、
いっぱい遊ぼうね♪

Re: 遅くなりました(^_^;)

ぴよこ さん

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました^^

まさにそれ。いつまでも飼い主にとってはパピコなんだよね!
人間の子どもってみるからにおとなになっていってしまうけど、
わんこってそんなに大きくかわらないじゃない?
ずうっと自分の中では小さなクッキーなんだよね。

とにかく健康でいてくれるのがなにより。
元気で楽しく感じてくれればそれでいいかな。

え~!来年くらいにはこっちに戻れるの?
それはうれしすぎる♪ ぽりすくんともっと気軽に会えるようになるなんて
楽しみだな♪ クッキーとたくさん遊んでやってね^^
非公開コメント

