07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちっとも楽しくないよ

2013.03.11 06:30|日常
この顔・・・かな~り不満そう(^_^;)


滑り台3_3984
なにするのよ


先日、めずらしく息子くんが散歩に付き合ってくれたのですが、

公園に行った時についつい悪ノリ・・・

すべり台にクッキーを乗せてみました。


滑り台2_3983
あーもう しんじられないわ なにここ なんなのこのつるつる


そんな嫌そうな顔を・・・


滑り台1_3982


息子くんが一緒に後ろから滑ろうとしてもものすごい踏ん張ってます。

いや、当たり前でしょう。こわいですよね~(>_<)


滑り台4_3985
かーしゃん、なにわらってるの なんでたすけてくれないの


ご、ごめん。こんな顔、撮らずにはいられなくて・・・。

めちゃめちゃびびりちゃんの表情、かわいくてつい(*^。^*)


あし_3986


この手に注目。すごい踏ん張ってるのがわかりますか?




このあと、私が上って抱っこして滑りましたよ。

その時に、すべり台上にあるアーチの部分にしこたま頭をぶつけた私。

バチがあたったかしら・・・(T_T)




このところの暖かさで、春の花が一気に開きはじめました。

少しだけ、お付き合いください。


白梅_3988



ピンク梅_3989


梅の花、白もピンクも赤も・・・ほんとうに綺麗に咲いています。


おおいぬの_3990


足元を見ると、こんなに小さな春もちゃんと訪れています。

写真を撮るには楽しい季節がやってきました。

ただ・・・花粉にはまいっていますが・・・(T_T)

ワンコには花粉症ってないのかしら?

散歩しててたまにクッキーがくしゃん、ってすると「花粉?!」と思っちゃったり

しちゃいます・・・







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

本当に嫌だよぉ~~~~ってお顔(笑)
ブヒの表情豊かなのは何とも可愛いです(≧∀≦)
パーの手が更に可愛くて吹き出しちゃったよ~爆
たまちゃんもパーするだろうな~^m^
私も花粉症ですが今年は早い時期からお医者さんで
薬を処方して頂いたいたので去年よりもなんとかって
感じです^^;
ワンコにも花粉症ってあるみたいですよ!!!

No title

思いっきり助けを求めているお顔ですね(≧▽≦)
うちもゴン太を滑り台に乗せたことがあります
私がゴン太を膝上に乗せて滑りたかっただけなんですけどね

No title

ホントに手が全開!!!!
困った顔がカワイクって・・・その気持ちすっごくわかります!
ヒメなんていっつも「またぶぅか・・・」って顔してます・笑
あ〜〜。カワイイ!でも、笑わせてもらいました^^クッキーちゃんありがとう☆

No title

クッキ-ちゃん指開いてめちゃくちゃ踏ん張ってますね(笑)

私もどんがくしゃみすると・・・ん風邪・花粉症と思います

No title

暖かくなってきましたね~
お散歩しやすい季節です。
クッキーちゃん かわいい♥
思わず写真を撮りたくなる 気持ち分かります!!
にわとりの様な、お手てが 恐ろしさを表してますネ・・・
ブヒちゃんは、表情があって ホントにかわいいですね。
見ていて飽きないです。

No title

まさに不満顔ですね^^;クールだったり、笑顔のクッキーちゃんが多いので新鮮ですv-398
このタイプの滑り台、ローラーだから足元ガタガタで音も大きいんですよね。
ぱぁ!このかわいらしいお手手がすべてを物語っていますね^m^

イヴもクッキーちゃんとまったく同じ表情をしていたので、抱っこして滑りました。バチが当たったのか、しばらくおしりが痛くて歩くのが大変でした(爆)

もうすっかり春ですね。今日なんか空気が生暖かく感じたくらい。
どのお花もとてもキレイで、見ているとウキウキしてきちゃいます(*^^*)

わんこが花粉症になっちゃったらかわいそうなので、人間と猿だけであろう、に1票です(笑)

Re: No title

たまふく母さん

お返事遅くなりました。ごめんなさい( ;∀;)

この手、笑えるでしょ?
ローラーがくるくるするから必死で立ってて、おもしろかったです。

花粉症、私もいつもは早めに薬を飲んでおさまっているんですが、
今年は去年より花粉が多いためか、いつもと同じ薬では抑えきれず、
症状がひどくなってきてしまったので、薬をかえてもらいました。
ほんと、この季節は花粉さえなければるんるんなのに・・・
ワンコにも花粉症があるなんてびっくり。でも花粉症になっちゃったら
可哀そうすぎますね。くんくん嗅ぐ楽しみがなくなっちゃう・・・(^_^;)

Re: No title

ゴン太ママ さん

お返事、遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

あはは!ママさんがすべり台したかったんですか?
そのうち今度はゴン子ちゃんが一緒にすべってくれますよ♪

ローラー式のすべり台だからよけいに滑るんですよね(^_^;)
やっぱりだいぶこわかったみたいです・・・

Re: No title

ヒメママ さん

お返事遅くなりました。ごめんなさい(+_+)

ヒメちゃんの困ったお顔も大好き♪いつもとってもかわいいですよね!
すべり台は近所の公園にあって、いつも通り過ぎるだけなのですが
この日は息子くんの悪ノリでクッキーのおもしろいお顔をみることが
できました(*^。^*)
まあ、たぶん(いや絶対に)、ああまたこんなことをやらされてる・・・と
思っていると思うけど、やっぱり見ているとかわいいもんだからつい・・・(^_^;)・・ね。

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

ワンコの手ってみごとに水かきがついてますよね!
あらためて見て思っちゃいました^^

花粉症、ママさんは大丈夫なんですか?
私、今年はかなり苦戦してます・・・

Re: No title

くぅ&のんママ さん

お返事遅くなり、ごめんなさいね。

暖かい日がつづいたと思ったら、また急に寒くなったりして、
体温調整も難しい季節ですよね・・・

いつもほんとにおもしろい表情を見せてくれるから、
ついついいたずらしちゃったりするんですよね~(^_^;)
クッキーも飽きれてるんだろうな~、と思いつつ、やめられません~。

Re: No title

yumi さん

お返事遅くなり、ごめんなさいね。

クッキーの不満顔、結構よくしてるんですよ^^
見てるとつい、笑えちゃって、不満なのはわかってるけど・・意地悪しちゃったり
するんですよね~。やな飼い主ですよね~(^_^;)

そうそう、ローラー式のすべり台って結構おしりが痛くなったりしますよね。
私もおしりは大丈夫でしたが、頭をひどくぶつけてとほほでしたよ(+_+)

そう、寒い寒いと言っていたけれど、ちゃんと春はやってきていて、
今日も散歩の途中で桜が咲いているのを見つけました。
もう満開と言っていいほど咲いていて、写真が撮りたくてうずうずしてましたが、
よそのお宅の庭の中・・・(T_T)
非公開コメント

