09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりのドッグラン(その3)

2013.03.07 06:30|おでかけ
ドッグランの続きです。

今回、残念ながらフレブルちゃんには会えませんでしたが、

相性がよかったのか、ずっと一緒に遊んでくれたビーグルくんがいました。



いっしょにはしろ あははは


なーんて、海岸を走るカップルのような?

ははは(^_^;)


2_20130306135829.jpg
こんなこともしちゃうぞ~  あ~れ~


この困ったような顔・・・

クッキー、相手がひくとがんがん行っちゃうのですが、

相手に攻められると逃げ腰に・・・(^_^;)


3_20130306135830.jpg
ちょ ちょっとまってよ


しか~し、めずらしくこの日はがっつり向かい合っていたクッキー。

他犬種のわんちゃんとブヒレスらしきことをしていました。

なんだか楽しそうでいいな~^^


4_20130306135831.jpg


クッキー、この悪そうな顔・・・

なにをたくらんでる?


5_20130306135833.jpg


・・・と逆に攻められる・・・


6_20130306135849.jpg
ぬおおおお ぼくのほうがくちがおおきいぞ  ひいいいい まいりましたあ


という感じで、ほとんど最初から最後まで、このビーグルくんと遊んでもらっていました。


7_20130306135850.jpg


こ~んな楽しそうな顔してくれると、本当にうれしいです。

また、遊びに行こうね。



先週の話なのにだらだらと続けてしまい、ごめんなさいね(^_^;)

最後までお付き合い、ありがとうございました^^







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

微笑ましいカップルですね~♪
クッキーちゃん、相性の合う子と遊べてほんとうに楽しそうv-398
わたしもわんこになって混じりたくなっちゃうなぁ。

ビーグルくんがお口あけてかかってくると、引いちゃうのね(≧m≦)

ラストのショット、クッキーちゃんとってもかわいい笑顔ですね!
どんなシチュエーションで撮影されたんですか?
クッキーははさんの写真はいつもイキイキしていて、すごく参考になりますv-344

No title

フレブルさんがいなくても気の会う子がいてよかったですね(*^0^*)
見てるこっちが楽しくなります

クッキ-ちゃんの目がイキイキしてるので楽しいのがわかります

Re: No title

yumi さん

相性の合う子、そうでない子がいるんですよね。やっぱり。
あれってなんなんでしょうね? とっても不思議。
ドッグランにいけば、ひとりでも走り回ったりころげまわったりして
遊んではいるのですが、お友達がいると楽しさも倍増みたいです^^

写真を褒めてくださって、ほんとうにうれしいです。
私の場合は技術も何もないので、とりあえず枚数を撮ります(^_^;)
気をつけていることは目線を下げること、くらいですよ。
立って撮ると見おろした写真になってしまうので、しゃがんでなるべく低い位置で
撮るようにはしています^^
yumiさんのお写真もいつもきれいで、イヴちゃんがかわいく写っていると思いますよ!

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

ドッグランに行くとクッキーのいろんな表情が撮れるので楽しいです^^

どんくんもいつもドッグランでお友達と楽しんでいるから、いいなあと
思って見ています。

ほんとはうちも、もっとマメに連れて行ってあげられるといいんですけどね(^_^;)
非公開コメント

