05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのドッグラン(その2)

2013.03.03 06:30|おでかけ
ドッグラン、続きです。

今回のドッグランでは、残念ながらフレブルちゃんには会えませんでしたが、

ビーグルのパピちゃんが遊んでくれました。



こんにちは おかおがながいわね


・・ていうか、クッキーが短いんだけどね(^_^;)


2_20130303000216.jpg


このビーグルくん、身体の大きさがちょうどクッキーと同じくらいで、

遊んでいるのを見ても、安心していられました。

クッキーより小さい身体の子だと、見ていると乗っかって骨が折れちゃったら

どうしようか、とか、心配になりますからね・・・。



3_20130303000217.jpg


おお、絡んでるからんでる♪




今日は人のおもちゃが気になるクッキー、ビーグルくんが遊びはじめた

ボールに興味津々。


4_20130303000218.jpg
いいもの もってるわね  ちょっとさわりたいな



5_20130303000219.jpg
ねーねー それかして



6_20130303000234.jpg
かしてよー




・・・でビーグルくんが油断してるうちに・・・


7_20130303000235.jpg
とった~ わたしのだ~


いやいや、ちがうから。


8_20130303000236.jpg


こらこら、ちゃんとかえさなきゃだめだって(^_^;)


9_20130303000237.jpg


そんなこんなで、楽しく遊んでいるクッキー。

次回はこのビーグルくんとの絡みをもうちょっと載せますね♪






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

クッキーちゃん、とっても楽しそう♪
じゃれあったり、ボールを取り合ったり、見ていてほんわか温かいきもちになります(*^^*)
おめめキラキラさせたり、ボールを持って走り去ったり(笑)元気いっぱいのクッキーちゃん、かわいすぎます♪
…うちのイヴはまったく他のわんちゃんと絡まない(あいさつすら無視して、私の後ろに隠れる徹底ぶり)ので、うらやましいかぎりです^^

No title

クッキ-ちゃんめちゃめちゃ楽しそう☆
最後の写真見てたらこっちも楽しくなります

Re: No title

yumi さん

クッキーはほんとにドッグランが好きなようで、解き放つともう飼い主の私たちのことなんか
忘れたかのように離れて行っちゃいます(^_^;)
それもちょっとさみしいものがありますけどね・・・
まあ、ドッグランにせっかく行ったら思い切り遊んでもらえるといいなと
思うので、こういうふうに楽しんでくれるとまた行こうかな、って思えますね。

それにしてもイヴちゃん、かわいいなあ。yumiさんのことがほんとに大好きなんですね♪
クッキーにも一度そういうの、やってもらいたい~(T_T)

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

久しぶりだったからか、もう楽しくてしょうがない感じでしたね~。
これだけ遊んでくれると、連れて行った甲斐があります^^
これからしばらく、いい季節になりますよね。
もっと外遊びに連れていってあげたいな。

クッキーちゃん、すんごい笑顔ですね(*^^*)
ビーグルちゃんとも相性ばっちりで遊んでますね~!
クッキーちゃんの、ボールにがぶりついたときのドヤ顔がツボです(笑)(笑)
天真爛漫ですね(*^3^)
そして今回もお洋服かわいい☆

No title

気の合うビーグルちゃんと遊べて良いですね~(*^^)
わんちゃんも相性とかあるし~楽しそうに遊んで
くれると本当に嬉しいね~♪
ふくちゃんもいつになったらそんなお友達が現れるのか(笑)
羨ましいです・・・(#^.^#)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

こういう顔を見ると、ランに連れて来てよかったな~って思えます^^
ボール持ってる顔、かなりドヤ顔で笑えますよね!
他の子が遊んでる時は遠巻きに見てるだけだけど、いったん離すと
ささっととりに行きます(^_^;)
おヨフク、ほめてくれてありがとうです。
でもランにはとっておきの服はだめですね。いっぱいよごれちゃった・・・(T_T)

Re: No title

たまふく母さん

ランランで他のお友達と遊べるとうれしいですよね。
クッキーもたまちゃんみたいに、とりあえずは飼い主さんのところにいって、
わんこちゃんも気が合えばいっしょに遊べるんですけどね。
このビーグルくんは男の子だったので、わ~っと遊んでいるうちはお互い
いいんだけど、うしろにマウントされちゃうとクッキーがひいちゃって・・・
男の子との遊びは加減が難しいとこありますね(^_^;)
非公開コメント

