04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

それ、くださいな

2013.02.07 06:30|日常
暖かい日が数日続いたと思ったら、また寒くなってしまいましたね。

このところの気温で、近所の公園にある蝋梅(ロウバイ)の花が開きました。

クッキーと散歩にいくたびに、蕾がふくらむのが気になって

いつ咲くのかずっと待っていました。

昨日からの雨があがって、夕日のさしこむ公園では2日見ないうちに

たくさんの花が開いていて、寒い中でも春の訪れを感じることができました


蝋梅さく_3747


雨上がりだったので、きれいな雫ができていました。


しずくと_3752



ところで、クッキーです。

何を見てるのかというと・・・


下向き_3748


かわいい毛糸が手に入ったので、ちょっと撮影の練習を・・・


毛糸_3749


と、写真を撮っているところによってきて、じいいいいっと見つめるクッキー。


みてるの_3751
これほしい


悪いけど、これはダメなの(^_^;)


なに_3750
ねえ、だめ?


とにかくじいいっと見てきます・・・・。

ごめんね~。

なんでも興味あるもんね。

しかし、聞き分けがよくなったよね。パピコの頃ならぐいぐい来て

勝手に持って行っちゃっただろうなあ。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

こんばんは♪蝋梅(ロウバイ)、初めて見ました!
ビタミンカラーの黄色に、透きとおった雫。癒されて元気のでる一枚ですねv-398v-344
わたしもママさんみたいにお散歩の楽しみになるようなもの探したくなりました♪

毛糸、きれいな色ですねv-353探してみたけど見当たりませんでした…v-356手芸店で手に入るのでしょうか?
目が、お顔全体が…言ってる!たしかに言ってる(≧m≦)無言でうったえるクッキーちゃん、かわいすぎますv-344v-353

No title

お写真とっても綺麗だよ^^
クッキーちゃん毛糸ガン見だね~!
そう言えば・・まだまだやんちゃ姫だと思ってても
パピコの頃を思い出すと大人になったよね(*≧m≦*)
でもね・・ふくちゃんたまにまだ、う○こ繋がっとる(笑)
見てない時に糸くずや髪の毛食べているんだね~爆爆

Re: No title

yumi さん

お返事、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

蝋梅、私も今年初めて知りました。近所の公園にあることすら知らなかったんですが、
IGでいろんな人の撮った蝋梅を見て、これ、どこかで見たことあるなあ、と(笑)
花を愛でるなんてこと、今まではなかったのですが、写真を始めてから
いろんなものが気になるようになりました^^

毛糸、クッキーの服を買った時にラッピングに使われていたものなんですよ。
なので、私も売っているところは見てないのです~(>_<)
ポップな色でとってもかわいい毛糸ですよね!
これでワンコのネックウォーマーなんて作ったらきっとかわいいですよね♬

Re: No title

たまふく母さん

お返事、とってもおそくなっちゃってごめんなさいね。

写真、褒めてもらえるとすごく嬉しいです!ありがとう。

クッキーもパピコだと思っていてももうすぐ2歳になるのです~^^
早いものですね。。。
あ、クッキーもう○ちの中に髪の毛が入っていて繋がること、よくあります(^_^;)
で、なかなか切れなくて本人とっても困っちゃったりしてるの・・・
知らないうちにおもちゃとかについてて食べちゃったりしてるんですね(+_+)
非公開コメント

