04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

bulldoss さんの福袋

2013.01.17 06:30|わんこ服
今年はゲットできました。

Bulldoss さんの福袋♬


福袋_3560


4点もおヨフクが入ってとってもお得感満載!


福袋2_3561


若干男の子っぽい色目ですが、自分で普段選ばない色なのでこれもありかな。


青いシャツ_3584
え~ ちょっとはずかしいんだけど おとこのこっていわれちゃうし


いやいや、ピンク着てても男の子?って言われたこともあるしw


もでるn_3559
なんでわたしみたいなおとめちゃんにむかって・・・


まあまあ。

ちょっとおじさん入ってるからかな・・・(^_^;)


もでる2_3563


短い袖のあるTシャツが欲しかったから、よかった。


もでる1_3562


あとの2枚はおいおい着せていきま~す^^

福袋って楽しい❤







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

Bulldossの福袋、めっちゃお得だね~。
かわいいお洋服がいっぱい。♡
確かに男の子っぽい雰囲気のお洋服だけど、
こんな感じの服着てるクッキーも新鮮!!
今年もいろんなクッキーを見せてね。
楽しみにしてます。

うわー、いいですね☆
うちはゲットできませんでした(>.<)
12日の夕方に思い出してチェックしてみたら完売でした(ToT)
ブルドスさん、ポップな色のお洋服が多いですよね!
スポーティーな雰囲気のクッキーちゃんも可愛いです♪

No title

うちもブルドスさんの福袋ゲットしました~^^
その日仕事だったので初めてスマホからポチした(笑)
でもね、慌てなくてもXS夕方でも大丈夫だったみたい^^;
クッキーちゃんの可愛いの入ってて良かったね♪
たまふくのはXSだから・・・本当に男の子のみたいで・・
でも着ますよ~着させますよ~(*⌒▽⌒*) 

Re: No title

はなmama さん

今年初めて Bulldoss さんの福袋ねらってみたんだけど、
思っていたよりお得感満載だったよ♬
わんこっていいよね。女の子でも、男の子っぽい服着てても
特に問題にならないし^^
かえってクッキーのお顔にはしっくりきてるかも?!

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

Bulldoss さん、年末にサスペンダーとパーカーを買ってから
お気に入りになっちゃいました❤
ボーイッシュな感じの服もクールでいいですよね♪
福袋はやっぱりお得感満載なので、売り切れも早いみたいですね。。。
来年はぜひ、ゲットをめざしてみてくださいね!

Re: No title

たまふく母さん

たまふくちゃんちの Bulldoss さん福袋も見せてもらったけど、
だいぶ中身が違ってるんだね。サイズが違うからかな?
でも、たまふくちゃんとこに行ったのもオサレでいいな♬
男の子っぽい服も着せてみたら、クッキーさん、意外にしっくりきていて
ひょっとしてこっちのほうが似合ってる?って気がしたり・・・(^_^;)
これから服選びの路線変わるかも~(笑)
非公開コメント

