05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Bulldossさんのサスペンダー

2012.12.30 16:53|わんこグッズ
クッキー家、毎年盆とお正月には主人の実家に帰ります。

夏に帰った時、クッキーの粗相にがっくりだった私、今回はがっちり

パンツとおむつでガードせねば、ということで

ワンコ用のサスペンダーを探してました。

以前から気になっていた、Bulldossさんでいいものをみつけたのでそちらを購入。

とってもカッコかわいい❤


bulldossさん_3464


で、ついでにこちらもぽちり♬


ぼうし_3455


なんていうか、あの、バッキンガム宮殿の衛兵さんみたいな・・・?


bulldossさん服_3465


いや、というより

みのむしちゃんですね。これは・・・(^_^;)

あたたかそうな服ですよ^^



で、練習にとぱんつをはかせてみました。


サスペンダー2_3467
ちょっと なにこれ


はかせると、クッキーさん、動けません。

気になってくわえてとってしまうかと思いましたが、がしっと固まってます・・・


サスペンダー3_3468




サスペンダー_3466
やだって


完全に、おこってますね。

ううん。でも困るんだもん。ちゃんとトイレでしてくれれば問題ないんだよ。

でも、場所が変わっちゃうと確実に失敗してるから・・・(>_<)

なんとか、慣れてほしいなあ。





・・・というわけで明日の朝いちばんに実家に移動しますので、今年のブログアップは

これが最後になります。

今年もたくさんの方にクッキーブログを可愛がっていただき、ありがとうございました^^

来年もまた、ぼちぼちアップしていきますので、よかったら見に来てやってくださいね!


ありがとう_3471





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


