03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川辺で

2012.12.24 06:30|おでかけ
今日は年内最後のお医者さんの通院日でした。

皮膚の具合も耳の様子も安定しているので、次回は1か月後。

よかった。

帰り道、いつも通り過ぎている河原におりてクッキーと遊びました。



わーい きょうはあそべるの



2_20121223204914.jpg


結構ひろい河原で、いつも通って気になっていたんです。

今日は天気もいいし、寒くもなかったので寄り道^^


new2.jpg



4_20121223204916.jpg
かーしゃーーん


遠くから私をめざして走って来てくれる姿はなんとも愛おしいですね。


5_20121223204917.jpg


と、思ったら途中でごろごろ・・・

ごろごろを堪能・・・ この表情(^_^;)


6_20121223204931.jpg



7_20121223204933.jpg


クッキー父さんが呼んだら、転げそうになりながら、だーーーっと走っていったそのおちりが

なんともかわいらしくって♬


とーしゃんも嬉しい♬


8_20121223204933.jpg
でしょ わたしがいってあげるとよろこぶのよね


そうだねー。結局、おかーしゃんのクッキーへの想いの方がクッキーからより

過多な気がする・・・。


new.jpg


だっこされてても、どこか遠くを見てるクッキー。

・・・目、合ってないって・・・(^_^;)


11_20121223204944.jpg


まあ、そんなクールなくきよんが、おかーしゃんは大好きだよ。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

こんにちは♪
皮膚も耳もデリケートだから、OKもらえるとほっとしますね。

クッキーちゃん、芝生とか自然いっぱのところが大好きなんですね。イキイキしてて、いい表情!ごろごろしてるときのお顔が気持ちよさそうすぎる~♪
こんなかわいい笑顔で駆け寄ってきたら、もう思いっきりぎゅーしたいです(*^^*)でもおちりのベストショットを狙うのも大事ですよね。

パパさんとママさんに抱っこされて、ニコッとしてるクッキーちゃん。
あたたかい家族写真ですね。
私も~と思って抱き上げたけど、腕がプルプルしちゃって出来ませんでした(泣)

No title

芝生でゴロゴロ気持ちよさそう(^0^)

クッキ-パパさんのところに駆け寄ってる姿可愛い~です

2人の愛情に包まれてる写真ですね

Re: No title

yumi さん

クッキーは広いところで走りまわれると、いつも嬉しくて必ずごろんごろん
しちゃいます。
芝生の上では芝だらけ、砂のひろばなら砂だらけです・・・(^_^;)

耳はずっと外耳炎がよくなったり悪くなったりをくりかえしていて、
なかなかお医者さんと縁がきれないのです。
皮膚は暑い時期よりはずっと良くなったのですが、やっぱりすこしは
お顔がかゆかったりするみたいです。イヴちゃんは皮膚は丈夫なのかな?

クッキーは小柄で7.7キロしかないので少しの時間なら高い位置での
抱っこもできますよ。
ずっと抱いているとさすがにぷるぷるしてきますけどね^^

Re: No title

まゆげ犬どんくんまま さん

おとうさんに駆け寄ってるおちり写真、とっても気に入ってます^^

おちりがまるまるしてて、脚が浮き上がってるところがなんともかわいらしくって・・・

愛情が伝わる写真になっているとうれしいです(*^_^*)ありがとうございます♪
非公開コメント

