10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬キャンプに行ったよ(その4)

2012.12.09 06:30|おでかけ
冬キャンプ、最終回です。



次の日の朝。

まずまずのお天気でした^^

クッキーさん、目覚めのトイレ。


おはよう_3272


朝焼けが、とってもきれいに見えました。

感動です。

自宅ではこんな開けた場所がないので、朝日はあまり見えません。


朝焼け_3274


何もかもが、朝日の色に染まった一瞬でした。


朝焼け2_3275


おはよう。クッキー、目やに、ついてるよ(笑)


おはようめやに_3273



朝ごはんのフレンチトーストの写真は撮れなかったので、去年のキャンプの様子を

参照、ということで・・・(^_^;)(ここをクリック!



朝ごはんの後で、ドッグランでひとっ走り。


ドッグラン1_3276
さむいけどひろいね だれもいないね



ドッグラン2_3277
わ~~い



ドッグラン3_3278



歩く_3282


勢いあまってころん、の瞬間をぱちりです。


転がる_3283



転がる2_3284



転がる3_3285
よっと


あら、一回転(^_^;)



毎回、このキャンプの帰り道には釣り堀に行ったり、他の場所によったりするのですが、

今回はお昼までここでゆっくりすることにしました。

このキャンプ場ではオプションで申し込むと、宿泊翌日のお昼ご飯に

手作りハンバーガーをつくることができます。

今回はそれをやってみることにしました。


目玉焼き_3279


目玉焼きです。おいしそうでしょ。

ビニール袋にミンチ肉とみじん切りの玉ねぎをいれて渡してくれるので、

それに塩、コショウして手でもみます。

それを鉄板でじゅーーっと焼いて、野菜と一緒にバンズにはさんでできあがり~。


ハンバーガー_3280


とってもおいしくできました♪


ハンバーガーできあがり_3281




お昼を食べたあと、キャンプ場をチェックアウトして、帰途につきました。


またね_3286


今回のキャンプもとっても楽しく行ってくることができました。

12月、さすがに寒かったですが、だれも風邪をひいたりすることもなく、

良い経験をすることができたと思います。

また、来年もみんなで来れるといいな・・・




長い長いキャンプ報告になってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

いつもいつもクッキーのブログを見に来てくださって、本当に感謝です。

これからもぼちぼち、更新していきますのでよろしくお願いします(*´ェ`*)





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

キャンプー!!
いいですね、楽しそうです(^-^)
私は一度も行ったことがないので、いつかカミーロを連れて行ってみたいです☆
クッキーちゃん、広い場所でルンルン走ってますね^^
ハンバーガーも美味しそう…ごくり(*´∇`*)
ご家族、すごく仲良しですね♪
素敵ですー!

No title

朝日の色・・・綺麗だね~(*⌒▽⌒*) 
今回も素敵なキャンプの思い出になりましたね!
お昼のハンバーガーが美味しそうでガン見(笑)
楽しいオプションがあって楽しみ方も色々できて
ほんと良い所だね~(*^_^*)
クッキーははさんのレポートは一緒に行った
気分になれて私もめっちゃ楽しかったよ(*^^)v

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

うちは、主人が暑さにめっぽう弱いので、キャンプに行くのは
もっぱら秋が深まった頃から冬にかけてが多いです(^_^;)

今回もかなり寒いキャンプではありましたが、寒いからこそ
楽しい体験もできたように思います。

家族と一緒におでかけしたりお泊りしたり、クッキーがとても楽しそうに
見えるのは私の欲目なのかしら、と思いつつも
やっぱり一緒におでかけは楽しいです^^

Re: No title

たまふく母さん

最後まで読んでくれてありがとう。
今回もとても楽しいキャンプになりました。

ハンバーガー、おいしかったよ♪
やっぱりパティから自分で焼いてつくるのはとても
おいしく感じます。子どもたちも大喜びで食べてました^^
クッキーが食べられないのでずーっと机の足元にいてかわいそうでは
ありましたけどね。。。(^_^;)

下の子ももう中1だし、もうあと少しかな・・・一緒にキャンプに
行ってくれるのは、と思うと寂しく思いますが・・・
しょうがないですね。子どもは大きくなって手を離れていくんですから。
クッキーはずっとそばにいてくれると思うと、よけいに愛おしく感じます^^

No title

こんばんは♪

IGから遊びにきました、イヴままのyumiです。
朝焼けがとっても綺麗ですね、見ていてなんだかじわっと心があたたかくなりました。
自分作ったハンバーガーはきっと格別においしいんだろうなぁ~、見ていてお腹空いてきちゃった(笑)
ランで無邪気に走り回るクッキーちゃん、とっても楽しそうですね。
お手手振ってる写真も、本当にかわいいっ(*^^*)

かなりインドア派な私ですが、ママさんの丁寧で優しい気持ちが伝わってくる写真を見ていたら、いつかキャンプに行ってみたいなぁ~と思いました。

もしよかったらリンクさせていただいても良いでしょうか?

Re: No title

yumi さん

こんばんは!
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

丁寧にコメントもくださってうれしいです。
IGでは花写真が主になっていますが、こちらではクッキーの写真を
たくさん載せていますので、よかったらまたのぞきに来てくださいね(*^_^*)

じつは私も思いっきりインドア派なんですよね。
でもクッキーが来てから、ずいぶん外に出るようになりました。

リンクしてくださって嬉しいです。私もリンク、させてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします(〃ω〃)
非公開コメント

