05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬キャンプに行ったよ(その2)

2012.12.04 06:30|おでかけ
冬キャンプ、続きです。

まずはクッキーの喜びの舞(?)をどうぞ~(*^_^*)


1_20121203161913.jpg
へへへ やっちゃうよ~ん


お、来たね。


2_20121203161914.jpg


ごろ~~~~ん


3_20121203161916.jpg
きゃは~❤



4_20121203161917.jpg
ん? おかーしゃんもやったら?


いやー、遠慮しときます(^_^;)


5_20121203161918.jpg
だは~~~


そして、今回新しく編み出したワザがこちらです。


6_20121203161936.jpg
ぬおおおおっ


きみはブルドーザーかね・・・


7_20121203161936.jpg


口に砂利が入らないのかい??


8_20121203161938.jpg
ふううう これいっかいためしてみたかったのよ たのしいわこれ


いや、もうやめてください(^_^;)




エバーグレイズ内を少し撮って来ましたのでご紹介。


9_20121203161939.jpg


私たちが泊まったのはディアドギーというエリアで、ワンコと一緒の家族が

利用するところです。囲まれていたのはその2区画だけで、あとはオープンスペースに

車を止めてテントを張ったりします。


10_20121203161940.jpg


全体的にアメリカンな雰囲気で標識ひとつとってもおしゃれ。


11_20121203162102.jpg


他にいろんなタイプのコテージもあり、柵でかこまれたところなら

ワンコも放せます。


12_20121203162103.jpg


我が家が前回利用したのはこの水辺のバンガローでした。


13_20121203162104.jpg


クリスマスシーズンなので、一晩限りの宿泊でも、イルミネーションを飾って

盛り上がっているコテージもありましたよ。


14_20121203162105.jpg


ドッグランも大きいワンコ用と小さいワンコ用にちゃんと2つ用意されています。

リードフリーにできないエリアの宿泊でも、ここに来てワンちゃんを遊ばせることが

できます。


15_20121203162106.jpg


紹介はこれくらいにしておいて・・・

さて、クッキーの様子です。



中1になって忙しくなり、そうそうクッキーをかまっていられない息子くんも

ここではクッキーと遊んでくれます。


17.jpg
あそぼ



18.jpg


ワンコ山を使って、楽しそうに遊んでいます。


19.jpg


クッキーの嬉しそうな顔(*^_^*)


20.jpg
にゃは~♬ たのし~



21.jpg
もうおしまい?


まだ、息子くんにはすることがあるんだよ。

キャンプはいろいろと準備が必要なんだ。


22.jpg


さてさて次は・・・


23.jpg
なになに なにがはじまるの


続きは次回(*^_^*)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

キャンプにお出かけしていたんですね^^
去年のキャンプ記事覚えてるぅ~♪♪
本当に良い所だね(#^.^#)
クッキーちゃん・・・
何時の間にそんな凄技取得してたの~(*≧m≦*)
お顔で砂利掘っちゃうなんて~爆爆
たまふくにも是非、やってもらいたいよ(笑)
つづきも楽しみにしていまぁ~す!

Re: No title

たまふく母さん

去年のキャンプ記事も覚えててくれたの~?
うれしいなあ。
もうあれから一年過ぎたなんて、早いよね・・・(^_^;)

クッキーさん、またまた新ワザを披露してくれました。
ブルドーザー、おもしろいんだけどあごの下がこすれちゃうのが
ちょっと困る・・・(*_*)
非公開コメント

