05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

緑化センターで

2012.12.01 06:30|おでかけ
またまたお散歩ネタですが・・・

今日はまた車に乗って来ちゃいました。


家から車で20分くらいのところにある、緑化センター。

私が趣味の写真をたびたび撮りに来るところです。

今日はクッキーも連れて。





ワンコのお散歩もOKだし、無料だし、とってもいいところなんですよね^^


ばら_3147


広いバラ園では秋のバラが咲いていました。


黄色いばら_3148


平日だったので人も少なく、クッキーもロングリードで。


2_20121129212040.jpg


することはやっぱり・・・

枝ゲット。


3_20121129212040.jpg
いいのがあったわ



4_20121129212040.jpg
ちょっとながいかしら よいしょっと



5_20121129212039.jpg
うん いいかんじ


どこに行ってもすることはおんなじだねぇ(^_^;)


6_20121129212113.jpg


以前、3つだけ咲いていた四季桜、今回はいくつかの花をつけていました。


7_20121129212113.jpg


桜を撮る私の横でなにやらちらりと視線をおくるクッキーさん。


8_20121129212113.jpg
みてないかしら いまのうちかしら


がじがじしようとしています(^_^;)


9_20121129212112.jpg


くぉら~~

大事な桜の枝、だめだよ。そんなことしたら・・・


10_20121129212112.jpg
え? しらないわよ なんにもしらないわよ


遠くをみてごまかすんじゃな~いヽ(`Д´)ノ



ここでもみごとな紅葉がたくさん見られました。


もみじ_3149


鮮やかで、とってもきれいでした。


11_20121129212125.jpg


今日は私の趣味にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

クッキーははさんのお花の写真
とっても素敵で大好きだから(≧∀≦)
いっぱい載せて~!!!
私もお散歩って車で行く所が多いよ~!
どうしても近所で除草剤を撒いてる
話を聞いてからはダメでさぁ~・・
安心して歩けるところが良いよね^^

No title

この季節にきれいなバラですね。特に黄色のつぼみがすてき。

ボブも枝依存症ですが、特に桜がお気に入りです。
味が違うんでしょうか?

Re: No title

たまふく母さん

きゃ~❤
そう言ってもらえるとほんとに嬉しい♬
またすこしずつ、載せるね^^

お散歩、毎回車で行くのも大変だね。
でも除草剤は確かに気にはなるね。
うちの近所の公園も年に1、2回、除草剤をまくけど事前に
お知らせがかいてあるから、それを見るとしばらくその公園には
行かないようにするんだけど・・・
やっぱり心配だよね。。。

車で少し離れたところに行くと、クッキーも新鮮で楽しそうに
歩いてくれるからいいんだけど。
はやく暗くなっちゃうから、たまにしか行けないけどね。

Re: No title

BOBの相棒 さん

この公園はバラ園があるので、春と秋はとっても楽しみです。
秋のバラもそろそろ終わりになってくるかな。。。

BOBくんも枝が大好きなんですね!
クッキーも小さい時からほんとに大好きです。
確かに、クッキーも桜の枝が特に好きなように見えますよ。
桜の枝は甘いってきいたことあります^^ だからかな?
非公開コメント

