04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびりお散歩

2012.11.29 06:30|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





仕事が休みだったので、少し足をのばして最近行っていなかった公園まで散歩しました。


1_20121128230314.jpg
ここひさしぶりね


公園の木もすっかり色づいて、きれいな色になっていました。


2_20121128230314.jpg


くんくんチェックはかかせません。


3_20121128230314.jpg


夏の間、アイスジェルを入れて使っていたハーネスを

そのまま今でも愛用中です。

ぐいぐいひっぱっちゃうのでやっぱり散歩はハーネスがいいかな。


4_20121128230313.jpg


昼間の公園、だれもいなかったのでロングリードをつけて離したら

あちらへこちらへ忙しい


5_20121128230313.jpg


やっぱり、うちの中で撮るより明るくていいね。


6_20121128230340.jpg


こんなに綺麗な赤いもみじ。

今年は紅葉の当たり年なんですってね。

夏の日差しが十分に当たって、急に寒くなったからいいみたいです。

ああ、京都の紅葉、撮ってみたい。


7_20121128230340.jpg


ぺろんちょしたり、


8_20121128230339.jpg


くんくんしたり、とってものんびりしたお散歩だったね♬


9_20121128230339.jpg


最近は日が短いので、夕方のお散歩はせかせかしちゃいます。

ゆったりと昼間に散歩できると、クッキーもきっと楽しいのにね。ごめんね。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

最近 散歩行ってないな~
パパに 任せっきりで・・・

ママさんの写真 ステキなので京都での写真は格別でしょうね~
見てみたいですぅ!

明日は 久々に散歩 行ってみようかな~(笑)

Re: No title

くぅ&のんママ さん

寒くなってくると散歩もツライですけど、季節の移り変わりを
感じられるのでそれは楽しいですよ♪

写真、褒めていただいてとってもうれしいです~。
まだまだなのでこれからも精進します^^
非公開コメント

