09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

使用前・使用後

2012.11.23 06:30|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





使用前 ↓


使用前_3053


使用後 ↓


使用後_3054


ものの数分でした(^_^;)

テーブルの下でころがるクッキー。


ごろ_3056
たいしたことなかったわね


もう、どんなおもちゃをあたえても速すぎます。

壊しちゃうのが・・・。


ちらっ_3055
もっとほねのあるやつ、もってきて


・・・・・あんまり堅いおもちゃは、歯によくないみたいだし。

いったい、どんなおもちゃなら長持ちしてくれるのかしらん(+_+)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

はじめまして、読み逃げ専門のボブの相棒です。
クッキーなかなかやりますね。ボブのおもちゃはロープです。
結局はずたぼろになりますが、数分以上は長持ちすると思います(笑)。

No title

激しい!!激し過ぎますよっ!!クッキーちゃん><
ビックリしました・笑
でも、一生懸命遊んでくれるということで羨ましいです☆

No title

このオモチャ見かけによらず弱いんですよね(^_^;)
うちもこれに似たオモチャで遊んでた銀が、
破片を飲み込んでしまって危なかったです(>_<)
犬用のテニスボールにロープを付けてるオモチャは強くて丈夫ですよ!
 ↓ これです(他のショップにもあると思います)
http://item.rakuten.co.jp/oyatsu/927506/#927506

参考になれば。。と思って。
フレンチは噛む力が強いから、丈夫なオモチャでないと
安心して遊ばせられないですよね(^_^;)

No title

恐るべしクッキーちゃん( ̄□ ̄;)
なんという破壊力!!!
おもちゃが遊ぶものではなくクッキーちゃんの中で
破壊するものになってしまっているのかしら(^_^;)

コメントしそびれちゃいましたが前回のブログのアンテナクッキーちゃん
とってもかわいいですヽ(^o^)丿
かなりお気に入りです♪

No title

え、えぇーー!(笑)
クッキーちゃん見かけによらずトコトン派なのねぇ(*≧m≦*)
でもちぎる事に意義がある、って噛み方ですね、意味わかんないけど(笑)
うちものえるがクッキーちゃんみたいな感じ、
一点カジカジ派なのですぐ壊れちゃって…
そののえるでもカジってもピーピー音すら壊れない優れものがあります!
ボーリングのピンの形した硬めのゴム製なのかなぁ?
これはばじるでもピーピー音壊せないのでオススメなんですが、
どこの製品なのか…結構前に買ったのでわかりません、すみません(^◇^;)

Re: No title

BOBの相棒 さん

初めまして!
訪問&コメント、ありがとうございます(*´ェ`*)

クッキーは今まであらゆるおもちゃを破壊してきてて、このボールは
結構堅いからある程度はもつだろう、と思ったのですが、
・・・甘かったですね(^_^;)

ロープのおもちゃも遊ばせてますよ^^
確かにロープは噛んでも歯には悪くなさそうだし、結構よろこんで
がじがじします。
が、これまたどんどん噛んでいるうちにほどけてきてしまって、
ロープも見事にふさふさにされてしまいました(*_*)
さらにくちゃくちゃ噛み噛みするのでよだれでなんとも
ばっちい姿に。。。今、何代めかのロープもほどかれつつあります(^_^;)

Re: No title

ヒメママ さん

いやー、すごいでしょ。
ヒメちゃんはおしとやかだから、こんなことはないですよね~(^_^;)
クッキーはなんというか、噛みかみすることには
ものすごい情熱をそそいじゃうんですよね。
おもちゃも、持ってこい遊びはすぐ飽きちゃって、気がつくとさささっと
部屋のすみに持って行ってがじがじ始めちゃいます・・・(+_+)

Re: No title

さだぎんママ さん

このボールなら堅そうだなあ、と思って選んだのですが、
いとも簡単に噛みちぎってくれました(T_T)

ぎんちゃんも噛みかみしておもちゃを壊したことがあるんですね。
ちょっと安心しました。
だって、みんなあんまりこんなことないのかと・・・・(^_^;)

いいものを紹介してくださってありがとうございます。
さっそくみてみますね!!
どんなおもちゃをあげてもダメで、とても困っていたので助かります♪

Re: No title

ゴン太ママ さん

ゴン太くんはデカワンコと遊んでいても、噛んで破ってしまうことは
ないんですね~。
ぬいぐるみと遊ぶところってかわいくて見てみたいのに、
クッキーなんかに渡したら、瞬殺ですね・・・(T_T)
なんであんなに噛みかみすることが好きなんだろう・・・

アンテナパーカー、かわいいですよね。
とってもおもしろい表情をみせてくれました^^

Re: No title

unico さん

おお、のえちゃんが一点攻撃型なのね♪
クッキーは激しく遊ぶ、というよりも、おもちゃを部屋のすみっこに
持ち込んで、ひたすらかみかみしつづける感じなんですよね。
そう、破壊することに意義がある、みたいな(T_T)
ボーリングのピンの形の堅めのゴム製のおもちゃ、見たことがあるような
気がします!
それが優れものなんですね!ありがとう^^
今度はそれ、ためしてみようっと(*^_^*)

No title

やるね~(笑)
数分とはクッキーちゃん破壊力があるのね^^
おもちゃもどんなのが良いか悩みますね。。
たまふく最近大人になったのか~?
おもちゃは長持ちする様になりました(*^^)
↓ちょんまげ可愛いよ~♥
めっちゃ似合ってる!!!

Re: No title

たまふく母さん

クッキーの破壊力はどんどん力を増してるように思うのですが・・・(+_+)
たまふくちゃんはおとなになって落ち着いてきたのね。
その言葉を信じて、この時期を乗り越えようっと。

アンテナクッキー、おもしろいでしょ。
何回も立てて遊んでしまいました(*^。^*)

No title

くきよん、やるねぇ♪

うちのまかろにも分解?するよ~。
ぶっちゃもだけど・・・(笑)
おもちゃは速攻壊れるし、ロープもすぐほどいちゃうし・・・。
おかげであんまりあげなくなっちゃった・・・(笑)

なんか、もちのいいおもちゃないかしらね~。

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

あら、女王様も?
同じで光栄ですわ^^

ぜんぜん壊さない子もいるみたいなのにね・・・
どんなにおもちゃをあたえてもみーんな分解しちゃう。
でもあまりにうれしそうに集中してかみかみするから
なにかあげたくなっちゃうんだよね・・・(^_^;)
ほんと、丈夫で歯に負担のかからないおもちゃ、欲しいです。
非公開コメント

