03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここはわたしが

2012.11.16 11:53|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。







クッキーの夜鳴き事件以来、私はクッキーのゲージのあるリビングで寝ているのですが、

夜になって布団を出してくると、まずはこの方が寄ってきます。


ふとん_2974
きたきた


でもって、広げる前からどっとらしょと・・・


ここがいいの_2977
このふかふかかんがたまらないのよね



よいしょ_2978
さあ、そろそろねるわよ


あっ、こうして写真を撮っている間にも。


あっ_2976
おやしゅみ~~


クッキーさん、お布団、敷かせてくださいよ。


ふふふ_2975
やだー


とてもうれしそうにまるまってるんですよね~。

しかし、おかーしゃんの寝る場所がないから。それ(^_^;)







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

うわー、クッキーちゃん可愛いですね☆
おふとんで寝て幸せそう…(^-^)
うちも、実家で飼っているシーズーは母と一緒に布団で寝ているそうです(*^.^*)
枕も使っているらしいです。笑
クッキーちゃん、絶妙な色の水玉のお洋服かわいいです!
すごーく似合ってます♪

No title

クッキーちゃん、相変わらずカワイイですね〜♪
おふとんが暖かくって気持ちのいいものだって事ちゃんとわかってるんですね♡
気持ち良さそうな顔されると「おりて〜」って言えないですよね・笑

No title

きゃわいー♪どかせないですね(笑)
クッキーちゃんも、お布団の中で寝るんですか?
うちはいけないと分かってても、一緒に寝ちゃって
朝肩腰がコリコリ(笑)
あ、ちょうどこれかいてる時にははさんから
IGのお返事が(笑)
やっぱりなんかあるなー一度お会いしないと♪

No title

あれからずっとリビング寝んねだったんですか^^
クッキーちゃんも嬉しくて嬉しくて~って感じかな♪
お顔ニンマリしちゃってるもんね~(*≧m≦*)
ふくちゃんも勝手に寝室に行って私のベッドで
先に寝てる時が数多くあります( ̄∀ ̄;)
寒くなって益々ふえるかも~特に布団乾燥機を
かけてると温かいから言っちゃうんだよね~^^;

No title

クッキちゃんママさんと寝れて嬉しそうなお顔してますね(^0^)

満足なお顔が可愛いよん

No title

お久ぶりです。
クッキー良い顔してますね~。
ほんと癒される~。
ふかふか気持ちいいんだね~♪

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

このお洋服の色、私もとっても気にいってます❤
水玉模様はやっぱりかわいいですよね。

わんこもやっぱり、やわらかくて温かいもの、大好きですよね♪
布団がおいて無い時は、かならずクッションの上や膝かけの上にまるまってます^^

枕して寝てるシーズーちゃん、かわいいですね❤

Re: No title

ヒメママ さん

お布団、やっぱり大好きですね~。
パピコの時は、何でもかんでもかじって引っ張ったりしていたので
お布団になんておそろしくて乗せられなかったのですが、
さすがにおとなになってそれはしなくなりました^^
お布団に乗ってる時はとっても嬉しそうだから、ほんとに
おりてもらうのが可哀そうになっちゃいますね。

Re: No title

unico さん

ほんとは、一緒にお布団で寝たいんですが、
いったんそれをしてしまうと、ケージで寝られなくなっちゃうのも
困るかな~と思って、ぐっとこらえて寝てしまってから
抱っこしてケージの中に戻しています(>_<)
一緒に寝たらあったかくて幸せだろうな~っていつも思っちゃいます・・・

そうそう、昨日IGのコメント書いてたらこのコメントいただいたんですよね^^
unicoさんとはほんと、よくシンクロしますよね♪ 
目に見えない何かを感じちゃいます(笑)

Re: No title

たまふく母さん

たまふく母さんちでいつもふくちゃんと寝ている記事を見てると
ほんとにいいな~、ってうらやましくなっちゃうんですが
実は寝るときはクッキーをケージに戻しています。
いったん布団で寝てしまったら、クッキーももうケージでは
寝られなくなっちゃうんじゃないかと思ってしまって・・・
このままずーっとリビング寝っていうのもなあ、って
いずれかは寝室に戻ろうとは思っているのですが・・・
結局、いつになってもタイミングがつかめずにリビングに布団を
敷いてる私です(^_^;)

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

お布団に乗っている時は、ほんとに幸せそうな顔してますよね。

やわらかくって温かいもの・・・わんこも大好きなんですよね^^

Re: No title

コロン さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~。
このところずっとランも行けてないし、ブログもなかなかのぞきに行けないし・・・
見に来てくださってありがとうです。
夏希ちゃんは元気かな・・・

また、ランでご一緒したいです~♪
非公開コメント

