07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポチョムキンさん、届きました

2012.11.01 09:53|わんこ服


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





すっかり朝晩、寒いくらいになってきましたね。

クッキーも寝る時は寒そうにまるまって寝るようになりました。

そうなるとだんぜんお洋服を着せたい熱がもやもやと・・・(笑)



で、先日ポチっとしてあったポチョムキンさんから届きましたよ~♬


箱_2758


相変わらず、素敵なラッピングです。出しちゃうのがもったいない(^_^;)



今回は袖のあるTシャツも購入してみました。


Tシャツ前向き_2763
やなのよ なんかきになるのよ


いやいや、そう言わず。

ものすごい無表情(^_^;)



うしろのイラストがかわいい。左側についてるフレブルちゃんの絵、パイド、ブリンドル、

クリームから選べるんですよ。


Tシャツうしろ_2761


ポケットもかわいい。


ポケット_2765


いつもクッキーはSサイズなのですが、今回はすこし裾を長くつくってもらいました。

クッキーは胴長なので、長さがちょっと足りないかな、と。

そうしたらぴったりいい感じになりました。




もうひとつはパーカーです。

このタイプは好きなのでついつい買ってしまいます(^_^;)


パーカ2_2766


今回は両方ともイラスト入り。

ブヒちゃんのイラスト入りってやっぱり惹かれちゃいますよね~(*^。^*)


うしろ_2760
あの~ まだ? 



寝る_2759


家の中で着せていると、壁やらケージやらに身体をすりつけてしまいます。

気になっちゃうんでしょうね・・・

そんなんだから外に行く時に着せてます(^_^;)

家の中でも着ててほしいなあ。。。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

かわい~!!!!
両方ともいいねぇ~♡
特にパーカー、かなり好み♡
これからどんどんポチっと率が高くなるよね(笑)
私もついついポチっとしちゃうから
気をつけなきゃ~。

くきよん、およふく着てぬくぬくだね♡
とっても似合ってるよん♪

No title

わかるわかる~(*≧m≦*)
私もたまふくの物はついついポチポチと
指が動いちゃうんだよね~(笑)
クッキーちゃんどちらも似合ってて可愛いよ^^
これからどんどん寒くなって来るし
お袖があるのも良いよね!
あぁ~自分の指が怖い~爆爆爆

かわいいですねー!
袖があるのも新鮮♪クッキーちゃん、あからさまなお顔ですね(笑)
うちも最近はお洋服を着せてます(*^.^*)
夜、眠るときに寒そうなので着せてます☆
あと、お散歩の時にも…。
ぽちぽちしちゃう、ははさんのお気持ちが解る今日この頃です(笑)
可愛いのが多くて、次から次へと欲しくなっちゃいます^^;

No title

おぉ、ポチョさん届いたのね~。
私は今回は注文しなかったよ。好きなデザインがなかったのもあって(笑)
ぽりすも、長く作ってもらってる。胴長なのよね~うちの子たち。

1歳を迎えるまでは、『シーズン毎にお洋服がないとね♪』と言って、買って
いたけど、一通りそろえてしまった今、勝手に新しいお洋服を買うと彼に
『俺より服が多い!!』と怒られ(笑)
でも、可愛いのあったら、買っちゃうけどね~。

小さい頃から、服にならしてないのもあって、うちも家では着てくれない(T_T)
外出時は、強制的に着せてるので、お洋服=どっか行くと思わせているけど。
本当は、抜け毛対策にも、家でも着ててほしいよね(笑)

No title

クッキちゃん可愛いの買ってもらいましたね(^0^)
ポケット可愛い

パ-カ-のフ-ドクッキ-ちゃんのイメ-ジです

両方とも似合ってますよ(*^0^*)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

このパーカーかわいいですよね。
お洋服のお店、のぞきにいったらぜったいぽちっと
しちゃいそうだから、なるべく行かないようにしてるんだけど・・・

ポチョムキンさんとこはすぐsold outしちゃうから、たまたま見つけると
どうしてもポチっちゃう(^_^;)
ぶぅまかちゃんは袖のある洋服でも口でひっぱって脱ごうとかしませんか?
クッキーはうちの中で着せてると、すぐそうやって脱いじゃおうとします(>_<)

Re: No title

たまふく母さん

そうそう、自分の指がこわい~、って私も思います(笑)

たまふくちゃんはおうちの中でもちゃんと服着てますよね。
クッキーはどうしても気になるようで、壁やら椅子やら机やらに
身体をこすりつけるので、服の首が伸びてきちゃう。
だからあきらめて、おでかけの時だけにしてるんですが~(>_<)
抜け毛もひどいし、着てくれると助かるのになあ・・・

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

裸族仲間だったカミーロくんも洋服を着るようになったんですね^^
クッキーはいまだに部屋の中では裸族ですよ~
抜け毛防止と私の趣味のためにも(笑)着てて欲しいんですけどね。

寒くなってきて、寝ている時に背中にフリースの膝かけをかけてあげても
気にしてとってしまうのです。毛布とかにもぐって寝ているブヒちゃん見ると
かわいいって思うんですけど、クッキーはだめみたいですね(^_^;)

Re: No title

ぴよこ さん

おお、ぴよこさん、おかえりなさい(*^。^*)
旅行は楽しかったかな? いいなあ、海外旅行なんて、我が家には夢のまた夢だわ(笑)

そうそう、今回はじめて裾をながくしてもらったの。
そしたらいい感じの長さで、よっしゃ、これでいいな、と思ったのですが・・・
やっぱりね、着ているうちにうしろにひっぱられて行くみたいで、結局裾が
まるまってしまうのね・・・
うう、むずかしいなあ。

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

ありがとうございます。
やっぱり、パーカーの方がイメージですよね(笑)
私がよく着せてる色と形。なんか安心しちゃうんですよね。
自分の服もそうやって似たようなものになっちゃって、たまに
冒険してちょっと違うもの買っちゃうと、そのまま着ずに
たんすのコヤシってことがあったり・・・。
そういうこと、ありませんか?(ノω=`)
非公開コメント

