05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえりのあいさつ

2012.10.17 06:30|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキーを留守番させて家にもどると、まず、クッキーのおかえりなさいの

あいさつです。


ごろん_2655
かかかかかえってきた やっときた 



こちらがケージに近づくにつれて、ぷるぷるふるえながら体勢を低くしていきます。

で、ケージの横に立つ頃にはお腹を上に向けてぷるぷるしてます(*^。^*)

ただいま~~❤ とひととおりお腹をなでたり、顔をれろれろされたりしたあとで、

ケージを離れると、こんな感じ ↓ で立ってます。

大歓迎中は動きが激しいために、写真がぶれぶれになっちゃって、ぜんぜん撮れませんでした(^_^;)

ごめんなさい。


たっち_2656
あれ おしまい?


そのあとは、私が落ち着いて出してあげられるまでとりあえずそのまま

ケージINなので、こうやってじいいいいっと見つめています。


まつ_2658
ねえ、まだ~


この視線、ずっと浴びながら着替えたりクッキーを出してもいいように部屋を

片づけたりするわけですね(^_^;)


ぶう_2657
あのさあ、まってるんだけど?


はいはいはい、今、開けますからね。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)







コメント:

No title

かわいいーー!うちはクッキーちゃんと同じケージがトイレになっておりまして^^;
ハウスと言うものがないのでこういう姿を見たことかありません。
歓迎のしかたもそれぞれで面白いですね♪
うれしくてうれしくてワナワナするクッキーちゃん、見てみたいなぁ(*^艸^)
次はぜひ、動画でお願いしまーす♪

No title

きゃーーーー!!!!

くきよんったら、なんて可愛いのかしら♡
だまって大人しく待ってるのね~、偉いわぁ
うちの女王なんて、物凄く悲壮感たっぷりに
泣きまくってますのよ・・・
ぶっちゃは静かに待ってるけど。。。

私もワナワナしてるくきよんが見たい♪
ぜひ、動画でお願いします♪

No title

全身で喜びを表してくれる姿は本当に可愛いよね^^
私はちょっと泣きそうになるくらい可愛くて
たまらなくなっちゃうよ(*^_^*)

クッキーちゃん・・♥
落ち着いたら出してもらえるに分かってるから~
お顔をはめちゃうのかしら~爆爆
本当にたまりませんね~(*≧m≦*)

Re: No title

unico さん

もう完全にフリーなんですね。みんなおりこうさんにお留守番も
できるんですよね。
うちは出しておいたらどんなことになってるか不安で・・・(^_^;)

歓迎のぷるぷる、一度動画を撮ろうと思っているんですが
これがなかなかうまく撮れなくて。。。
なんとか成功したらアップしますね!!

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

女王の悲壮感たっぷりの鳴き声こそ、動画見たいですよ。

クッキーも、私が動きまわってるうちこそおとなしく
待ってるんですが、ふうっと腰をおろした瞬間にぎゃうんぎゃうん
言い出すの。もう、すること終わったんなら出してよね、ってことらしい。

動画、撮れたらアップするね。なかなかうまくいかなくて~(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

うんうん、ほんとにうれしいよね。
自分がうちに帰るのをこんなに待っていてくれるんだな、って
思うと感動しちゃうよね・・・・

私が動き回っているうちはこうやっておとなしく待っていてくれるんだけど、
椅子に腰をおろした瞬間にぎゃうんぎゃうん騒ぎだすんです。
よく見てるのよね~(^_^;)
非公開コメント

