05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩の季節だね

2012.10.15 06:30|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





土曜日。クッキー家から車で15分ほど離れたところにある公園まで

クッキーの散歩にでかけました。

このところ、普段の散歩ではすぐストップしてしまうクッキーですが、

新しいところに行けば新鮮な気分でいっぱい歩けるかも・・・。




いいね ここ


ほらほら、この笑顔。

ご近所散歩だと行けるところは限られてるし、やっぱりいろんなところに

行きたいのね。


青花_2627


この公園は緑化センターという建物も敷地内にあり、とてもきれいにお花が

管理されています。

夏の間もちょくちょく私は撮影に来てました。

あまりの暑さでクッキーにはNGでしたが、この季節になって一緒に来れるように

なりました。


黄色花_2626


コスモス、やっぱり好き。


コスモス_2628


芝生でしばらく遊びましたが、見てください。この座り方。

なんだか小さい赤ちゃんの座ってるような体型に見えませんか?


2_20121014120612.jpg



3_20121014120612.jpg


クッキー、と呼んだらこんな顔で走って来てくれました。

うーん、嬉しい(*^。^*)


4_20121014120611.jpg


で、久しぶりですが、お決まりの枝カミ。


5_20121014120611.jpg
やっぱりこれがなくちゃ 



6_20121014120655.jpg


まわりに落ち葉も散っていて、秋も深まってきたなあ、と感じます。

ついこの間まで、あついあついって言ってたのにね。


7_20121014120654.jpg


今年の夏も無事に乗り切れたことに感謝です。

ブヒちゃんにとっての試練の夏ですもんね。

これからたくさん、遊べるね♪






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

本当に赤ちゃんが座っているみたいで可愛い♥
ブヒって不思議・・人間ぽいとこたくさんあるよね^^
気分転換に違う場所でのお散歩したかったのかな?
とってもクッキーちゃん良いお顔してるもん♪♪
お花のお写真相変わらず素敵だね~(*⌒▽⌒*) 

No title

ほんと、赤ちゃんみたいですねー!可愛すぎる♪
そしてクッキーちゃんのおしりフェチの私としては(はっ、告白してしまった!)
オチリ写真サイコーです!!キュッとあがってかっこいー♪
いい季節なりましたねー。関東はまだ暑いなぁって日はありますが
からっとしてるので過ごしやすいです。
クッキーちゃんの久々の枝カミがみれて満足満足♪

Re: No title

たまふく母さん

でしょ~? 赤ちゃんみたいなの❤
いいなあ、たまふく母さんところはリアルに赤ちゃん抱っこできるもんね♪
もう、まわりに赤ちゃんがいない環境だから、赤ちゃんのやわらかさ、
恋しいなあ・・・^^

写真はますます楽しいですが、だんだん冬に向かって花が減ってきちゃうのが
さみしいなあ~(>_<)

Re: No title

unico さん

きゃっ!クッキーのおちりフェチだなんて、なんてうれしい告白❤
ブヒちゃんのおちりってなんともかわいいですもんね。
しっぽがちいさかったり、長い子はまたそれもかわいかったり^^

クッキーの枝かみ、やったのもほんと久々でした。
のんびり散歩もあんまりしてなかったから・・・
これからは、日中もいっぱい外に出られますね。ぱせりさんも、もう大丈夫かな。
やっとお外で遊べますね^^
非公開コメント

