05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのブヒブヒらんらん(遊び編2)

2012.10.13 13:49|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。






ランでの遊び、続きです。

暑い日でしたが、みんな上手に温度調整しつつ遊んでいました。

銀時くん、とっても楽しそうにみんなと遊んでいる姿が印象的でした。





ぐりこちゃんとの2ショット。


2_20121013132555.jpg


クッキー、顔が変だよ(^_^;)


3_20121013132554.jpg


みんなで遊びの相談。


4_20121013132554.jpg


舞妓ちゃんと小夏ちゃんに誘われて、うれしすぎて顔がっ(^_^;)


5_20121013132554.jpg
えっ わたし?


6_20121013132654.jpg
わ、もてもてなのかしら



7_20121013132654.jpg
きゃは



8_20121013132653.jpg
うひゃ❤


クッキーさん、うれしすぎだね。お顔に締まりがないよ。


9_20121013132653.jpg


今回、銀時くんもクッキーと遊んでくれた子のひとりです。


10_20121013132653.jpg
とりあえず、したになっとこ


クッキーは遊び始めて形成不利だとわかると、すぐに下にころんとして

おなかをだしちゃいます。


11_20121013132730.jpg




12
たのしいね~ うん たのしいね~



3ケツ。大中小。


13_20121013132729.jpg



14_20121013132729.jpg



クッキーの楽しそうな顔を見ていると、ほんとに来てよかったなあと思います。

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね(*^_^*)




長くなってしまいましたが、お付き合いくださってありがとうございました♪







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

クッキーちゃん本当に楽しそうに遊んでるぅ~(≧∀≦)
こんな風に遊んでくれると主も嬉しくて疲れも
吹っ飛んじゃいそう~(笑)
変顔のタプタプびろろぉ~~~ん~(*≧m≦*)
3ケツショットと言い良い写真がいっぱいだね~!!!
ブヒ会満喫できて良かったね~♥

No title

ほんとにいい写真ですねー(*^_^*)
みんなの表情がキラキラしてます☆
うちの銀時をこんなに綺麗に撮って下さってありがとう~。
クッキーちゃんとも仲良く遊んでもらえて嬉しかったです。
またご一緒するのが楽しみです♪

リンク貼らせていただきます。。今頃ですが(笑)
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

青春だなぁ~(笑)
私の好きなプリケツ3が見られてニンマリです笑
楽しく遊べて本当にうらやましいな…
クッキーちゃん、お顔が柔らかいのね♪
えーーってくらいのびちゃって(*^艸^)

No title

クッキ-ちゃんの嬉しそうな顔こっちも顔がニンマリなります(*^0^*)

楽しい1日でしたね
仲間に加わりたいです(^0^)

Re: No title

たまふく母さん

クッキーのびろーん写真、笑える顔してるでしょ?
こういう時の写真はおもしろいお顔もたくさん撮れるのがいいですね♪

クッキーにしてみれば、「おんなのこなのになんでこんなとこのせるの?」
って思ってるかもしれませんけどね(笑)

Re: No title

さだぎんママ さん

ママさんの写真だってすてきな表情いっぱいとらえてたじゃないですか~。
でも、褒めてもらえてうれしいです。
ありがとうございます❤

暑かったのに銀時くんのバイタリティーには感心しましたよ。
ランが大好きなんですね♪

リンク、ありがとうございます。私もリンク貼らせてもらいました(*^_^*)
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

Re: No title

unico さん

クッキーの青春のあまずっぱい1ページ?(笑)
わんこたちにとって、楽しかった記憶はどういうふうに残っていくんでしょうね。
内容は忘れてしまっても、楽しかったという記憶だけが
ちゃんと残っていってくれるとうれしいなと思いますね。。。

クッキーのたぷたぷ、ほんとやわらかいですよ。
重力ですぐにびろ~んって伸びちゃう(笑)

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

ね~。どんくんも近くにいられたらよかったのになあ。
さすがに遠いですよね(+_+)

どんくんの癒しオーラに触れてみたい私です(ノ▽〃)

No title

キレイな写真でまたブヒブヒが見れて
ニヤニヤさせて頂きました!
それにヤンキーな子夏が・・・
申し訳ないクッキーに迫ってますね~
でも皆の嬉しそうに遊ぶ顔が大好きです
また是非!

Re: No title

poohママ さん

小夏ちゃん、ヤンキーなんて~∑(-∀-ノ)ノ
とっても目がくりくりしてかわいらしいの。
私はすっかりファンになってしまいましたよ❤

ランではみんな本当に良いお顔をしてくれます。
私もランで撮るのがとっても楽しいです!

またご一緒させてくださいね(*^_^*)

非公開コメント

