09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのブヒブヒランラン(紹介編)

2012.10.08 15:56|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





3連休真ん中の日曜日、春以来久しぶりのブヒちゃんたちとのランに参加させて

もらってきました。

全部で20ブヒちゃん集まったそうです^^

10月だというのに暑いくらいの日差しでしたが、みんな元気に遊べました。




今日は参加ブヒちゃんたちの紹介です。

20ブヒ集まったということですが、あとで写真を見てみるとどうしても

2ブヒ足りない・・・

ごめんなさいね。写せてなかった子が2頭いたんですね(^_^;)

さらにお名前もひょっとして間違ってたらあとでこっそり教えてくださいね。

がんばって覚えていたつもりですが、なんせ初めましての子の数も多くて

とぼしい記憶力の限界を越えていたようで・・・(汗)


まずは、このブヒ会を企画してくださったフレブル バイキングのお3方。


くりくりお目目が印象的な小夏ちゃん。


小夏ちゃん_2494


水色のクールタイがとっても似合ってた、いちごちゃん。


いちごちゃんn_2501


そして、このお洋服、クッキーと色違いなんです。

イケメンはどんな服でも着こなすんだよ、の日向くん。


日向くんn_2510


前にご一緒した時はまだパピコちゃんで小さかったけど、昨日はすっかり

かっこよく一人前になってた咲太郎くん。


さくちゃん_2495


先回はクッキーとすごく相性が合って、たくさん遊んでくれてたごうてんくん。

今日は遊べるかな?


ごうてんくん_2496


はじめまして、の元気な女の子、ぐりこちゃん。


ぐりこちゃん_2497


あいかわらず、その体型があこがれの的、定春くん。


定春くん_2499


定春くんと兄弟の元気いっぱい銀時くん。


銀時くんn_2506


初めまして、のロッタちゃん。身軽な女の子でした。

たくさん走ってたね。


ロッタちゃん_2507


おひさしぶりの、ぱるちゃん、こめちゃん。

こめちゃんのすばらしい毛並みは今日も健在でした❤


ぱるこめちゃん_2515


小柄なかわいらしいあずちゃん。ママがいなくてさみしかったかな?


あずちゃん_2505


おねえちゃん思いのあずちゃんの妹、らむちゃん。

おねえちゃんを守ろうとして他の子にも向かっていってたね。


らむちゃん_2503


クッキーとすごく遊んでくれてたね。舞子ちゃん。

とってもキュートな笑顔です。


まいこちゃんn_2521


そして、ごめんなさいね。お名前が分からなくて・・・

背中のまるがとってもおしゃれなブヒちゃん。


1_2508


ロングな毛並みがとっても男前な男の子。ごめんなさいね。

お名前を覚えられなくて。。。。


2_2513


小さいお嬢ちゃんにリードをひかれてたかわいい女の子、オリーブちゃん。


オリーブちゃん_2514


あと2頭、お写真のない子がいて、ほんとうにごめんなさいね(>_<)


で、うちのクッキーです。


くきよん_2504


さてさて、ランの様子はまた次回・・・。








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

久しぶりにお会い出来て良かったです

楽しんでもらえたのが1番嬉しいです
また是非!
暑かったのでブヒ達もですが主達も
疲れましたね~
今度はもう少し涼しいと思います

いつもキレイな写真感動ですよ~

No title

こんばんは〜!
昨日は大変お疲れ様でした!
このお写真、全部ママさんが撮ったんですよね?すごく綺麗です〜
今回、クッキーちゃんがくるという事ですごく楽しみにしていたんです
でも当日ちょっと暑くて轟天の体力が付いてきませんでした…(._.)不完全燃焼でした

有難うございました♡

可愛いお名刺とプレゼントを頂き
有難うございました!

轟天くんママにお誘い頂き
初参加させてもらいましたが
とっても楽しかったです♡

またクッキーちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしております。

No title

舞妓の母です! こちらでも、よろしくお願いします。
舞妓がいっぱい追いかけてしまってすみませんでした。
また、可愛い~クッキーちゃんと遊ばせて下さい!
お土産ありがとうございましたっ

No title

buhi buhiばかりで楽しそうでいいですね(^0^)

ママさんみんなの名前覚えてすごい
私はなかなか初めましてのワンちゃんの名前覚えきれないんですよねv-292

うちは覚えてもらうために洋服に名前を入れてます(^0^)

次回も楽しみにしてます

No title

20BUHI!!!
すごーーーい。ブヒパラダイス~♪
かなり楽しかっただろうな~♪
みんなかわいこちゃんだね~♡

しかし、20BUHIもいたら・・・
絶対名前覚えられない・・・自信あり(汗)

あ~、いつかくきよんと会いたいわ♡
ぶぅまかと遊んでほしい♪

No title

日曜日はありがとうございました!
暑い日でしたけど、楽しい一日でしたね♪
いつもほんとに綺麗な写真ですねー。
次回のラン編も楽しみにしてます(*^_^*)

お土産も頂いてありがとうございました!
リニューアルした名刺を渡しそびれてましたので、
また今度お会いした時に貰ってやって下さい!

No title

沢山のブヒちゃんが参加だったんですね~
いいな~  
私も初のブヒちゃんが沢山参加されています。
 
やっぱり ママさん写真上手いです!
次回は是非参加させてもらって ママさんの技を習得したいです。

   ブログ 1周年 おめでとうです♥
    

No title

20ブヒ~良いなぁ~(≧∀≦)
ブヒブヒでウキウキだね~♥
みんな可愛いブヒちゃん達!!!
朝晩は涼しくなっても昼間は気温が高くて
暑い日が10月はありますもんね。。
でも~これからは集まりやすくなる季節♪♪
楽しまなきゃだね(#^.^#)

ランでの様子~楽しみにしてまぁ~す^^

Re: No title

poohママ さん

ほんとにありがとうございました。そして、お疲れ様です。

10月だというのにあの暑さには驚きでしたね。
今年は日中がいつまでも暑いですね・・・(>_<)

写真のこと、褒めてもらえるととてもうれしいです。
ありがとうございます❤

ぜひまた、ご一緒させてくださいね^^

Re: No title

ごうてんママ さん

日曜日はありがとうございました^^
お会いできてよかったです♪

ごうてんくんに会えたらお互いどんな反応をするのかなあ、
と思っていたのですが、今回は先回ほどの絡みが見られなくて
ちょっと残念でした。
轟天くんが少しお疲れ気味だったのかな?
とっても暑い日だったしね(>_<)
また次回会える時にはいっぱい遊ぼうね、とクッキーのこころの声でした(*^。^*)

Re: 有難うございました♡

ヤマシタ ロッタちゃんのママさん

ブログを訪問していただき、ありがとうございます♪
赤ちゃんを連れての参加、お疲れではないですか?
ロッタちゃんは幸せなブヒちゃんですね!!
家族みんなでランに連れて行ってあげるんですものね。
おにいちゃんもブヒちゃんが大好きなのかな。たくさんブヒちゃんと
遊んでいて微笑ましかったです^^

また、お会いできたらロッタちゃんにクッキーといっぱい遊んでもらいたいです♪

Re: No title

獅子舞 さん

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
日曜日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

舞妓ちゃんの漢字を間違えてしまいましたね(>_<)ごめんなさい・・・
舞妓ちゃんがクッキーと遊んでくれて、とってもうれしかったです。
他のブヒちゃんとの絡みが見られるのが、ランの喜びでもありますから(*^_^*)

またお会いできましたら、ぜひクッキーと遊んでやってくださいね♪

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

お名前、全部の子を覚えられるとよかったんだけど、
私のとぼしい記憶力ではこれが限界でした~(^_^;)

どんくんのお名前が入った洋服を見て、うちも前に名前をいれて
ブヒ会に参加しました。

今回は名前を入れてる暇がなくって、というか、
服も着てませんでしたし・・・(>_<)

写真をいっぱいとりすぎてなかなか整理が追いつきません。。。
なるべくはやく続きをアップしたいと思っています。
また、よかったら見に来てくださいね♪

No title

はじめまして!

先日、ディニーズガーデンでのドックランにお邪魔させていただいた、ぐりこです。
お疲れさまでした。
ぐりこのこと、特徴まで覚えててすごいです!!(驚
ウチは2~3回合わないと、BUHIと名前が一致しません(汗
写真も綺麗でポストカードみたいです♪
凄いすごい。

また遊んでくださいね。

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

お名前はね~、結局全部覚えきれなかったしね・・・(汗)
今回は前に一度会ったことのある子も何頭かいたので、それで何とかここまで
書けましたね・・・

IGで見たけど、ぶうまかちゃんもブヒ会、楽しそうでしたね~
ほんと、一度女王まかちゃんとやさしいぶっちゃくんにクッキーを会わせてみたい♪
もちろん私もぜひ、ふたりを生で感じてみたいです(笑)そう、女王の威厳ってやつを・・・

Re: No title

さだぎんママ さん

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした^^

ほんとに暑い日で、ブヒちゃんたちも大変だったけれど、
飼い主もぐったりでした~(^_^;)

定春くんも銀時くんも、いつ見てもたまらないあの体型・・・
クッキーはやせブヒ体型なので、すごくあこがれちゃいます^^
何食べたらあんなに素敵な体型になれるのかしら。

名刺、ぜひまたお会いした時にいただきたいです!!
その時はまた、クッキーと遊んでやってください。ね、銀時くん❤

Re: No title

くぅ&のんママ さん

日曜日はとっても楽しかったです、が、かなりの暑さではありました(>_<)
体力のない私と主人はもうぐったりでした~(^_^;)

写真、褒めていただいてとってもうれしいです。
下手の横好きで数だけはいっぱい撮ってますので、そこそこのものを
厳選して載せてます(^_^;)
ワザというものもありませんよ~ ひたすら枚数写すのみ、です(笑)

次回の機会には、ぜひ、くぅちゃんのんちゃんに会えるといいな。

あ、ブログのお祝いの言葉までありがとうございました♪
ママさんもがんばって長く続けていってくださいね(*^。^*)

Re: No title

たまふく母さん

なかなかの数でしょ?
まさにブヒ溜まり(笑)

10月になってもう大丈夫だろうと思ったのですが、この日は
日差しがハンパなかったですね(>_<)
日焼け止めを塗っていかなかった私、しっかり日焼けをしてしまいました・・・(泣)

さあ、がんばって写真の整理をしなきゃ。
続きもお楽しみに~^^

Re: No title

ぐりこママ さん

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

そして、日曜日はお疲れ様でした。
ぐりこちゃん、黄色いTシャツが印象的で、始めの方で一緒に走ってくれてたから
よく覚えてますよ。

また、お会いした際にはクッキーと遊んでやってくださいね。

No title

日曜日は遊んでいただき、ありがとうございます。
クッキーちゃんに、ルナっちがチューしちゃいまして・・・
お土産もありがとうございました!!
また遊んでください!

Re: No title

GOLD KID さん

日曜日はありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

ブログにも訪問いただいて、ありがとうございます♪

クッキー、ルナちゃんにチューしてもらってたんですね^^
それは嬉しいです♪ありがとう、ってルナちゃんにお伝えください^^

KIDくんのお写真がとれてなかったんですね!
ごめんなさい~。。。 そしてさらにビジューちゃんのお名前もわからなくて
失礼しました(>_<)
暑い日で、後半の方は私がバテバテになって来ちゃいまして、
写真がちゃんと撮れてなくて・・・

次回、お会いできましたら、今度はしっかりと写真におさめさせてくださいね。
また遊んでください。。。
非公開コメント

