08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーとドライブ

2012.09.18 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





連休真ん中の日曜日、クッキーをつれてドライブに出かけました。

お昼過ぎにふらっと行くにはちょっと遠い距離ではありましたが、御嶽山の方にむけて

車を走らせました。



途中立ち寄った道の駅での木曽川の上流の風景。


かわ


水面が滑らかでとっても深そうです。



ほおずき_2268


車でだいぶ登って行ったので、ひんやり涼しくてすっかり秋の風でした。


きいろはな_2267



すすき_2273


特に遊ぶ場所があったわけではないので、ちょっとしたところに車を止めて、

クッキーと散歩。


ひっぱるn_2269


新しいところに来るとものすごい勢いでひっぱります。

この首輪のつっぱり具合を見てくださいな・・・(^_^;)


はひ


涼しくってもはひはひしてたね~。


にこ_2271


ずいぶん長く車に乗って、つづら折りの道を揺られましたが

ありがたいことに酔うこともなく、クッキーは元気でした。

息子くんが酔ってしまって、ちょっとかわいそうでしたが(>_<)


くきよん3_2272


高山を通って帰り、鍛冶橋のたもとにある人気の中華そば店で

おいしい高山そばを食べて帰りました^^


みせ


おとうさんとお姉ちゃんが食べてる間は、私と息子くんがクッキーのお守。

終わったら入れ替わって私たちがラーメン食べました。

わんこ連れだと、外食がほんとに困りますね・・・。


まつ



写真が粗くてごめんなさいね。

橋のたもとで待つ、の図。



このあと、高山から高速にのったのですが、事故処理のため途中が通行止めに

なっていてずいぶん時間がかかってしまいました。

うちに着いたら日付が変わってました・・・・(^_^;)

なのに次の日は息子くんの朝練で早起きだという・・・結構な強行軍でした(汗)

それでも、突然思い立ってのお出かけ・・・こういうのわくわくして好きなんですよね。

クッキー父さん、運転お疲れさまでした^^






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

超 ご無沙汰していますm(__)m

ドライブですか~いいなぁ~!

私も家族孝行しないとなぁ~


Re: No title

フレブルボンパパ さん

パパさん、お久しぶりです。

身体の調子がすっかりよくなったら、少しずつ、
家族サービスしてあげてくださいね^^

ボンくんもリコちゃんもよろこんでくれるでしょうね(*^_^*)

No title

突発お出かけしたんですね^^
クッキー家はいつも御家族でお出かけ
羨ましいです~^m^
みんな一緒だとドライブだけでも楽しいよね♪
食べる所がワンコOKだったら更に最高だったね!
あぁ~もっとワンコOKな所が増えてほしい~!!!

No title

もう秋~~って感じですね
家族でお出掛けよかったですね(^0^)
食事が一緒にできなかったのが残念でしたね

Re: No title

たまふく母さん

そうなんですよ~。うちはたいていそんな感じ(笑)
息子くんが中学生になって、部活が忙しかったり、もう家族で
出かけるよりひとりで留守番してたがったりするので、
久しぶりの家族のおでかけだったんです^^
男の子はだんだん離れていくよね。
しょうがないんだけど・・・(+_+)

ほんと、ワンコ連れには飲食店はネックになりますね。
みんなでご飯食べられないのはとっても残念です・・・。

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

そうなんですよね。せっかくみんなでお出かけでも
ご飯は交代制なのであんまりゆっくりできなかったです(>_<)

もっとちゃんと下調べしてればあったかもしれませんが
いっつも行きあたりばったりの我が家なので~(^_^;)
非公開コメント

