07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

出してぇ

2012.09.16 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。




先回、クッキーがケージにいる時の出して欲しいなき声の話をしましたが、

動画が撮れましたので、見てやってください。


[高画質で再生]

出してほしいクッキー [投票]



なんとも言えないなき声ですよね~(^_^;)

「くう~ん」とか「きゅ~ん」とかではなく、「ぎゅいいいん」なんですよ~

ちいさいパピーの頃からこ~んな声で訴え鳴きします。

他のぶひちゃんたちもこんな声、出したりするんでしょうか?( ゚д゚ )





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)










コメント:

No title

何とも言えないなき声ですね^^
切ないような・・・
でも可愛くって笑っちゃった~(≧∀≦)
ふくちゃんも変わった声出すんだけど
今度、動画に挑戦してみるね(笑)
カメラ構えると声出さなくなっちゃうから
なかなか撮れないんだよ・・^^;

No title

きゃーー!ぱせりと一緒!!これ、ほんとになんとも言えないですよね(*≧∀≦*)
始め聞いたときはへっ?!んこでも我慢してるのか?と……(爆)
我が家は常にフリーなので聞く機会が減ってしまいましたが
それぞれ違う鳴き方でもおしろいですよー♪
ボッテリ2は小鳥みたいな鳴き方で。普通にキュンキュンいえるのは
くらむさんだけです。なのでブヒもキューンって言えるんだ!
って変な感動をしたのを覚えてます(*^艸^)

No title

クッキー、かわええねぇ~♡
うちもこんな声出すよ。
パパのそばに行きたい時とか、抱っこして欲しい時とか。
こんな声で訴えられると、甘いな~と思いながらもついつい答えちゃう。(*^_^*)


Re: No title

たまふく母さん

せつないというかなんというか、一番初めに聞いた時は
こんなわんこの鳴き声を聞いたことがなかったので
???ってびっくりしましたよ~(^_^;)

うちもカメラを構えるとやめちゃうのでずいぶん遠くから
こっそり撮りました(笑)

ふくちゃんの変わった声、どんな声なのかしら?
動画、待ってるね❤

Re: No title

unico さん

おお!ぱせりさんと同じなんて、なんだかとってもうれしい(^◇^)
なんかね、最近、鏡にうつるクッキーをみるたび
あ、ぱせりさんがいる、ってうれしくなっちゃうの^^

くらむさんはきゅんきゅん言えるんだ!やっぱりいう子もいるんですね!
それぞれに甘え声が違うっていうのもおもしろいものですね~^^

Re: No title

はなmama さん

そうそう!前にプードゥさんで聞いた時、感動したもん!
うちの子だけがこういう声を出すかと思ってたから、
おお、やっぱり親戚だわ~ってうれしくなったもんね~^^

抱っこして欲しい時もこの声なのね~
そりゃあ、してあげたくなるね。
しかし、甘え上手だよね^^
非公開コメント

