07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダンボーとクッキー

2012.09.06 06:40|雑貨


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。




Instagram をやっているのですが、そこでちょっとばかりはやっているダンボーを

購入してみました。





この子がダンボーです。もとはマンガにでてきたキャラらしいんですが、

アマゾンの空き箱でできてるところがかわいらしい。


2_20120905132851.jpg


こんなことしちゃたりして、結構遊べるのです^^



3_20120905132851.jpg


こうなると、クッキーともからませたい、ということでこっそり。



4_20120905132851.jpg


ねーねー、遊ぼうよ、の図(笑)



しかーし、ハカイダークッキーの手にかかるとすーぐ破壊されちゃう。

ので、どきどき。



6_20120905132851.jpg
そんなことないよ なかよくできるよ


ほ、ほんと~?


danbo2_1893.jpg



こんな感じですっかり仲良く(?)なってます^^


でも見張ってないとコワいな、やっぱり・・・(^_^;)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

こんなにかわいい物があるんですね~
ママさんのブログで、色々勉強させてもらってます!
子供が大きくなると、家の中からかわいい物が減っていきますね。
クッキーちゃんには、絶好の獲物がやって来ましたね(笑)
我が家もTVを買い替える時に、『次はリモコン気を付けようね』と言っていたのに、今ではボロボロです・・・
おまけに、階段もやられました(泣)
私の父が建ててくれた家なので、『俺が一生懸命建てたのに~』
と嘆いていました(笑)

No title

やだっ!!!
めっさ可愛い♪

小物と一緒に撮影するの、私も結構好きだよ~。
面白いよね(笑)
クッキーちゃんの背中に刺さってる?(笑)感じの1枚が好きだなぁ。
でも、どの写真もとっても可愛い☆

No title

ダンボーって言うんだ~^m^
可愛いね~!!!
可愛い物好きなクッキーははさんの心を
くすぐる可愛さだわ~♪
色んな所で撮影の主役になってくれそう!

ふふふ~
クッキーちゃん狙ってるのかな~(笑)

No title

ダンボーまじかわい♪
IGでリアルダンボーになっちゃった子がいましたよね!
可愛すぎて真似したくなりました(*^艸^)
ちょうどいいのがなかなか見つからないってアドバイスまでいただいて(笑)
どこでかうんですか?本当にダンボールで出来てるの?

No title

カワイスギデス〜〜!!!
クッキーちゃんとのからみも、ズッキュ〜〜〜ン☆って打ち抜かれました・笑
「ねーねー、遊ぼうよ」の写真、葉書とかでありそうですね♪
最後の写真も同じ格好しようと頑張ってるダンボーちゃんが腕立てしてるみたいで
これまたカワイイ!
そして冷静に見つめるクッキーちゃん・・・♡

Re: No title

くぅ&のんママ さん

子どもよりも私のほうが、こういうものに弱いところがあって
よくあきれられてます(^_^;)

クッキーもパピーの時はいろんなところをかじったりしてましたが、
だいぶ落ち着いて、意識的に何かを傷つけることは少なくなりました。

が、床は全面がカーペットなわけではないので、フローリングが出ている
部分はずいぶん爪の傷がついてます。
和室の畳にいたっては、もうけばけばになっちゃって・・・(^_^;)

子どもの小さいころは新築のうちに傷をつけることを
主人がひどく嫌がっていましたが、最近は子どもではなくクッキーに
されてしまうのがつらそうです。。。

Re: No title

ぴよこ さん

小物と一緒に写真撮るとかわいらしくてとっても好きなんだけど、
いつクッキーにとられるか、どきどきしながらやってます(^_^;)

そういえば、ぴよこさんちはこびとづかんのこびとさんたちが
いっぱいいたじゃない。
あのフィギュアでぽりすくんと共演させてみては・・・?(*^。^*)

Re: No title

たまふく母さん

めっちゃ可愛いでしょ!!
もう私が気にいっちゃって、アマゾンで即ポチでした(笑)

クッキーにいかにねらわれないで共演させるかが
悩みどころなんだけど、なんとかおやつで気を惹きつつ
写真撮ってみました^^

ダンボー、外に連れ出して写真撮りたいんだけど
かなり怪しい人に見えないかと、少々気になるところです(^_^;)

Re: No title

unico さん

そうそう! リアルダンボーには笑っちゃいました!
unicoさんもリアルダンボー×4作っちゃいそうだなあ・・・・(笑)

ダンボーはね、アマゾンで売ってるんですよ。
大と小があって、私は小を持ってます。目も光ったりして確か1000円でした。
段ボールにみせかけてあるけど、プラスチックでできてますよ。

Re: No title

ヒメママ さん

かわいいでしょ?
この微妙な表情が、なんともいえず饒舌なんですよ!
どんな場面でもぴったりはまってくれるの~^^

クッキーとのからみの写真を撮りたいんだけど
クッキーはこの子をかじかじしてみたくてしょうがないのね・・・
それを阻止しつつ、なんとか撮ってみました。
ヒメちゃんみたいに、おとなしく撮影させてくれるといいんだけど・・・(^_^;)
非公開コメント

