08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

現れたのは・・・?

2011.10.29 11:51|雑貨
クッキーはは、雑貨好きです。

zakka1_083.jpg

雑貨屋をのぞいては、こまこまとしたものを購入してしまいます^m^


この間、こんなかわいいものを見つけてしまいました♪

zakka2_084.jpg

フレンチブルドッグのメモ帳! しかも型抜き!

さらに、中には

zakka3_085.jpg

いろんな表情のフレブルちゃんが。

片パンチさん、クッキーの耳を片方黒くしたらおんなじだね。

cokkie_093.jpg

クッキーもちょこっと黒いけどね

******

ところで昨日、クッキー家に現れたのは・・・

ara_105.jpg
ちびあらちゃん?

ついおもしろがって遊んでしまうのですが、

やっぱり怒られました(^_^;)

gyugyu_107.jpg
むきーっ!


punpun_106.jpg
ぎゅぎゅぎゅーっ

あのー、そのひざかけ、寒さ対策にとクッキーにあげるつもりで

買ったんですけど・・・ 破らないで~~

アクセスランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします(*^_^*)↓




コメント:

No title

うわーっどこで買ったのー??
それ欲しかったんだーカワ(・∀・)イイ!!よね♬
最近はフレブルブームで色んなフレブル雑貨が売られててどれも欲しくなっちゃうんだよネ♥
知ってる?BUHIの秋号の表紙の絵を書いたchobinさんって言う人がもうすぐフレブルの雑貨専門のネットショップをオープンするのー♬
お店の名前は「COBUHI(コブヒ)」今はメルマガ登録だけ募集してるョ~(*´∀`*)
ちなみに、岐阜県在住で愛犬コブッチャー(通称コブちゃん)はこじろうのお友達でアリマス(#^.^#)
カワイイ雑貨ばっかりだからクッキーはは絶対に欲しくなっちゃうよー(*^^)v
フレブルの雑貨集めターイ(でもお財布との相談だワ)

Re: Re: No title

こじままさん

このぶひメモ、長久手町の(名古屋市のとなり、愛知郡の)アイレクスという雑貨屋さんで買いました。
あまりにもローカルな場所で申し訳ない
この雑貨屋さんは岡崎にもあるらしいです。

BUHIの表紙の絵、かわいいですよね❤ こじろうくん、お友達なんてすごいね。
さすが、顔が広いわ~
わたしもメルマガ登録しよっと♪
非公開コメント

