04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かみかみ棒

2012.08.29 06:40|わんこグッズ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





クッキーのおもちゃかみかみ破壊は結構なものですが、

かみかみ棒があんまり短くなっちゃったので、新しいのをひとつ買いました。


くらべて_2029


赤いのも、もとはこの水色のと同じ長さだけあったんですよ。

かじかじしているうちにどんどん短くなってしまって半分以下の長さに。


こっち_2028


長い方をかみかみしていたんですが、赤いのを出してみたら、

やっぱりかみなれた方がいいのかしら?


くんくん_2024
くんくん



れろれろ_2025
れろれろ



かみかみ_2026
やっぱり、これがいいわ


ほんと、好きだよね~^^


こんなに短くなっちゃうまで遊べば、かみかみ棒も本望だよね。








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

ププヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ短なってる!!!
ここまでかじられたら、棒の方も本望だね。
あ、先日の御在所ブログにコメントし忘れたんだけど、あそこってランも
あったんだ!!知らなかった。
涼しそうだし、暑い時期は結構狙い目だね。
もうちょっとしたら、またフレブルの季節になるので(笑)、またそっちに
行くよん♫
みんなにも会いたいし♪

真剣に棒を見つけてるクッキーちゃん、今日も可愛いぞ♡

No title

我が家のくぅ&のんもカミカミ大好きです!
が、以前病院で先生に聞いたら『体に良いのかは、別問題』
と言われて即撤去しました。ベーコン味のよく見掛けるタイプの物なのですが・・・
で、トイレ、ベットを破壊中です。
それならば、ベーコンを差し上げた方がいいですよね~
クッキーちゃんのカミカミは食べても大丈夫な物ですか?
今朝も出掛けるので、のんのハウスからベットを引き上げようとしたら、ベットにしがみ付いて『持って行かないで♥』と猛アピール。
かわいくて可愛そうだったけど、これまた撤収です。
だって、昨日修理したばかりなんですもの~

かみかみ棒に対するクッキーちゃんの真剣さ…。
すごい真面目なお顔でくんくんがじがじしてますね、かわいい~!
うちは牛皮を乾かせて骨の形にしてあるおやつをあげてるのですが、クッキーちゃんのかみかみ棒は何で出来てるのですか?!
見たところ、噛んで食べれる感じですよね(^-^)
一度、馬の蹄が売ってたのであげたことがあったのですがネットで調べたら、硬すぎて歯が欠けちゃった子がいたみたいで急いで取り上げました(ToT)
クッキーちゃんのかみかみ棒、かじりやすそうでいいですね♪

No title

赤い棒めちゃめちゃカミカミしたんですね半分になるほど(^0^)
そのカミカミした分はどこへ・・・食べてるんですかね

No title

やっぱり自分のニホイのついたのがいいのかな?
小花もボーンが小さくなって新しいの買ったけど
やっぱり小さくなったのかじってるよ。
新しいのもかじるけどね。
でも減ってくるということは食べちゃってるんだよね?

Re: No title

ぴよこ さん

御在所、よかったよ。
うちから行くにはそんなに遠くないから、お昼少し前に出て、
十分遊んで戻ってこれたし。

ゴンドラにワンコも乗れるところは、上にドッグランがあるところが
多いのかな。白馬もそうだった。

ぽりすくん、いい季節になったらぜひ遊びにおいで♪
またみんなで遊ぼうね(*^。^*)

Re: No title

くぅ&のんママ さん

かみかみ、ほんとに好きですよね。
くぅちゃんのんちゃんも好きなんですね!
ベッドやトイレはかみかみされると大変じゃないですか?
うちもベッドを2個ほど過去に破壊されてますが、中の綿を
食べちゃうと困るなあ、と思ってかじかじするのを目撃すると
叱ってるんですけど・・・
壊されたのはどちらも留守番中でした(>_<)

おもちゃは破壊してもしょうがないか、と割り切って
好きにさせます。が、食べないように見ている前でかじかじさせてますよ。
間違って食べてしまっても大丈夫と説明書にはかいてありますけど。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

いろいろかみかみグッズを試してるんですが、このかみかみ棒(アストロボーン)
の硬さが、硬すぎず、柔らかすぎずでちょうどいい感じです。
ナイラボーンもいいのですが結構硬いので、かじってる時の音がどうも
歯によくない気がして、あまり長くはかじらせません。

この棒も食べ物ではないので、食べないようにかじりとった時点でかけらを
撤収してます。が、多少は食べてもそのままでてくるので大丈夫と説明してありましたよ。

Re: No title

まゆげ犬どん さん

これも結構長い期間をかけてここまでにしたものですよ。
毎日毎日ちょっとずつかじってるうちにこんなになりました。

かじりとったかけらは、撤収してます。が、多少は食べちゃってても
そのままでてくるので大丈夫なものだそうですよ。

Re: No title

dekohana さん

かじって小さくなってますが、かけらは撤収してますよ。
100パーセントではないので、少しは食べちゃってますが、
う○ちと一緒にでてきます~(^_^;)

非公開コメント

