03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい首輪です

2012.08.20 21:16|わんこグッズ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





少し前のことになりますが、クッキーの首輪を新調しました。

7か月の時に買った首輪をずっと使っていたのですが、散歩の時に

首輪を気にして後ろ足でカイカイしちゃうので

ボロボロになっちゃってたんです。





前のと同じ、ハフマンさんにお願いしました。


2_20120820210212.jpg



3_20120820210212.jpg


ワンタッチではめられるので、とっても楽で気に入ってます♪

そして、すごくしっかりしたつくりなんです。

首に当たる部分は痛くないようにソフトになってます。


4_20120820210211.jpg


もう、カイカイでぼろぼろにしないで欲しいなあ・・・。

なんで、いつもはめてるのに、散歩になるとやたらに首輪を気にしちゃうんだろう。

教えてほしいよ、クッキーさん。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

そうそう~言ってたもんね~^^;
ふくちゃんもお散歩の途中で何回座り込んで
カイカイするか分からないよ(笑)
最近はクールスヌード着けるからハーネスに
しちゃってるけど冬になったら厚着になるし
首輪に戻すでしょ~・・
カイカイ激しそうで想像したくないわ(笑)

No title

ハフマンさん、シンプルなものばかりだと思ってましたが
こーんなにかわいいのがあったんですね^^
くらむもお散歩の時、カイカイしますよー。
なんだろう?アレルギーなのかなぁ?と思ってましたが
自由になりたーい!の表れなのかも(*^艸^)
現に、リードを取ればかきません…

No title

初めまして(^○^)
フレンチブルドッグひろばで、同じ愛知県(うちは名古屋市ではないですが)で、ちょくちょくブログを読み逃げしてまして(笑)
うちもついこの前「ハフマン」の首輪を買って、このクッキーちゃんがしている花柄のと、うちが買った「赤ドット」と迷ってて・・・この首輪をしてるのを見て、思わすコメントしちゃった次第です(笑)
あーんこっちの首輪も可愛いな♪クッキーちゃん、花柄とても似合ってますね♪
では、突然失礼しました。。。。

No title

カワイイ!クッキーちゃん、花柄似合ってますね。
こういう可愛いのもあるんだぁ!

Re: No title

たまふく母さん

ふくちゃんもカイカイするんだったよね。
あれ、なんでかしらね? やっぱりリードが気になるからなのかな・・・

散歩中に何回かカイカイするたびに、だめだよ、って言ってしゃがんで
足を止めさせるんだけどそれがかな~り疲れるのよね(>_<)
逆に言えば、運動不足の身体にいい運動になってるのかも?(笑)

Re: No title

unico さん

ハフマンさんの首輪、いろいろ模様の入ってるのもありますよ。
結構いい柄が多いから、unicoさんなら気に入りそうですよ♪

くらむさんもカイカイするんだ~
うちもリードをとって家にいる時は、首輪カイカイは激減しますよ。
やっぱりリードでつながれていることが気になっちゃうのかなあ・・・
でも、カイカイやめてくれないと、すぐ首輪が傷んじゃう~(>_<)

Re: No title

はづきママ さん

訪問&コメント、ありがとうございます!!(*´ェ`*)

おんなじ愛知県にお住まいなんですね。うちも名古屋市ではありませんが。。。(笑)
ハフマンさんの首輪、しっかりしてるし、おしゃれな柄もいろいろで
迷っちゃいますよね!
今、はづきちゃんのブログにおじゃまして、赤ドット首輪をしてるはづきちゃんを
見て来ました。とっても似合ってる❤
やっぱり白いボディに赤は映えますね!!
2歳のお誕生日だったようですね。お誕生日おめでとうございます♪
コメント返しでお誕生日メッセージまでしちゃって、失礼しました(^◇^)

よかったら、また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

MUMU さん

ありがとう♪ 花柄、似合ってるかな?
首輪もいろいろおしゃれなものがあってあれもこれも欲しくなっちゃいますね。

ハフマンさんで奮発しちゃったから、しばらくは
見て楽しむだけかな(^_^;)
非公開コメント

