06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーのおパンツ姿です

2012.08.18 15:26|わんこグッズ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。




話は前後しますが、

帰省に備えて、クッキーにパンツを用意しました。


ぱんつ1-1_1858


脱いじゃうといけないので、サスペンダーも用意。

しまむらで子ども用のサスペンダーを390円で。(笑)


ぱんつ3_1860


普通にサスペンダーしても肩がないので下がっちゃいます。

で、輪ゴムでとめて、前側もクロスに。


ぱんつ4_1861
これなに やなんだけど


まあまあ、ちょっと我慢してね。

しかし、不満そうな顔だこと。



しっぽがないのでしっぽ穴もあんまり意味ないね


ぱんつ5_1862



ぱんつ6_1863
これって これって やなんだけど


そんなに嫌かい? 

下向いちゃって。


ぱんつ7_1864
やーよ


ありゃ。




そして結局、これ、使えなかったんです。

帰省先では、なんやかやではかせる前にまず失敗して、

はかせたらはかせたで、ぐねぐねしながら器用に脱いじゃってました(^_^;)

サスペンダーしてても脱いじゃうって、どんな?


ぱんつ8_1865
やなものはやなの


あーあ、リサ&ガスパールのかわいいおパンツなのに。

クッキーはは、ちょっとばかし奮発したのに。



次回の帰省までに何とか方法考えたいものです。

しかし、今、気づいたんだけど。

クッキー連れてのお泊り、2回ほど出かけたことがあるんだけど

そこでは一度も失敗なかったなあ。

なんでなんだ?(・・?





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント:

No title

あはっ♪可愛いねぇ~萌ぇ――(〃д〃)――♪
サスペンダー付けてもダメだったんだねぇ~
オムツしてベビー用のロンパースはかせるのはどう?
サイズは体重に比例してると思うから70か80かな~
胴の長さにもよるかも~

No title

おパンツクッキー、かわええねぇ。(*^_^*)
サスペンダーね、うちも最初、子供用のをつけてたの。
おんなじように前も留めてクロスさせてさ。
でもやっぱり脱げちゃうんだよね~。
で、ワンコ用のにしたら大丈夫だったんよ。
首にくるっと引っかける感じなんで、脱げにくいのかな。
せっかくのおパンツ、使えないのはもったいないもんね。

おパンツ姿でうつむいちゃってるクッキーちゃん、最高にかわいいーー!!
なんて可愛いのー(*^.^*)
うちも、よくカミーロを連れて食事に行ったりするので、なにか対策を…と思って、マナーベルトを買おうかなーと思ってます。
ブヒちゃんとの生活、試行錯誤の毎日ですよね。。
男の子と女の子でまた悩みが多少は違うと思いますが、クッキーちゃんとはほぼ生まれた時期が一緒なので、いつも親近感がいっぱい湧いてしまいますo(^o^)o

No title

パンツ似合ってるよ〜♡
ブヒちゃんは、しっぽと毛が無いから上手くいかなですよね〜
私なんて、最初から諦めてますよ(^_^;)
くぅ、のんが女の子の時も『お布団とベットを毎日洗濯すればいい!』
と言い聞かせパンツは、履かせません。
くぅは、かなり神経質な子なので変わったことをすると、ご飯を食べなくなったりするのがかわいそうで…
私も神経質になってます(-。-;

No title

クッキ-ちゃんうつむいちゃってよっぽどおパンツいやだったのかなぁ
可愛いだけど(^0^)

Re: No title

maki さん

ありがとう。ロンパースか~♪
それはいけるかも。クッキーは胴長だからふつうのサイズじゃ
長さがたりないかもしれないね~。
ベビー用のロンパースを着せるなんて考えてもみなかったよ。

maki さん、つなぎのフレブル服、作る予定ないかな?(^_^;)

Re: No title

はなmama さん

あっ、そうなんだ~^^
はなちゃんも脱いじゃうのね♪ なんか安心したわ。
ワンコ用のサスペンダーは作りがちがうんだ!
一緒だと思ってたよ。
やっぱり、ちゃんと専用のほうがいいのね。
ケチっちゃだめよね(^_^;)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ありがとう~。あのがっくし姿をかわいいと言ってくれて嬉しいな♪
おパンツはいてがっくりしてるとなんだかおかしくって❤

男の子のマナーベルトは、ちゃんとおしっこを阻止できるものなんですか?
どんなものなのか見たことなくって。

クッキーといるととっても幸せなんですが、悩みもいろいろでてきますね。
それをまたひとつひとつ解決していく過程も大切なことなんでしょうね^^

カミーロくんの姿は見られなくても、ママさんがいつもコメントで聞かせてくれる
様子で、いろいろと想像できて身近に感じます(*^_^*)

Re: No title

くぅ&のんママ さん

すごい!!
ママさん、偉いですね~ くぅちゃん、のんちゃんが快適に過ごすために
そんなに思いきれるなんて!
もう、尊敬しちゃいます^^

私なんて、部屋を汚されたりすると、あ~もう、なんでこんなに汚すかなあ、
ってすぐ怒りたくなっちゃいますもん。

見習わなきゃ、ですね(^_^;)

Re: No title

まゆげ犬どんママ さん

かなり、違和感があったみたいですよ~
壁にからだすりつけたり、カーペットのうえを転がってみたり、
後ろ足でかいかいしてみたり。
落ち着かなかったです・・・・(^_^;)

No title

クッキーちゃんのおパンツ姿可愛えぇ~ね~^^
たまふくもおパンツ可愛くて買ったんだけど
結局おむつに直でサスペンダーに・・・(笑)

そして家じゃないとトイレ怪しい・・と言うか
結構失敗します( ̄∀ ̄;)
使っているトイレを持って行って練習したりも
してるんですがダメなの・・(T_T)
お出かけ先で結構神経ピリピリしちゃうよね^^;

Re: No title

たまふく母さん

やーん、ほっとしたよ~^^
たまふくちゃんもよそに行くと失敗しちゃったりするのね。
きっとおうちでは完璧なんだろうから、場所がかわると
混乱しちゃうんだよね。

クッキー、帰省先から帰ってから、なんかトイレがうまくいかなくなっちゃって。
うちでの失敗はほとんどなかったのに、トイレ以外の場所で何回か失敗しちゃってます(>_<)
久しぶりに畳にのっかるう○ちをみました。とほほです(T_T)
非公開コメント

