02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お買いものカート

2012.08.08 06:40|日常


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





少し前のことですが・・・

リビングに敷いていたカーペットがくだびれてきたため、

買い換えようとホームセンターに行きました。

クッキーも一緒です。



これ、まえにものった


ホームセンターのカート、2回目の乗車です。


2_20120807220924.jpg
くんくん いろんなにおいがするよ


前の時は落ち着かずに、わたわた動きまわって落っこちてしまいましたが(汗)

今回のカートは深いこともあったし、少し慣れたようで、立ち上がることもせず

落ち着いて乗れました^^


3_20120807220924.jpg


リビングのカーペット、クッキーが走り回ると滑ってずれてしまったり、

汚れると洗うのがたいへんだったりでどんなものにしようかと悩みましたが、

ブロック状になっていて裏に滑り止めのついたカーペットを組み合わせて使うタイプに

落ち着きました。これでどうなるかは、試してみないとわかりませんね(^_^;)

みなさん、ブヒちゃんの生活圏にある敷物、どんなものを使ってらっしゃいます?


4_20120807220924.jpg


そろそろあくびも~


5_20120807220923.jpg
まだあ~



6_20120807220939.jpg


とってもおりこうで乗っていてくれました。

これならお買いものも一緒にできるね♪





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト



コメント:

No title

昨日はメールありがとね(〃▽〃)
( ^ω^)おっクッキー2回目のカートinですな~
にっ 2回目で???
おっ オリコウさんに???
のっ 乗れた???
まっ マジで━━━━??\(◎o◎)/!
それはすごい事だよ!!
褒めたって~♥
「こじろうや 何でお前は そうなんだい(-_-;)」こじまま心の俳句 
※買うモノが無くてもほとんど毎週ホームセンターに通ってるけど、未だに興奮しまくりでお客さんをナンパしまくる我が子なのでありマス(;´д`)トホホ…
カーペットね~家は普通の使ってる。
無地のなんだけど、こじろうの嫌がらせションで黄色の水玉模様になってる。
いい加減考えないかんね~ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱチョイ高くてもジョイント式のコルクマットかな~
洗えるし、足腰に良いらしいから♫
※久しぶりのコメ長くなってごめんよ○┓ペコリ





No title

クッキーちゃん大人しく乗ってるね。
小花もホームセンターのカート大人しく乗ってるんだけど
ちょっと人が『可愛いね~』なんて言ってくれてなでなで
してくれるともう出ちゃいそうな勢いで喜んでます。

我が家のカーペットは正方形の普通のラグマットですが
小花がガリガリするしオヨダはタラタラだしほんとは
ママさんが買ったのみたいなのがいいんだよね。
綺麗なふわふわのラグしたいですね(笑)

クッキーちゃん、お利口に乗車してますね\(^o^)/
こなれた表情がナイスです!
うちは、普通のカーペットを敷いてますが大量のカミーロの抜け毛により、白いカーペットが今では黒いカーペットに変身しました。
そうそう、お留守番の時の暑さ対策ですが、うちもエアコン+扇風機ですー(*^.^*)
しかも、webカメラを付けて留守中のカミーロの様子を外でも携帯でチェックできるようにしてますー。
人には「やりすぎじゃない?」って笑われてしまいますが^^;

Re: No title

こじまま さん

コメありがと~(^O^)/
こじままのコメみるとなんか安心するわ。
いや、毎日書けって言ってるんじゃないからね!

毎週のようにホームセンターか~。ホームセンター、おもしろいもんね。
やっぱりカーペットって汚れちゃうよね(^_^;)
うちのも何回か洗ってたんだけど、洗えるっていうのは薄いってことで、
クッキーが走ったりすると毎回くしゃくしゃにされちゃって
それもストレスでね~。とにかくずれない重さのあるもので汚れても
簡単にお手入れできる・・・ってのを探してたんだけどね。
コルクマットもね~、いいとは思うんだけど一応リビングとしての体裁も
保ちたいし。。。とか思ってるとなかなかムズカシイ。
今回のブロック式のカーペット、今のところは問題なさそう。
・・・でもひいたその日にごはんを吐いて汚された~(T_T)
ま、そこだけ換えることもできるから気楽だけどね。

Re: No title

dekohana さん

うちもうちも! 誰かが、かわいいね~ってかまってくれるそぶりを
見せたら最後、うお~~~っと鼻息が荒くなっちゃって・・・(^_^;)
この時はたまたま平日でお客さんも少なくて、あんまり声もかけられなかったから、
おとなしかったのかも。

そうそう、きれいな毛足の長いカーペット、あこがれます^^
ブログを見てると、そういう感じのカーペット使ってるブヒちゃん飼いの
おうちもあったりするから、掃除はどうしてるのかな~なんて思ったりもします(^_^;)

小花ちゃんもがりがりしたり、オヨダつけたりするってきいて
なんか安心しちゃった♪ うちもすごいから~(>_<)

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

やっぱり、抜け毛はすごいですよね。
そっか、ブリンドルちゃんは黒い毛ですもんね。白いカーペットには
目立ちますね。
でも、逆にうちは見えないだけに怖いですよ。コロコロとかすると
ものすごいついてきますからね。一見ぜんぜん見えないのにね。

webカメラ、うらやましい!
できるものならうちもしたいくらい。
やっぱり留守中は心配ですもんね。いいなあ。
非公開コメント