06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モウモウ柄スヌエプだよ

2012.08.07 06:40|わんこグッズ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。




Busko★ さんでお願いしていたスヌエプ(クールタイのおなかまで冷え冷え版)

が届きました。


モウモウ_1712
ひえひえだよ


首回り4つと胸の部分1か所に保冷剤が入る優れものです。


モウモウ2_1713


背中のリボンがとってもかわいいアクセントになります♪

なんといってもこの柄にひとめぼれ。

クッキーのパンチによく合うんじゃないかと思って~(*^_^*)


モウモウ3_1714


胸の部分に Busko さんのかわいいラベルが♪

(ちょっと見にくくてごめんなさい(^_^;))


モウモウ5_1716


この夏、たくさん活躍してもらえそうなスヌエプです。


モウモウ4_1715
わかったからはやくちょうだい


はいはい、どうぞ(^_^;) モデルご苦労さん♪



Busko さん、ありがとうございました^^







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント:

No title

牛柄、可愛いなぁ。
クリームやパイドの子は特に似合うね。
Buskoのさとこさんセンスいいよね。
朝早いうちにお散歩行くけどそれでも暑くて
やっぱ冷え冷えグッツは必需品ですね。
とっても活躍しそうです。

前回の記事にコメ入れときました。
ありがとうございます。

No title

ふふふ~^^
本当にクッキーちゃんに超ぉ~似合ってます!
牛柄とっても可愛いですね(*^_^*)
クールエプロン皆さんのブログでよく見ますが
良い感じですか~?
いつも良いなぁ~と思ってみているんですが
首止まりです(笑)

お洒落で可愛く冷え冷えで最高ですね~(≧∀≦)

No title

わわ、これぱせりにも!と思って早速見に行ったら…売り切れだったー
クッキーははさんいろんな可愛いショップ知ってますねー!!
ぜひ、ショップのリンクも貼ってもらいたい~☆
最近、本当に素敵な個人ショップ増えましたよね~
洋服買えなくてもワクワクしながら見ちゃう♪
ほんと似合ってますよー♪モウモウクッキーさん^^
ポチ1回じゃたらんわー、それくらい欲しい(>_<)

牛さんの柄だー!
かわいいですね★
うんうん、クッキーちゃんのパイドの模様と似合ってます♪
馴染みすぎて、クッキーちゃん、模様が増えたかと思っちゃいました(笑)
涼しい時間を狙ってお散歩に行っても、かなりブヒちゃん的には暑そうですもんね…。
カミーロもいつも帰りにはヘトヘトで…。
ブヒちゃんて、瞬発力はあるけどスタミナがないのかな(>_<)

Re: No title

dekohana さん

ブリンドルの小花ちゃんにも似合うと思いますよ。この牛柄。
Busko さんところも COBUHI さんところも、自分で服のお店まで
始めてしまうなんてすごいですよね。
でも、dekohana さんもお店しようと思えばできちゃいますよ!
小花ちゃんのお洋服とっても上手につくってますよね^^
ほんと、ブヒちゃんのオーナーさんはみなさん、器用だわ~(*^_^*)

え、クッキーの服作り?いや~、涼しくなったらやろうかな(汗)

Re: No title

たまふく母さん

似合ってるかしら♪ ありがとう❤
クールエプロンね、胸の部分を冷やせるのは大きいと思いますよ。
いつも散歩の後、脇の下のあたりがすごくあつくなったりするんだけど、
胸が冷やせると、そこが熱くならないの。
この形、なんとなくビキニ着てるみたいで好きなんです❤
もしも検討されるなら、ぜひ^^

Re: No title

unico さん

これ、ほんとにかわいいでしょ?
ぱせりさんにもぜったい似合うと思いますよ、っていっても
売り切れだったのね(^_^;)
個人でやってらっしゃるショップは、とってもかわいいものが
お値打ちで手に入るところがいいですよね。
ただ、数が少ないから、ポチ合戦を制しないと手に入らないのが大変なんですよね~
よく、発売を見逃してしまって、気づいた時には売り切れ~っていうことが
多いです(>_<)

モウモウクッキー、褒めてくれてありがとうございます~(*^_^*)
嬉し~❤

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

クッキーの柄が増えた、ってとこ、笑っちゃいました^^
いや、でもこの模様見た時、これ、買うしかないって思っちゃいましたよ(笑)

お散歩、うちも最近はすっかり夜派になってしまいましたが、
だいぶ涼しいなあ、と思ってもやっぱりハカハカしちゃってます(>_<)

カミーロくん、お留守番の時はやっぱりエアコンつけたままにしてますか?
うちは締めきっちゃうとほんとに暑くなって怖いので、いつもエアコンと
扇風機を併用してます(^_^;)
非公開コメント

