09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

白馬へ旅行(その5)

2012.08.06 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。







ユリ園をでて、そろそろ腹ごしらえをせねば、ということで

こちらの地元料理のお店に来ました。





とっても雰囲気のあるお店で、外観もステキでした~。

お料理も、とろろ茶漬けというひんやりするする食べられるおいしい

ご飯におやきという、今思い出しても食べたくなっちゃうような

セットでしたが、残念ながら写真を撮り忘れるというだめだめな私でした。

すみません(>_<)


ちょうちん_1709


残念ながら、こちらはクッキーを連れて入ることはできないので、

初めは私ひとりが一緒に車にのこり、早く食べ終えた息子くんと交代するという

方法で済ませました。

わんこ連れでも大丈夫なお店をさがすのはやっぱり難しいですね。


2_20120805223649.jpg


こちらのお店は外に足湯があって、自由に使って良いとのこと。

さっそく足を入れてみました。

結構温度が高くて、初めはあつっという感じでしたが、我慢して入れていると

これが気持ちよくなって、出したときにはすっきりしてました。


3_20120805223649.jpg





ここをでて、帰り道に寄ったのが大王わさび農場。


4_20120805223649.jpg


わさびをつくるためにはきれいな水がたくさん必要だそうで、

湧水がとうとうと流れていました。


5_20120805223649.jpg
おみず、のみたいんだけど


新しい場所にくるとものすごい勢いでリードをひっぱって歩くクッキーです。


6_20120805223720.jpg


わさびの葉です。

花の見ごろは3~4月だそうで、残念ながら見ることができませんでした。


7_20120805223720.jpg


見渡すかぎりの広い広いわさび農場。

東京ドーム11個ぶんの広さですって。すごい。


8_20120805223720.jpg


帰りがけに見えた山の風景。今回は薄くかすみがかっていて

山の輪郭がはっきり見えなかったのが残念でした。


9_20120805223720.jpg


帰りのサービスエリアでの休憩。


10_20120805223720.jpg


たくさんいろんなところに行って、楽しかったね。


11_20120805223746.jpg
うん


・・・って言っていてくれるといいな。

夕焼けがとてもきれいな日でした。


12_20120805223746.jpg



13_20120805223746.jpg


これでこの旅行記は終わりです。

長いものになってしまいましたが、最後までお付き合い、ありがとうございました。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。
ママさんのブログ見てなんと我が家も
グラスハウス予約しちゃいました。
いい情報ありがとうございます。
ワンコOKって増えてはきたけど中々難しいよね。
小花を連れてお泊りは1年ぶりなんです。楽しみです。
まだ他にいい所ありましたか?

Re: No title

dekohana さん

コメント、ありがとうございます。
dekohana さんのブログのコメント欄にお返事かかせてもらいました。
そちらを見てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

連絡ありがとうございました。
ちゃんと伝わったようで、よかったです(*^_^*)
非公開コメント

