07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

白馬へ旅行(その2)

2012.08.02 06:40|おでかけ


クリックすると写真が見れます❤  ↑

Instagram、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。





昨日の続きです。

川遊び第一弾(・・・?)を終えて今日お泊りする宿へ。





わんこOKの宿、探すといろいろと限られてしまいますが、

ネットで調べてこちらへ。

ラブラドールが4頭いや、5頭かな?さらに、ミニチュアダックスのいるお宿で、

宿の中そこらじゅうに自由にしているわんこがいっぱい。


3_20120801214319.jpg


廊下を歩いていると一緒についてきて、部屋にも入ってきちゃうという、

とってもわんこが自由にしているお宿でした。


1_20120801214319.jpg


テラスでのクッキーです。


2_20120801214319.jpg
いっぱいおともだちがいたの でもあそべなかったの


クッキーはミニチュアダックスちゃんが気にいって、何度か遊びに誘って

いたのですが、相手はあんまり乗り気ではないようで・・・(^_^;)

残念ながらそれはかないませんでした。





で、いきなりですが、夕食~。


6_20120801214349.jpg


フレンチとイタリアンの折衷コースでしたが、おいしかったです。

写真は撮ったんですが、全部のせると長くなっちゃうのでメインだけで割愛~。


glass_1637.jpg


ワインはやっぱり欠かせず、それでもって酔っちゃった私は

写真を撮る手もアヤシイ・・・。ゆがんでる~(^_^;)



私たちの食事の間はおとなしく待っていてくれました。・・・って誰?↓


8_20120801214349.jpg
・・・・・・・・・・


9_20120801214349.jpg
なあに? なにかへんかしら?


またまた息子くんにいたずらされてたクッキーでした。

ここからは、次回につづきま~す。





*******

ここで少しおまけです。

先回の川遊びでの写真、もう少し載せておきたかったものが2,3枚あるので・・・


10_20120801214349.jpg


抱っこちゃんでぺろりんちょ。


11_20120801214403.jpg


寄り目~~。


12_20120801214403.jpg
にゃは たのしい





今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

よかったら、また続きも見に来てくださいね(*^_^*)









クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

あれ・・・
何でかな??文章が途中でなくなってしまっていました。
確認したはずなのに~

クッキーちゃんの笑顔ステキ♥
と言いたかったのでした。

久々でありながら、失礼いたしました。
やはりブログを始めるのは、もう少し後になりそうです。

No title

お久しぶりです。
素敵な旅行の様子♪クッキーちゃんも楽しそうですね!
川遊び体験刺激的だったことでしょう(*^。^*)

No title

おおぉ!!!
白馬涼しそうだね♪わんことの旅行って結構大変なことも多いけど、行き慣れたら結構楽しいよね(笑)

クッキーちゃんの可愛い写真も沢山あって、川遊びとか初体験いっぱいできたんだ!!
我が家もお盆に東日本エリアに行くけど、ほんまに暑い時だから、色々心配だ(^_^;)
白馬のお宿は良かった?また、聞かせてね♪

No title

今回もワンコに優しい素敵なお宿ですね^^
そんなに自由な感じでは気も使わなくて
良いよね~!
お料理も美味しそう(≧∀≦)
クッキーははさんワイン好きなんですね^m^

クッキーちゃん~お耳が・・(笑)
それ家でも良くする遊びです~へへっ

Re: No title

くぅ&のんママ さん

うわーん ごめんなさい!
同じ文章がふたつ続いてたのかと誤解して、片方消してしまいました~(^_^;)

ごめんなさいね! ほんとに。ちゃんと読ませていただきましたよ!
ほっこりしているって言ってもらって嬉しいです^^

久しぶりにきていただいたのに、失礼いたしました<m(__)m>

くぅちゃんとのんちゃんは元気にしていますか?
もう暑くなっちゃったから、なかなかランで遊ぶことはできませんね。
また、涼しくなったころに一緒に遊べるとうれしいです♪

よかったら、また続きも見に来てやってくださいね。

Re: No title

ニコママ さん

おひさしぶりです♪

予想外に暑かったので、クッキーにはちょっと大変だったかな、と
思ったのですが。。。

川遊びとかもできたし、久しぶりにおでかけで
たぶん、楽しんでくれてたかな、と思います^^

ニコちゃんは元気にしてますか?

Re: No title

ぴよこ さん

ぽりすくんちも旅行に行くのね!今度は東日本?
楽しみだね。暑さ対策は万全にね~

白馬も暑かったよ。日なたに出るとやっぱり日差しが強い(^_^;)

クッキーの川遊び体験は結構楽しんでたんじゃないかと思ってます。
ほかにも初体験したよ。
続きもまた見に来てね❤

Re: No title

たまふく母さん

わんこに優しい宿ではあったんだけど、私は先回の伊豆のお宿のほうが
実は気にいってるんだ~(^_^;)

まあ、ひとそれぞれの感じ方もあるんだけどね。
なんだろう、やっぱり鼻ぺちゃ犬が看板犬のところのほうが
なじめるような気がしたんです・・・

でも、料理はおいしかったよ。
そうなの。私はワインが大好きなの~❤
たまふく母さんのブログ見てるとカンパーイしている場面がよく
でてくるから、あ~、一緒に飲めたらいいのにな、って思っちゃう♪
非公開コメント

